fukuyama3.jpg

昨日は待ちに待った福山雅治のツアー第1弾抽選結果の日。。。

結果は当選しました~

やっと…やっと…生ましゃに会えます

会場は「玉アリ」のほうが当選でした。。。

本当は「横アリ」が本命だったのですが、そちらは落選でした(^_^;)

もう当選できるならどちらでも構いませんわ~

今まで、DVDやWOWOWでのライブ鑑賞だったから

初の生ライブ…本当に楽しみです


さてさて本日のこちらは…3月も終わるというのに雪ですよ

ありえません国道には除雪車が出動しましたが

家の前の道路は積雪になったまま…轍の道路をこいで運転しましたよ~

まだまだ春は遠いですなぁ~。

2009.03.28 Sat l 福山雅治 l COM(8) TB(0) l top ▲
久々の更新です。。。
なんとかかんとか…日々過ごしてますが今週はPMSのせいで
身体と気分が優れず不快感に陥ってました。。。
なんとかかんとか…ってこれは共通語なのだろうか?!
ふとそんな事を思いながらこれ綴ってます。。。

優れないといいつつ…食欲マンマン、ビールも飲んでました(笑)
なんなんでしょう~。
本当は仕事したくないだけ(?!)いえいえ…今週も忙しかったんですよっ
真面目に仕事してました(なんだか強調してないか?!)

で…最近のお気にいりはこちら


Image662_convert_20090320213132.jpg


これもなかなか美味ですよ~
本当は新発売されたキリンの「一番搾り」が飲みたくてお店に行ったけど
なかった一体いつになったら飲めるのだろうか?


そんな体調の中でもやることはやってました。。。(^_^;)

18日の大安の日には「福山雅治」のツアー♪FCチケット先行の申し込み
どうか当選しますように~
昨日はTSUTAYAに行って5/25に発売されるGLAYのNEWシングルの予約
もちろん限定版です
毎月GLAY&福山資金を貯金してますが、いよいよ出番です




2009.03.20 Fri l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲
ホワイトデーですね~

今日は会社が休みなので、昨日会社のおじさま、兄さん達より

バレンタインのお返しを頂いてきました

恒例のお披露目を~

チョコ二十数個が…このように

包装開封前(↓)

Image657_convert_20090314103201.jpg

開封後(↓)

Image659_convert_20090314103309.jpg

そして…ある上司からはこんなお楽しみ袋のような品々が~

この上司はいつもこんな風なギフトをくれるのです。。。

けっこう楽しんでる模様で…

Image658_convert_20090314102850.jpg


しかし…本当に毎年毎年、数倍返しのお返し恐縮してしまいます。。。

感謝ですね~。ありがとうございます。。。

これで今年も当分お菓子は買わなくてよいですわっ(^_^;)


2009.03.14 Sat l 日々徒然 l COM(10) TB(0) l top ▲
furuuti.jpg

タイトル…平井堅の「KEN’S BAR」のパクリですが…(^_^;)

さて、昨日は一気に冬の天気に逆戻り。。。

雪、強風、と3月なのになんでよ~!!と…気分も沈んでしまった。

会社帰りも車の雪を下ろして…しかも車のドアノブが凍ってるし(>_<)

道路もさりげなく凍ってました…(*_*)寒さが身体にも凍みましたよ。。。




家に帰ったらアマゾンに注文していた古内東子のDVDが届いていました

15周年を記念して行われたツアーののDVD

なかなか日程が合わなくて…ライブがあっても行けない古内姉さんのDVD

(私より年下だけど姉さん!!と呼びたくなる…そんなイメージあります^^;)

いつか生で体感したいアーティストの一人です。。。

夜、部屋でさっそくワイン飲みながら鑑賞

(そんな訳で「TOKO’S BAR」です^^;)

わ~MCでみんなに語りかけるように「楽しんで行ってくださいね♪」

可愛い~♪

歌は数曲ピアノの弾き語りもあり…曲は懐かしい曲から最新まで

ほとんど何回も何回も聴いてきた曲。。。

じわ~ときました。。。一曲、一曲、聴いていた頃のことを思い出したりして。

古内姉さんの曲を聴くとGLAYやましゃの事以外、普段は女性的な気持ち(?!)が

欠けてる自分が乙女になるんですよね~(^_^;)


そしてワインを飲んだせいか知らぬ間に寝てしまってました…滝汗。

おかげでおまけ(?!)のドキュメント映像はおあづけとなりました^^;

~15th Anniversary~IN LOVE AGAIN TOUR 2008 [DVD]~15th Anniversary~IN LOVE AGAIN TOUR 2008 [DVD]
(2009/03/11)
古内東子

商品詳細を見る




2009.03.12 Thu l 音楽と人 l COM(2) TB(0) l top ▲
Image656_convert_20090304211036.jpg

今日はGLAYのシングルCD発売日です

私は…というと昨日フライングゲットして参りましたよ~

もちろんDVD、ブックレット付きの初回限定版を

今回の「SAY…」演奏時間約13分

こういっちゃあ~失礼ですが…長いですよっ

TERUくん…練習3曲歌うのに1時間くらいかかる…と、ぼやいて(?!)ましたが

聴く方も実は大変なんですけど

大変ですが…とってもイイ曲です

デビュー15周年第一弾シングルで気合い入ってますもんねっ

で…長~い…と言いつつもちゃんと口ずさんでいる私(^^;)

♪眩しくて 優しくて 切なくて 温かい
 恋しくて 愛しくて でもそれだけじゃない
 苦しかった 悔しかった 悲しかった 若すぎた
 その心励ましてくれたのは支えてくれたのは…あなただから…♪


CDの最後の曲のあとにはボーナストラックもありこれには驚きました

なんでも3曲あるそうなのですが…あとの2曲は何??知りたい。。。

2009.03.04 Wed l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲
少年メリケンサック


今日から3月になりましたね。。。

朝目が覚めたら日差しが眩しかった~。気分良い目覚め!!

言いたい所ですが…昨日の休日出勤の疲れがとれてない感じ…

それを押して、今日は映画を観に行くと決めていたので

午後から出かけて来ました。。。

なんてたって今日は映画「1000円」の日だし、観ないと損

(それが今日にこだわってる理由^^;)

「少年メリケンサック」サイコーでした

いやぁ~宮崎あおいちゃんの弾けっぷりには恐れ入りました。。。

なんで胸触られてあやまってんの?!^^;

ワゴンの中での「揺れませんけど!!」笑いました。。。

そういう自分もナイけど…(^_^;)

それにしても佐藤浩一さんがあんなキャラを演じるのにもビックリしましたけどねぇ~。

ふと映画を見終わった後…身体がスッキリとなんだか軽い感じになってる事に気づき

もしかして疲れとれた?!映画観て疲れも飛んじゃったようです♪



2009.03.01 Sun l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲