嵐のライブDVD

ただいま絶賛鑑賞中

Amazonにしては珍しく発売前日の昨日に

到着してビックリしました。


で…やっぱりニノが一番カッコイイ


2014.07.30 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲
美味しいモノ編の前に。。。

仙台に到着して、ホテルへ荷物を預ける為に駅の東口構内を歩いていたら~♪

ニノ?!キャー

デカデカとJCBの広告~

DSC_0232.jpgDSC_0233.jpg
DSC_0231.jpgDSC_0230.jpg

一人、心の中で大興奮

そして…このあと会う、マイミクの3UKちゃん(GLAYファン卒業したけど、今もつながっている友♪)と
G友のSAKOさん、二人ともそのデッカイ広告看板の前を毎日歩いているにもかかわらず
「えっ?!(^_^;)そんなのあったんだ~。」だって…はははは(^_^;)


2014.07.08 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲

6月17日…昨日はニノの誕生日

31歳になりました。。。

夜、スパークリングワインでお祝い

おめでとう~


2014.06.18 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲



今日からニノのドラマが始まります
久々ですね…しかも日テレの主演は初
夜が楽しみですな~

写メはアップしそびれていた
an・anの表紙と中写真

「弱くても勝てます」(↓)

http://www.ntv.co.jp/katemasu/


2014.04.12 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲

雪の降り方が落ち着いている

今日この頃です。

このまま雪が降らないといいなあ~と

おもうけど降るね(^_^;)

写メは先週末、嵐会で翔くんの誕生日会を

した時のモノです

カラオケ屋さんに午後3時から深夜2時すぎまで

滞在しました…滝汗。。。

初逢いした嵐友さんもおり、またまた広がったアラシックの輪(笑)

ライブDVDを流しながらおしゃべりに花が咲き、夕方からはアルコールも入り

カラオケタイム

雪との闘いの日々の中でリフレッシュできました

そして今週末は地元のG友さんと新年会

楽しみ~


2014.01.30 Thu l l COM(2) TB(0) l top ▲