2016年9月30日をもって福山雅治のFC「BROS.」を卒業しました。

今までたくさんの幸せをありがとう

最後のライヴは昨年末の感謝際。。。
ずっと福山のライヴに行って見たい!!と言われてた友達を連れて行く事が
出来て良かったよ~。これでひととおり連れていけたし(笑)
G友のPさん、Tさん、Iちゃん、Tちゃん、Sちゃん
メル友ひなさん、うちの母、いろんな人達と行ったなぁ~。
G友でましゃ友、Kさんとは数年前のFC限定ライブに行ったなぁ~。
どれも楽しい思い出です

余談ですが…FCの事務局から4回ほど、更新の月ですよ~!!忘れてませんか~?的な
メールが届きビックリでした(^_^;)
2016.09.30 Fri l 福山雅治 l top ▲




26日の土曜日は今年最後のライヴに
行って来ました(^○^)
ましゃの冬の大感謝祭です(*^-^*)

今回、子育てが一段落した地元の学生時代からの友達とです♪
座席、肉眼でギリギリ見られる距離(^○^)
だけどフローターで目の前に来た時は
超至近距離で見ることできて(*≧∀≦*)
友達も凄く喜んでいた(^○^)
近くから見せる事出来て良かったよ(*^-^*)

ましゃ♪髭も剃ってスッキリ♪
私、髭嫌いだったから安心した~(^_^;)

しかしながら…前半はマニアックな曲多し(。>д<)これはどうなのか!?
後半になってやっとスタンダードな曲で
ホッとしたよ~(^_^;)
カバー曲の銭形平次と糸が聴けたのは
嬉しかった(*≧∀≦*)
あと、ましゃ!!初めて歌詞を
一言間違ったの発見(^_^;)
歌詞がスクリーンに出るから
気づいてしまった(^_^;)

私的に今年はライヴの時、調子崩したりしたから今回も始まるまでドキドキした~(^_^;)
糖分補給して、ドリンク剤飲んで
なるべく体力温存してましたよっ(^_^;)
無事にライヴ見ることできてホッとしました(*^-^*)

来年のライヴはGLAYからのスタート♪
楽しみです☆
2015.12.27 Sun l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲


今日は福山雅治さんのデビュー記念日です

しかも25周年ですよっ

おめでとうございます~

25周年とあって凄いですよっ

今日は午後からwowowで大感謝祭

ガリレオ、映画2本に夕方からはライヴ映像

その後はネットでBROS.TV

そして魂ラジと深夜まで続きます

寝られない~笑。嬉しい悲鳴です(о´∀`о)

さっき、ましゃのホームページのリニューアルしたのを

見ましたが驚きましたよ( ; ゜Д゜)

さらにカッコよくなっていて( 〃▽〃)

いやいや~トップページに見とれました( 〃▽〃)

では、引き続き、ましゃ祭りに浸ります~





2015.03.21 Sat l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲





はいっ!!ライヴ…仙台三連チャンの第二弾、ましゃの大感謝祭

2月15日(日)宮城セキスイハイムスーパーアリーナへ行って来ました~

しかもファイナル!!しかもwowow生中継に映画館でのビューイング

今回もG友のIちゃんとましゃライヴ

ましゃのライヴは当日、開場する時に分かるシステムになっているので毎回ドキドキ
幸運にも良席に恵まれました
南7ブロック、9列、5番6番
ち~か~いぃ~端っこのブロックの関係で7ブロックとしては4列目に当たるのでした
南の花道からも東の花道からもほぼ等身大で拝めるくらいの距離
美味しすぎる~  Iちゃんと始まる前から大興奮
そうそう、日曜日なので、会場内で4時からのトーキングFMも流れる!!
これも楽しみにしていたことのひとつ(録音だけど、会場への呼びかけがある♪)
ラジオを聴く為に早目に中へ入ったし!!

ラジオも終わりいよいよスタートです
5月の札幌ドーム以来の「生ましゃ」
相変わらずカッコイイ~
東西南北の360度のステージで自分のブロック側が正面でない時でも
スクリーンを見ず、後ろ姿、真横とも私はましゃの姿をずっと見ていました
ほぼ等身大だし、スクリーンだと家でDVD観てるのと一緒になってしまうじゃん?!
遠くに行った時だけスクリーンで、なかなか見られない生の姿をじっくり堪能させて頂きました

懐かしいアルバム曲からニューアルバムの曲まで新旧織り交ぜたセトリ
昨年もでしたが、未発表曲も「宇宙初」!!(←笑)と披露してくれました。。。
これがどんな感じで完成するのか楽しみです(まだ未完成なのです。)
この曲は…ましゃ…自分の事、歌っているよね…(^_^;)常々、言っている言葉が盛り込まれている…
嬉しかったのが昔の曲で「僕がただ変わった」(←弾き語りで)と
「明日へのマーチ」がきけたこと
すごく懐かしかった~ Iちゃんもましゃの曲は昔から聴いていたようで
懐かしがっていました

そうそう、大感謝祭では、ましゃの1年間の活動をまとめたフィルムが流れます。
今回のナレーションは事務所の後輩で映画「るろう」で共演した佐藤建くん
映画のDVDとブルーレイの宣伝メチャしてた(笑)

アンコールに東北の映像をバックに「桜坂」
春はもうすぐ…と感じましたね。。。

そして…アンコール登場時に…ハピバのメロディーが流れて…えっ?!
そんな~待って~って私…はい…トイレに行ってました
でもさぁ~誕生日は2月6日でしょうが!!ってツッコミを思わず入れてしまった(トイレで・笑)

さらに~重大発表ありました
25周年記念!!スタジアムライヴ(↓)

http://natalie.mu/music/news/138658

嬉しい発表をお土産に会場を後にしました

会場出た後にスマホに電源を入れたらG友のTちゃんから「wowowに映ってた~」と
マジですか?!…Iちゃんと…確かにカメラそばにいたけど…あれwowowの?!(滝汗)
(次の日、確認…一番最初のMCの時でした…すんごい笑顔の自分いました・笑)

おまけ♪

写メの「エロ恋みくじ」…ニノカラー選んだのに「凶」って
どういうことですか?!←凶っていれるのぉ~???
ちなみにIちゃんは大野くんカラーの「青」選んだら同じく「凶」
もしや…これは「ピンク」を選ぶべきだったのか?!エロ=ピンク?!

今年の大感謝祭のお土産はマヨネーズ

良席だったのと端っこのおかげかキラキラテープいっぱい取れました
しかも貴重なロゴ入りハートまで

今回のシャトルバスは大サービス?!
駅の東口そばまで行ってくれてビックリしました。。。
いつもはもっと手前で降りるのに~。
打ち上げする店のビル…目の前に停まった(笑)

心配だった天気もライヴ当日は小雪がチラついて風がけっこうあって寒かったけど
雪国の人なので、へちゃらでした(笑)
次の日の新庄駅の駐車場には雪は積もってなく、雪かきナシですぐ出られて
嬉しかった~♪

さて、週末はまたまたグランディ(笑)






2015.02.18 Wed l 福山雅治 l COM(6) TB(0) l top ▲



昨日、ガソリンスタンドの店内にあったパネルをパシャリと~

そして…やっと、ましゃの全国ドームツアー『FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』。Blu-rayの
予約をしました~

特設サイトは(↓)

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/human/

来月から恒例の「大感謝祭」が始まります。。。
私は年が明けての2月の宮城公演に参加するので、しばしのお預けですが…
今からワクワクです
2014.10.22 Wed l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲