昨日は、親不知の虫歯…抜歯の裏側で

GLAYのアリーナツアーの当落発表の日だった!!

まずは私がエントリーした仙台初日は当選しました~

しかも!なんと!!プレミアムシートです

嬉し~い

相方さんにも喜んでもらえて良かった♪

そして…もうひとつの希望の公演、横アリ初日も相方さんからのLINEが来て

当選嬉しい~!!!

これでGLAYさんに会える切符は手に入れた
楽しみ楽しみ

2017.04.29 Sat l GLAY l top ▲
4月になり、やっと偏頭痛からも解放された…と思ったら今日また朝方頭痛が(苦笑)
でも、治まったから大丈夫!!

さてさて、3日の夜遅くにGLAYさん、夏にNEWアルバム発売とアリーナーツアーの発表が
あり、ニヤニヤしております
楽しみ楽しみ


■GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”

【ツアー日程】
9/23(土・祝) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9/24(日)   朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
9/30(土)   大阪城ホール
10/1(日)   大阪城ホール
10/7(土)   宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
10/8(日)   宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
10/21(土)  広島グリーンアリーナ
10/22(日)  広島グリーンアリーナ
10/25(水)  東京/日本武道館
10/27(金)  東京/日本武道館
10/28(土)  東京/日本武道館
11/3(金・祝) 北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11/4(土)   北海道立総合体育センター 北海きたえーる
11/11(土)  神奈川/横浜アリーナ
11/12(日)  神奈川/横浜アリーナ
11/15(水)  大阪城ホール
11/16(木)  大阪城ホール
11/25(土)  マリンメッセ福岡
11/26(日)  マリンメッセ福岡
12/9(土)   さいたまスーパーアリーナ
12/10(日)  さいたまスーパーアリーナ
12/16(土)  愛知/日本ガイシホール
12/17(日)  愛知/日本ガイシホール


◆アリーナツアーLIVE詳細
http://www.glay.co.jp/live/

◆アリーナツアー特設サイト
http://glay.jp/summerdelics
※公演詳細&チケット発売情報は特設サイトで随時更新。
2017.04.06 Thu l GLAY l top ▲
昨日は3月9日。サンキュー♪ ありがとう~感謝の日。

感謝の日かぁ~。そうだなぁ~とふとG友さん達の顔が浮かんできた。。。

そんな夕方にビックなニュースが!!!

大変お世話になっているTomi*さんがYahoo!ニュースのトップに

Tomiさんインスタ


ダンナさまとのインスタが世界で注目されていると話題に

これには本当にビックリビックリ~!!!

G友さん達とのLINEや同僚モコにもお知らせしてと嬉しい気持ちになりましたね~♪

Tomi*さんのHP(今は閉鎖)へGLAY友達が欲しくて勇気を出して飛び込んだ私を

暖かく迎えて頂き、そこでたくさんのGLAYファンの方々と出会い、仲良くなり

またそこから繋がりができて…私の世界が広がった

本当にTomi*さんやG友さん達には感謝です!!!

早く、GLAYのツアーでG友さん達に会いた~い!!!

早く、アリーナー級のツアーして~笑。
2017.03.10 Fri l GLAY l top ▲
10月23日(日) 東京は晴れでした。

遠征2日目。この日はお台場のヴィナスフォートで開催されている「GLAYLiBCAFE」へ♪
前日に引き続き、えりこさん、たきちさんがご一緒してくれました。
そして、秋田県人会の智ちゃんも♪現在、東京在住なので一緒に行くことに♪
私達は10時にOPENだとばかり思っていたのですが、11時だった(笑)
10時に合わせて東京テレポート駅に集合したのに…はははは。
どうせ待つなら整理券もらえる行列に並ぼうと…オリジナル映像が
観られるお店の所の列に並んだ。
タイミング良く12時20分の整理券をGET出来て次はグッズの行列に並んだ(苦笑)
いやいや…それにしてもビル入り口に立っていたのが中に通されて
階段下がってまた階段上がって…苦笑。やっとゴール(笑)
グッズ買って、記念写真撮ったりしてたらあっというまにランチの時間。
整理券GETしたとこのお店へ…
最初にお料理食べてから映像観て終わったら入れ替え…というシステムなのですね~。
周りのみなさんも黙々と食べていたなぁ~笑。映像始まる前に食べないと!って感じ?!
お腹も胸もでいっぱいにして退店。
次のターゲットはまたまた記念撮影&プリクラ(笑)
プリクラ…これがけっこうな時間かかりましたね~。
今のプリクラは進化しずきてついていけません…(;д;)
そのあとは「撮影スポット探し」!!でも智ちゃんのおかげでスムーズにGET(*≧∪≦)
GLAYカフェ存分に楽しみました(o‘∀‘o)*:◦♪
たぶん私とたかちゃん二人だけだったらこんなに堪能できなかったと思う。。。
こうして、お台場をあとにして東京駅へ向かいました。駅でたきちさんとお別れ。
東京駅まではえりこさんと智ちゃんも付いてきてくれました…
お土産やお弁当買う時には荷物を見てもらったりとお二人には最後まで
お世話になりました。本当に感謝感謝なのでした。。。
こうして今回の東京遠征も終わりました。。。

GLAYカフェ・1
GLAYカフェ・2
GLAYカフェ・3



2016.10.27 Thu l GLAY l top ▲
7月30日、31日はGLAYのFC…HAPPY SWING限定ライヴ

7月30日(土)参加して来ました!!

当日の朝…残念なことに不調な目覚め(涙)
前日は早々に22時には就寝したのですが…なかなか熟睡できず
1時間くらい置きに目覚める…暑くて喉の渇きで…その都度、喉を潤したけど
あと、その日、会社のクーラーにやられた感じ?!
(我が社のクーラー、木曜から始動開始だった!)
帰宅してから身体が痛く、汗が尋常じゃないくらい出たし…

せっかく、この日の為に1週間は調整して規則正しく生活してきたのになぁ~涙。
いけないいけない!!と気合い入れて準備して5時50分に出発。
山形新幹線で東京へ。。。
そこで、地元のG友さん一家(旦那さん、娘さん)と一緒になり
並んで行くこととなりました(自由席だった♪)
これがすごく私に良い結果と。。。
新幹線の中でGLAYの話しやらいろんな話しで盛り上がって
気分も良くなり体調不良も少しずつ回復して行きました。
あと、1時間半くらい爆睡もできたし。
自分一人だったら、不安の方が先行してマズイ状態だったかも…
そう思ったら本当にG友さんに感謝でした!!
東京でG友さん一家と別れて、総武線で千葉駅へ。
駅の近くのホテルでいくみちゃん、たかちゃんと待ち合わせです。
二人は飛行機だからねぇ~。秋田市民はいいよね~。

落ち合ってから、ホテル側の三越でランチ♪
私がチェックした「カフェウィーン」で。穴場のせいか席も空いててすぐ通してもらえました。
ちょっとモダンな感じの店内でその日の私達の格好は浮いてましたけど(笑)
しっかり腹ごしらえしないとねっ♪って私はハンバーグセットとチョコケーキーにコーヒー。
どれも美味しかった~♪
カフェウィーン


そして、いざ幕張へ!!
この30日、31日は関ジャニ∞もライヴ、野球の試合もあるので
ごった返し間違いナシの状況へ飛ぶ込むのだ。。。
海浜幕張駅に下りたら…予想どおり…凄い人人人。。。
エイターさん達(関ジャニ∞のファンの子)の「チケット譲ってください」の
カードを持つ人もたくさんいたね…
さすがにGLAYはいない…当たり前だって!!(FC限定なんだから)
でも…ネットで転売あった(恐)
大勢の人達の流れに乗って私達も歩く。
途中でエイターさん達と別れて(笑)GLAYの会場へ。
ホール5の中のデイリーヤマザキの隣というか…奥のベンチで体力温存しながら
ハイコミ~(^o^)
いくみちゃんがはるーさんを見つけてくれて会えました♪
はるーさんの相方さんのようこさんにも♪
首都圏組のみけさんにも会えた~♪
連絡取り合ってた、ちこちゃん、サトコちゃんとも合流できた♪
ちこちゃんのお母さんともその1時間後くらいに会えた♪

開演30分くらい前にブロックへ移動。。。
その前にチケット確認…と思いきや…あれっ
チケット、端っこ切らないし…FC会員証をピッと機械にかけるだけ?!
それだけでいいの~?!汗汗。。。
まぁ~とにかく先へ進みました。。。ホールからホールへ…
すっごい人だ~!!!
そして…私達のブロック…B3…一番大きいブロックのはずですが…
えっ?!ちょっとちょっと(*_*)人、詰め込みすぎでは?!
どこに立てばいいの?!ぎゅうぎゅうですけど~!!!
なんとか出入り口側付近に立ち位置確保しましたけど…
ステージ?!全く見えません(笑)さらに前には長身男!!
しかし…スクリーンたくさんあるし、いっか~(^_^;)

そんなこんなで10分?15分くらい押しての開演♪
スクリーン越しに見るTERUさん
良かった~髪、大丈夫!!←そこかっ(笑)
TAKUROさんの青いシャツ姿…いつもにカラーと違うので新鮮。
JIROくんはノースリーブ♪そこから出てる腕にキュン←G友の純さんがいつも
言ってるから私までマジマジ見るようになってしまった(笑)
HISASHIくんは青い髪♪10年ぶりの青♪
そう今回はみんなで「ブルー」を何か一つでも身につけて!というドレスコード♪
私は迷わず「なまはげブルー」Tシャツ着ていった♪

そして、ライブはメンバーコーナーで仕切られての構成。
昔からのファンにはたまらない選曲!!
大変なのはTAKUROさんから聞いてたセトリ!!
TAKURO、HISASHIコーナー…全くバラードナシ!!
激しすぎです!!
ブロック内は暑さ、熱気でムンムン…私はこまめに水分補給しましたとも!!
結局、ペットボトルのDAKARAとソルティライチのパック…ライヴ中に飲みきった!!

心配していた体調…今朝のあれは何?!ってくらい元気に
無事にライブを見ることができて良かった
でも…足はパンパン(笑)

♪♪♪  微熱girlサマー!セットリスト ♪♪♪

1.HAPPY SWING
2.TIME
3.neverland
4.ストロベリーシェイク
5.Scoop
6.Ruby's Blanket
7.MUSIC LIFE
8.HIT THE WORLD CHART!
9.LOVE SLAVE
10.LEVEL DEVIL
11.YOU MAY DREAM
12.Lovers change fighters,cool
13.ACID HEAD
14.週末のBaby talk
15.Lock on you
16.Little Lovebirds
17.疾走れ! ミライ
18.BLEEZE
19.デストピア
20.アイ
21.1988
22.Cynical
23.微熱Ⓐgirlサマー
24.彼女はゾンビ
25.超音速デスティニー
26.彼女の"Modern…"

ライヴの後は打ち上げ
いくみちゃん、たかちゃんのお友達がセッティングしてくれて
幕張駅そばのビル内の居酒屋さん♪ 「八茶」
あやさん、じゅんじゅんさん、私達3人と。
ここでもハイコミ♪楽しい夜となりました。。。

それから…31日となり…GLAYの日
ハッピースウィンガーの皆がいつものような流れで二日目のライヴの終了後に
発表されるであろう次のツアーの話は無く…
TERUさんがこれまたぶったげる夢を発表~!!!
「10年後…FC30周年記念ライヴはベネチアでやりたい!!」だと~(@_@)
はい~?!マジですか?!
遠い~しかもパスポートなんて持ってないわっ←作れってか?
そもそも海外旅行だってしたことないわっ
それもそうだが…10年後の自分ってどうなってるのかな…(^_^;)

後日は2日目編とします。。。









2016.08.02 Tue l GLAY l top ▲