今日は友達に誘われてマルシェへ
行ってきました(*^-^*)
そこで私の大好きなくるみとオレンジピールのコラボされたライ麦パン
見つけました~(///ω///)♪
このパン、ずっしりと重量感あって中はギッシリとくるみとオレンジピールが入っていました(///∇///)
試食もさせてもらったのです♪
美味しくて美味しくて~(///∇///)
また買いたい!!

写メのパスタはランチのお店で(^w^)
こちらも美味しかった♪
ワインとかビールで食べられたら
もっと良かっただろうなあ~(笑)
2017.06.19 Mon l 日々徒然 l top ▲


ライヴのチケットエントリーでは
ありません(苦笑)

建設業経理士1級の検定試験の申し込みを
したのです。
以前挑戦したことはあったけど挫折してそれっきりだった。
それが急に挑戦したくなった。
色々と思う所もあって。。。
まずは原価計算から!!
実は1級は財務諸表、財務分析、原価計算この3科目全部合格しないといけない(^_^;)一気に受験できるけど私的にそれは
キツいので今回は原価計算。
1科目、2科目、全部…と自分で受験科目を決められるのがメリットで
合格科目有効期限は5年。
その期間内に揃わないと振り出しに戻る…(^_^;)

試験は9月と3月と年二回。
私が挑戦してた時は一回だった(^_^;)
うまく行ったら3月は財務諸表、財務分析と挑戦したい!!
2017.06.10 Sat l 日々徒然 l top ▲

昨夜は高校からの友達とディナー?

二人とも5月生まれなので
お互いの誕生日を祝い合うディナー!!
暑い日だったのでビール?
それに飲まずにはいられないメニュー(笑)
気になっていたお店で今回初来店♪
当たりです!!
また行かなくちゃ!!

友達との話題は加齢の話が比重(^_^;)
あと、親の話…(^_^;)

今月は誕生日にかこつけて美味しいもの
食べすぎ(笑)


2017.05.21 Sun l 日々徒然 l top ▲

今日は晴れ!
外にいる人は暑いくらいの陽ざし。
でも、私のいる場所は涼しく過ごしやすい(^_^;)会社の事務所は土間なので…
そうっ!土曜日だけど仕事なのだ!
でも今日は夕方から友達と美味しいモノ
食べに行く!!
友達も5月生まれでお互いの誕生日を
祝い合う食事会(^w^)
写メは緑が眩しい楓の木♪
2017.05.20 Sat l 日々徒然 l top ▲



一番の写メは日曜日に友達とのランチ♪
真ん中は土曜日の夜にまったりと♪
下の写メは新調した財布♪
実はモコからのカンパもあり(^w^)
誕生日プレゼントとしての~(^ー^)
2017.05.16 Tue l 日々徒然 l top ▲