昨日の食事のメニューです。

朝…鮭のおにぎり(1個)、なんちゃって栗まんじゅう(市販モノ)、玄米茶。

昼…また鮭のおにぎり(1個)、カップラーメン(日清で「粗挽きペッパー・ベーコン旨ダレ醤油」)
、パイナップルのカットされたもの(3切れ)

この段階で生野菜が食べたい食べたい~!!と体が要求するのです。。。
そうだよなぁ~。かろうじてお昼パイナップルなんて食べてるけど、足りないです。
それ以前に偏って食事ですから~。分かってますとも~。分かってますとも~。

お昼はおにぎりは持参でカップラーメンとパイナップルはスーパーで購入。
(外に出る用事があったから買えました。)
それにしてもさりげなく物価は上がってきてますね。
カップ麺、本当はシーフードヌードル買おうと思っていたのに「158円」の
表示に「えっ?!」今、そんなにするの?
それで本日の特売品「98円」の↑に決めました。(節約~節約~。)
初めての味だったもので、どんな感じかと思ったら…なんも~。
基本の赤いヤツとなんらかわりはありませんでした(^_^;)
表面に粗挽きペッパーがあり、具はベーコン、コーン、じゃがいも…
パイナップルはモコに半分お裾分け。。。(^-^)

午後からの仕事はしつつも頭のすみっこで、「帰りには野菜を買って、
ビール買って(あっ発泡酒だけど…)つまみ買って…」と
そんな事考えてた私です(^o^)

そして夜…生野菜のサラダ(生ハム、レタス、トマト、パプリカ)、
春キャベツの蒸したモノ、揚げ出し豆腐、きんぴらゴボウ、発泡酒。
片づけした後、本読みながら、冷酒少々…
その後は…o( _ _ )o...zzzzzZZ
なんてまったりした土曜日でしょう~。

日曜日の今日も、引き続き午前中はまったりとしてしまったけど
これではいけない~!!と重い腰あげて、掃除掃除~!!
そんなことしてるうちに、手をかけてしまった~!!
棚に積もられている雑誌。。。
もう何年もそのままにしてる雑誌もあり、バッサリ処分と決めました。
あとでひもで縛ることにして…ふぅ~。

でもこれは処分できなかった。
中学生の時におこづかいで買った本(non・noから出たヤツ)
まだ持ってました(^^;)

Image535.jpg


懐かしいです。。。
コレ見て作ったの?って聞かないでください。。。

ではでは…これから福山兄さんのラジオを聴くとします♪











スポンサーサイト
2008.03.30 Sun l 日々徒然 l COM(9) TB(0) l top ▲
Image533.jpg


今日は(ってもう日付は変わってますね…)運命的な出会いを

してしまった。

↑の写真のバック~

いやぁ~この間もバックを探してみたもののイイ物がなかなか見つからず

困ったなぁ~。と思っていたら出会いました~♪

でも、やはり一目惚れしたとはいえ、購入するまで、バックの中見たり

手で持った所を鏡で見たり…と調査?!して(^_^;)

で…モジモジしてると、やはりこの人登場。。。

同僚モコ…「買え~買え~。今、着ているコートにもピッタリじゃん!!」と

背中を押され、これで決まりです。。。

えっいつ買い物ですって?…はっはっはっは。実は社長の誕生日のプレゼントを

求めに来たお店で見つけたのです。3時過ぎの忙しくない時間を見計らって…

ちょっと抜け出してね(^_-)社長のプレゼントはワンパターンですが

ネクタイに決まりです♪


買い物の道中、車で1980年代の懐かしい曲がラジオから流れて

しかもその当時の流行した「なめ猫免許証」の話が出て

モコと二人で興奮してしまった。。。いやぁ~懐かしい。。。










2008.03.28 Fri l 日々徒然 l COM(11) TB(0) l top ▲
昨日今日と気温が10℃以上のポカポカのお天気。。。
春を感じます
まだ家の後ろ(日陰部分)や田んぼに残っている雪もこれで一気に
消えてくれればいいのになぁ。。。



昨日は母の買い物のつきあいで出かけて来ました。
6月に還暦の同級会があるのでその買い物だった。
実はお店に行くまでその買い物とは聞いてなかった…車出してとばかりで(^_^;)
だって宝石のテナントへ行くんだもの~!!
いや…以前から「還暦の時には指輪を買う!!○十万相当する物を」と
聞かされてたからいきなり「きょっ今日ですか?!」と目をパチクリさせた私…
あれこれと吟味して2つの指輪に絞りこみ、そこで迷った母。
ひとつは普段付けでもOKな指輪、ひとつはとても普段付けとはいかない
ゴージャスな指輪。
私は「2つ買おうよ。(2つ合わせても○十万ではない…(^_^;)
私も少し出すから。」と…
店員さんには「2つ購入するならもっと値段なんとかなりません?」
と値段交渉までした私でしたが(最近こんな買い物の仕方が得意?!)
結局、母は普段もつけられる指輪ひとつを選びました。
最後の最後までかなり悩んだ末。
決め手はやはり…「ゴージャスな方買っても、付けていく場所ないしねぇ~。」
ひんぱんにお出かけするわけでもないし必要ない。という結論に…
あぁ~そんな所はやはり親子なんですねぇ~。
私もけっこうそんなタイプです。。。(^_^;)
高価な服とか、バックにはそう思うのですよ。。。
ちなみに宝石店でちゃっかり私も○十万の指輪などをお試しで付けたりして
一瞬だけでも楽しい時間を過ごしましたわっ


今日は朝からと言っても10時からですが、掃除&冬物の片づけをしました。
冬物はコート、ブーツ…あとスキーウエアも。
スッキリしました。ブーツは汚れだけ落として日当たりの良い所で置いてたのを
今日はクリームをつけて磨いて箱にしまいました。
来年のヨロシクねぇ~。と言いつつ…
車のタイヤ交換は弟がしてくれました。タイヤまでしっかり洗ってくれて
感謝感謝。
(車にはうるさい弟なので、この辺は助かります^^;)
タダという訳にはいかないので、後で報酬をせねばなりません。。。

その後、久々に図書館へ行って来ました。
図書館と言えば、この間のGLAY秋田公演時に時間つぶしにPONちゃんが
連れて行ってくれた秋田市に中央図書館は広くて、本の種類も豊富で
ワクワクしました。
雑誌類も幅広くあり驚きました。大きい所は違いますね。
羨ましい~。
と…さて図書館で久々に借りる為、受付に出したカード…やってしまった(>_<)
図書館のカードではなくて市の買い物カードを持ってきた私。。。
だって色といい、厚さも同じでよく間違うのですが、今日もやってしまった!!
それでも借りられるのですが、すごく恥ずかしかった。

借りた本です。。。↓
TERUくんがツアー中にハマっていた「東野圭吾」の本
よくブログに読んでいる本をアップしてましたが、これは読んでいたかな…
忘れてしまった…(^_^;)
それと「角田光代」の本。

Image532.jpg


今月購入した本です。↓
「年収崩壊」森永卓郎さんの本。とても興味深く読みました。
でも最終的には「そこそこ稼いで、ほどほど暮らし、何か熱中
できるものを持つ。それが幸せへの道」だと綴っておりました。
そこそこ稼ぐ…これは確保しないと
いけないですよね…倒産、リストラにならないようにしなくっちゃ(爆)
「東京」のガイドブックなんぞを買ってしまった。(来月の下見兼ねて)
たまに買うA4版くらいの観光誌よりコンパクトにまとめられて気に入ったのです。
そして中身が可愛い♪
あとはおなじみ「のだめ…」の20巻「ダーリンは外国人」の新刊。

Image531.jpg



なかなか書けないでいたGLAY秋田公演でのツアートラック裏話。。。

Image521~00


写真でみておかわりかも…おなじみのサインが書かれている方は
駐車場のフェンスギリギリにあり、その時まだ私達はトラックのそばで
撮影できないと思い、私は植木の花壇に登って撮影もしたりして(^_^;)
サインを撮るためにその上まで登ろうとしましたがそれは断念しました。
同じように大学生のカッコイイ男の子2人組も撮影していて写真を撮って
もらったりなどちょっとハイコミ出来たという嬉しい一コマもありました。
午前中なんかはトラックはもっと撮りにくい位置にあって一時は
「そんなのないだろう~!!」と憤慨していた私達なのでした。。。

今日も長い日記になってしまいました。
毎日はなかなか書けずたまってしまうのね~。
毎日書く人を尊敬します。。。












2008.03.23 Sun l 本棚 l COM(15) TB(0) l top ▲
080318_175335.jpg


Image524.jpg


これを撮るのに一苦労?!しました…はっはっは(^^;)
(裏話がたくさん?!そのうち話すことにして…)


やっと待ちに待った地元秋田のホールライブ~♪
TERUくんもステージで「やぁ~待たせたね~。」
と…言っておりましたわっ


毎度のことで電車に2時間ゆられ秋田市へ。。。
相方は前回秋田公演へ向かう途中に
出会ったG友の紗紅弥(サクヤ)ちゃんです

秋田駅の改札口ではPONちゃんが待っていてくれました
前回の秋田公演以来の再会です♪
変わらず優しい笑顔と優しい声で出迎えていただき
嬉しい気持ちでいっぱいになりました

この日は栃木からかーこさん親子も遠征で来られることに
なっていてPONちゃんと私達はお迎えしました。
かーこさんはよくお邪魔するRさんのブログにお見えになる方で
お会い出来ると知ってからとっても楽しみでした
初めての秋田ということで、お昼は「佐藤養助の稲庭うどん」を食べに…
私も久々に食べました~♪(地元の人間は贈与する方が多くてなかなか
口にはしないです…^^;けっこうな値段だし…)
冷たい麺の方がコシがあって美味しい~。
暖かい麺とのセットを私と紗紅弥ちゃんは食べたのですが
お互いに地元民なので「ん?!なんかこれ湯沢で食べるのと
めんつゆ違う!!」と一致。。。なんというか薄口で上品…
お吸い物みたいな味だと思いました。
都会風にしているのか?!湯沢はけっこう濃い口なんだよね~。
かーこさん親子は細い麺なんだね~と珍しがって、美味しいと
口にしていました。
名物を美味しいと行ってもらえて嬉しかったです。。。
(写真ナシですみません。。。撮れば良かった…
PONちゃんの所には載るかも…期待したりして…^^;)



さてさて今回は座席は1階の1番後ろだったけど(しつこい!!って…^^; )
ツイテルことがありました~♪
なんとっ午後の2時半すぎグッズを購入した後会場前をぶらぶら
してたらスタッフさんが来て「TERU ME…のブログの撮影しまぁ~す!!」
というではないですか!!
速攻で駆け寄りましたよ!!もちろん!!
しっかりイイ位置キープしましたわっ嬉しい~♪
TERUくんのブログに自分が~!!(ちっこいけど…)
左側の黄緑のコート(画像では黄色っぽい…)を着てるのが私(^_^;)
その右に相方の紗紅弥ちゃん、二人の間の上にいるのがPONちゃんです。
残念ながらかーこさん親子はその時ホテルへ行ってて不在だったのです(;_;)

↓の写真で~すひっぱってきちゃった。。。(^_^;)

akita in 2008.3.18


そして終演後も会場前でおしゃべりしてたらスタッフさんがきて
また記念撮影しますと。。。またもや遭遇してデジカメで
しっかり撮ってもらいました♪
これはFCの会報に載るのかな?そうだといいなぁ~♪

写真の時にはしっかり秋田組のオリジナルTシャツを見えるように
コートを広げたのですが…どうかな?
前回のパーカーに続きこの度もみんなでオリジナルTシャツを
着て記念写真を撮りました。
一番下の列の右から2番目が私で~す(^-^)
うふふふ…玉アリでもコレを着よう。。。

Image526.jpg



さてさて本題のライブ!!
TERUくん、最初から飛ばしすぎ~!!もう跳ねる、跳ねる~♪
大丈夫なのか?!と思うくらい~!!
カッコイイ~
自分もそれに答えるように跳ねてました。。。

バラードの「SORRY LOVE」をジーンと聴き入り…
仙台よりもすごく良かった…

仙台でも見たけど、例のエロ…今回ももちろんあり…
あぁ~やっぱり~私的にやりすぎだよ~
あんなに溜めなくても~。
私はチラ見程度で良いの…投げキッスで良い…バラードを切々と
歌っている姿が好きなのですよ~!!

TAKUROくんは終始クールに酔いしれてギターを弾き…
端っこに来てくれるとよく見えるのですが…やはり足が長~い!!
JIROくん…秋田はJIROセレクションだったので「SHUTTER…」が聴けました!!
JIROくん、ノリノリでしたわっ
HISASHIくん…相方の紗紅弥ちゃんがファンなの…
だから私もちょっと?!目がそっちに向けられました^^;
アンコールの彼の姿…可愛かった。。。お決まりのビールを持って登場。
昨日は2本持ってきて、1本をTERUくんに渡して、TERUくんまで便乗して
飲んでるし~♪みんなで乾杯~♪なんて言いましたが…
うぅ…自分も飲みたい衝動に…一緒に飲みたい。。。
で…何が可愛かったというと、みんなが一生懸命Today'S メニューを
選ばれた親子(母、高校生の男の子)と一緒に見ているのに、
HISASHIくんは端っこで体育座りしてるし…^^;その後「よっこらしょ」
とそんな感じに立ってやっとみんなの所にトコトコ歩いてく姿に微笑んでしまった。
メンバーみんなけっこうステージの端まできてくれたので、それなりによく見えて
嬉しかった。後ろだけど、いっぱいアピールして(跳ねまくり自分でした…)
その端の席の人達が羨ましかったなぁ~。
前日の山形ではダブルアンコールがあったと聞き
絶対秋田も~!!って意気込んでましたが…
アンコールの声が届かず…仕方ないか…けっこう時間押してたし…
でも…最後にあの曲が~!!(↓参照)
体力使い果たしました~。ヘトヘトになりました
スキーよりも疲れました(爆)
サイコーでした。。。燃え尽きました。。。
(おかげで今日は体ボロボロ…明日はそれ以上だったら?!
どっどうしよう~!!)

もう帰りの電車では汗かいたまま乗ったので、冷めてきて寒くて寒くて…
風邪ひくかと思ってしまいましたよ
終電だから暖房控えめなのか?!

今回もPONちゃんにはお世話になりましたm(_ _)m(*^_^*)
かーこさん親子さんと初逢いできてお話できて楽しい時間でした。
紗紅弥ちゃん、秋田組のみなさん、会場内で初逢いできた地元の
G友さん(K子さん)…みなみなさま、ありがとうございました。。。
本当にサイコーのライブでしたね


セットリストで~す♪(今回は検索してパクリました…)

01. ROSY
02. 棘
03. YOU MAY DREAM
-MC-
04. SURVIVAL
05. Lovers change fighters,cool
06. coyote,colored darkness
-MC-
07. SORRY LOVE
08. Life ~遠い空の下で~
09. BE WITH YOU
-MC-
10. STARLESS NIGHT
11. AMERICAN INNOVATION
12. Lock on you
-MC-
13. ROCK'N'ROLL SWINDLE
14. 彼女の“Modern…”
15. SHUTTER SPEEDSのテーマ
16. HIGHCOMMUNICATIONS
17. ASHES-1969-


アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. 誘惑
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. BURST


なが~いライブレポを読んでくださってありがとうございます。
2008.03.19 Wed l GLAY l COM(17) TB(0) l top ▲
昨日はホワイトデーでしたね。。。

女性のみなさま、バレンタインデーに配った(爆)義理チョコ…

もしくは本命のカレに贈ったチョコ…

お返しは届きましたか~

↓は私がバレンタインにお世話になっている会社の方々に贈ったチョコ。。。


Image504~00



そして…↓…昨日お返しに頂いた品々(包装開封前)。。。


Image514~00



↓包装開封後

Image515~00


↓別口撮影…生チョコケーキ(byくらた…いつものクリスマスケーキのお店のです。)

Image513~00


今年のヒットはやはり写真でも目をひいただろうと思われる「白子のり」(^_^;)

これをくれた人はいつも「あっ!!」と驚くものをチョイスしてくるので

ワクワクするのです♪

白子のり…エコバックに入れて持ってきてくれてねぇ~♪それがまたナイスですよっ♪

ありがたくスーパーでお買い物する時に利用させてもらいますわっ

あとは「銀座千疋屋」のカクテルのセット~♪嬉しいわっ

そしてお菓子の数々、ハンドタオル、髪留めもありましたわっ。。。

お菓子を食べ終わるのはいつになることやら~(^_^;)

本当に会社のみなさま…今年もたくさんありがとうです~♪感謝!!

当分お菓子には困りません。。。うふふふ…♪
2008.03.15 Sat l 日々徒然 l COM(16) TB(0) l top ▲
ケータイからです…
今日は朝から悲しいことがありました。
なんと!!車のフロントガラスにヒビが入ってるではありませんか~(ノ_・。)
なんで~~~???
さっぱり解らない(←福山風…)
車屋さんの話しだと石っぽい…弾かれて飛んで来たかも?!
その時はすぐ傷が出なくても後から出るらしい…
これはまぁ~ガラス注文してもらい後は保険使う事にしました…
もうひとつは仕事…
今、確定申告の時期で私は社長の申告をe-Taxで提出する為にやってましたが今日終える予定だったのに…これまたエラー(>_<)原因が分からず税務署さんに問い合わせると近所だから見てくれると嬉しいお言葉♪
か…しか~し、サジ投げられました…ギブアップです…送信できなかった…
e-Taxソフトを利用した私でしたが、なんでか送信ならず…そして…ギブですよ…でもね…よく見たら選択した書式自体間違ってたの…(>_<)
国税庁のHPについてる書式の方が簡単らしい?!ので明日一からやり直しですよ…とほほ(T_T)
一日丸つぶれでしたわっ
やってられん~!!って…感じです!!
今、北海道で買ったお酒…熊の方飲んで憂さ晴らしです…

↓のレス…後日改めますm(__)m
2008.03.12 Wed l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲
Image098_convert_20080311160312.jpg


写真は山頂から、洞爺湖をバックに撮影~♪

何年ぶりでしょう~北海道はルスツでのスキー。。。

天気は快晴~♪広々としたゲレンデで滑るのは

なんて気持ちのよいものでしょう~

そしてお昼の生ビールは格別でした(写真忘れた…

滑り終えた後は温泉に浸かって、そしてまた~♪

夕食は一日目…ホテルのバイキング

北海道ならでは…カニもありホタテもありいくらもあり…デザートにはソフトクリームも

あり自分で機械操作して作り放題~♪食べ過ぎました

これまた夢中で食べたので写真ナシ

二日目…ホテル前の新鮮&安いとネットにあった居酒屋さん。

↑…とありましたが…えっこれで安い…?!(メニュー見て…)

う~ん。ちょっと納得いかず…でしたが、出てきたものの量が多いの!!

そのためでしょうか~。でも美味しかったですよっ

海老も当分食べなくていいくらい食べて、肉厚のホタテの刺身も食べて…

また食べ過ぎ。。。

それでも朝になると腹は減る…(^_^;)

そんな感じであっという間にルスツを後にしました。。。





Image521.jpg


北海道のお酒買っちゃいました~

お土産を一通り買い終えてブラブラ空港内を散策していたら

お酒の売店もあり立ち寄ると…

あっ…これ聞いたことある~。

「鬼ころし」(超辛口)それと「熊ころり」(辛口)がありました。。。

もう買わずにはいられな~い

そしたら、最近北海道でブームになっているお菓子「じゃがポックル」も

あるではないですか~。これ買う為に並ぶんですよ~。

すぐ売り切れちゃう見たいで、空港社員でも手に入りにくい…とネットで読んだ

ことあります。私…コレ買うために並んでるの見たあとだったんですよ。。。

お酒の売店には少数しか訪れないせいかひっそりとありましたけど…^^;

並んでまで買うか!!って思ってたけど、つい手が出てしまいました。。。

「お酒買っちゃった♪」とその後、一緒にお茶をした兄貴に見せたら

あきれられました。。。^^; やはり家でも同じようにあきれられ…


Image522.jpg


お土産の一部…これは一個ずつしか撮ってませんが、×数個…

というものもあります~(^^;)

「白い恋人」復活したので、買いまくりしました。。。


そうそう…久しぶりの北海道ということは…飛行機も久しぶり♪

ワクワク…でもちょっとドキドキ…落ちないでくれよ~!!

そんな緊張もありましたが無事に帰ってきました。。。

PS・某所のみなさまは、アルバム作成したので、他に撮った写真が見ること

できますよ~♪






2008.03.11 Tue l l COM(8) TB(0) l top ▲
今…北海道に来ています

GLAYの「LIBCafe」番外編に行く為に~なんて…

ウソです…すみません

会社の人達とスキー旅行です~

残念ながら札幌に行く時間はありません…

そんな訳で日曜日まで留守にします

ここに来られる方々そんな訳でヨロシクです~

ルスツ行きのバスからの更新でした
2008.03.07 Fri l l COM(6) TB(0) l top ▲
3月3日…ひなまつり。。。

いえ…特別ひなまつりパーティなんてしませんでしたけど^^;

この日、メールの知らせにて、GLAYの山形、秋田、福島のチケット

発送を受けました。

そして今日…届きました~!!

ドキドキしながら開封(表の印字は見ないようにすぐひっくり返して…)

おそるおそる見てみると…1階28列目…こっこれは~もしや~

すぐネットで座席確認。。。

あぁ~一番後ろではありませんか

前回の秋田公演の座席が良すぎたのでショックが大きいです

やはり人生はプラマイ0なのでしょうか?!

私はいいけど…相方ちゃんに申し訳ない。。。

仙台に行くこと出来なかったから、せめて秋田はイイ席で見せたかった。。。

すぐメールしました…ごめんよ~。最後の列だったって…

そしたら「ライブに行けるだけなら後ろでも構いません。」というメール。。。

うぅ…ありがとね~。

私も行けるだけでありがたいと思うよ~。でもねぇ~前で見たいよね。。。

さてさて…秋田県人会のみんなはどうだったかしら。。。


2008.03.05 Wed l GLAY l COM(12) TB(0) l top ▲
昨日同僚モコからおもしろいサイトを教えてもらったので

私もさっそく試してみました。。。

嵐からのラブレター。。。

一体誰からのラブレターかしら。。。とワクワクして占ったら…↓


きーちゃんへ

なんできーちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんできーちゃんは、二宮和也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、きーちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
きーちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
きーちゃんに俺は映ってる?
二宮和也、大野智ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、きーちゃんの事ばかり考えて、きーちゃんの事ばかり
見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が道に行った時、きーちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
相葉雅紀を好きになってください。



ははは…(^_^;)相葉くんからだったわっ

試してみたい方おりましたらどうぞ~♪↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
木曜日は女友達に誘われてジョニー・デップ主演の「スウィーニー・トッド

 フリート街の悪魔の理髪師」を観に行ってきました。。。

まだ色んな所で上映の中、湯沢文化会館に出張上映で行われたのです。

(大きい映画館で上映終わったら湯沢での上映が通常なのに、こんなに早く

上映するのは珍しいことです。)

なんでこの映画がR指定なのかでしたが納得です

グロい~グロすぎる~\((;◎_◎)/!

始めはミュージカルみたいな映画で、ジョニーの歌声が切なく…

ちょっとしんみりと観てたのですが…途中から「えぇ~

マジですか。。。ジョニーよ…復讐は自分を無実の罪に陥れ、

妻子を奪ったヤツにだけすればいいのに、なぜ無関係の者まで

殺すのですか?

その殺し方が惨すぎる~。理髪してる最中にすね首をカミソリでザバッですよっ

それを(死体)改造した椅子が倒れて地下へ…そのシーンが幾度もあり…

気持ち悪い…血が血が…ひぇ~

そして…死体の行き先はなっなんと~復讐のパートナー(?!)が

営むパイの店のパイの材料…ミートとして使われる~!!おぇ~(>_<)

あぁ~思い出しただけで気持ち悪い…

終わった後はしばし放心状態。。。

この映画のラストは思いもよらない展開で幕は下りましたが、

私と友達は奪われた子供が成長していて、美しい娘になってた彼女の

結末が気になった。

美しい娘はヤツから監禁状態にされていたが、フリート街に立ち寄った

船乗りの若者に一目惚れされて、色々な難関を越えうまく脱走したが

駆け落ちの途中にジョニーの店で、ジョニーのヤツへの復讐シーン…

血の海ともいえるようなシーンを見るのだか、

お互いに親子とは分からなかった?!

その後のシーンでジョニーはその場から離れてしまうし、

しまいには死んじゃうし…

娘はどうなった?もうそればっかり友達と話てたなぁ~。


終了後…友達とご飯を食べに行ったが、「とても肉は食えないよね~。」と

メニュー素通りして…私はオムライス。友達はドリア。を頼みました。


その夜の帰り道…友達を自宅まで送っていたあと一人になった…

ふいに車のカーステレオの音量が下がったの…

私なんにも触ってないのに~

気持ち悪かった~。そして珍しく寝付きが悪くて…眠れなかった…

もう怖い映画はこりごりです(>_<)

公式HP↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/
2008.03.01 Sat l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲