ただいま昼休み。。。

オリンピック…女子フィギュア、フリー観てます。。。

今のところ、日本の鈴木選手素晴らしい演技で2位です♪

これから真央ちゃん、ミキティ、ヨナ選手も控えてますが…

観る方もドキドキなのに、演技する選手はもうどれだけのことかと…(>_<)

勝利の女神はだれに微笑むのでしょうね~。


さてさて私の風邪はだいぶ…95%くらいの治りぐあいかな(^_^;)

昨日久々にコーヒー飲んでみましたが…う~ん。微妙でした。まだ飲むの早かったかも。


明日はゆっくり休みたいところですが…休日出勤です…。

これに会社で出展するので、お手伝いに行きます。

2010.02.26 Fri l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲
今週は春のようなポカポカした天気が続いてますが…

私の風邪は一向に完治しません(涙)

土日ゆっくりしていた時は治りがいいなぁ~と思っていたけど

月曜の仕事が始まってからは「?!!!(-_-;)」調子悪~いじゃん!!

まず声が思うように出ない!!鼻水はおさまったものの、鼻かみは続く…(>_<)

なかなか完治できずにいる状態。。。

今年の風邪はしつこいなぁ~。

仕事休めば治るかも?!はははは…(^_^;)

2010.02.24 Wed l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲



今日は絶対観た~い!!と思っていた映画…

ゴールデンスランバーを観てきましたo(^-^)o

喉の痛みもひけ…鼻水もおさまったので大丈夫だなぁ~と判断したのでf^_^;

いやあ~おもしろかった♪♪♪自分の知ってる仙台の街中がたくさん映るのも

おもしろかったなぁ~♪あっあそこだ!!なんて心の中で思いながらニヤニヤして観てたわ♪

写真はこの前仙台に行った時にもらってきたフリーペーパー(^O^)

映画の特集や街の情報満載でした♪
2010.02.21 Sun l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲



一昨日から喉が痛くなり…昨日はさらに鼻水…

今日はさらに鼻水パワーアップしてひどいよ~(>_<)

のど飴…買いあさりました。。。
2010.02.19 Fri l 健康 l COM(6) TB(0) l top ▲
100214_104340.jpg

バレンタインでしたね。。。

昨日早々に会社の上司、兄貴達、後輩くんに配り今年のお務め無事終了~♪

好評でホッとしました。。。

そして余ったチョコは自分の口へ。。。

いやぁ~何年ぶりにこの不二家のハートチョコ食べただろう~♪

変わらない味ですなぁ~。


午前中は片づけしながらオリンピック観戦(モーグル)午後も決勝みてました。
愛子ちゃん。。。残念だった(;_;)でもがんばったよ~!!本当にベスト尽くしたと思う!!
上位の選手が上手すぎたというか早すぎ!!なんだ~あのスピードは!!ビックリした~!!
愛子ちゃん。お疲れさま~。今晩からはゆっくり休んでください!!と言いたい。。。

その後からはGLAYの日産のDVD鑑賞~♪
なんと自分を発見!!\((;◎_◎)/!
アリーナで埋もれての参戦だったのに。。。
すごい~♪感動した~♪
自分が参戦したDVDだけでも凄いのに…さらにこれはお宝のDVDに昇格です♪
最高の笑顔してました。。。私(^_^;)





2010.02.14 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日の夕方から雪。
珍しく砂糖のようなパラパラとしてキラキラな雪が降りました。
キレイだったからちょっと日記に書き留めておこうかなぁ~と
思いカキコです(^_^;)

今週はこの土日に控えている湯沢市の犬っこまつりの為に町の中が
バタバタしています(^_^;)

明日は会社の前にも犬っこやお堂が造られるので写真をアップしないとっ


昨夜の「おうち時間」(←最近この言葉が女性雑誌でにぎわっています…苦笑)
自分の小遣い帳つけして…笑。洗濯物の整理。
ハンカチのリストラ(爆)(使わないモノ分別作業…そして近々処分!!)
9時から先々週だったかかな?録画しておいた松ケン主演の
「デトロイトメタルシティ」を見て大笑い。。。
その後、お風呂。上がってから化粧水の前にパックなんぞもしたりして
肌に栄養を与えてみました(笑)
今朝はちょっといい感じでした(←気持ちの問題もあるかも^^;)

今晩は「Mステ」の1000回スペシャルなので、7時までは帰宅しないと~!!





2010.02.12 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
100207_163853.jpg

2/6は福山雅治さんの誕生日

おめでとうございます

昨年の日記には進化する彼…と綴っていた。。。

本当にこの一年更に進化し続けている福山さんの姿には頭が下がります。

大河では芸人のように(苦笑)身体を張っての演技、秋までのツアーや

合間のCM撮影、CD作成…

今度の秋が来るまでは大河が主な仕事…それを成し遂げた時には

福山さんにはまた世界が広がり違った風景が見えてくるんだろうなぁ。。。


2010.02.07 Sun l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲
2/4…休暇をもらい、年下の彼(?!)に会いに仙台へ行ってきました~(*^_^*)

(ここで…仙台のG友さんの「えっ?!」という声がきこえそう…滝汗。
ごめんなさいm(_ _)mもう今回も平日でギリギリ仙台入り、次の日も朝に移動して
午後から出社の強行スケジュールだったもので誰にも連絡しませんでした。
お許しを~m(_ _)m)


その彼とは。。。。


ジャーン!!


100207_163405.jpg

スキマスイッチ

数年前の歌番組…GLAY目当てで見ていたのですが、この彼、大橋くんの声にやられました!!
テレビの画面から目を離してたのですが(確か部屋でながら見してたのです)
耳にした瞬間、画面に釘付け。。。その曲は「マリンスノウ」でした。
なんて切ない歌詞なんだろう…そしてなんともいえない独々の声で
私の心に中に入ってきちゃったんですね~。
それからはスキマスイッチもお気に入りです♪

曲を聴きまくり、出演するテレビは見るようになるし(^_^;)
大橋くん、可愛いです(笑)母性本能をくすぐるタイプ?!

で…今回やっと念願のライブ
チケットもなんとかGET出来て「生」スキマスイッチですよ~
会場はサンプラザ!!座席は3階の3列目で真正面
サンプラはこじんまりしたホールなので、3階でもしっかり見えますので大満足の座席です
15分押しての開演でした。。。(セトリは↓たぶん間違ってないはず…汗。)

MC第一声は…「ようこそ~♪スキマスイッチTOUR 2010 "ラグランジュポイント"へ」
「楽しんでますか~?」だったと思う…(^_^;)
会場前列から「おかえり~♪」の声が。
大橋くん「おかえり~って、えっなんかおかしいんじゃない?!
まぁ~仙台にはちょくちょく来てるんでいいけど…ただいま~笑」
なんて言ってました。

あとMCでは仙台の食べ物の話で盛り上がりました。
会場から「牛タン食べた~?」という問いに
「食べたよ~♪楽屋の外で焼いてもらったのを!」
なんでも利休から取り寄せた牛タンとのこと。
あと「「蔵王チーズ」は来るたびに買って帰るんだ!!家の冷蔵庫には
いつも常備してあって、切れるとソワソワする」って言ってました(^_^;)
シンタくんは「でも…蔵王チーズって微妙だよね~。」って!確かに私も思った!!
山形にも当てはまるしね~(^_^;)

大橋くんは「仙台いいよね~♪住みたい!!東京にも近いし!!」と
力強く言ってましたよ。。。
私も住みたいわっ仙台!!本当に色々と便利だし、雪も降らないしねぇ~(^_^;)
それから、仙台のスポーツの話(サッカー、野球など…)もあり…
う~ん、最後の方はやはり(爆)グダグダな感じになり
無理矢理(?!)MC切り上げ演奏~という形でした(笑)
いいんですよ~。分かってるから(^_^;)

バラードはしっとり聴かせ、ポップな曲は軽やかに楽しく。。。
生で歌を聴き嬉しかったなぁ~。
うんっ生はいいわ~♪♪♪

スキマのライブ…また行きた~い!!



スキマスイッチTOUR 2010 "ラグランジュポイント"

♪セットリスト♪

01. ラグランジュのテーマ~フィクション
02. ガラナ
03. 雫
04. アカツキの詩

MC

05. ムーンライトで行こう
06. レモネード
07. ためいき
08. 君のこと全部

MC(Aアングル、Bアングルの曲紹介)

09. Aアングル
10. Bアングル
11. 8ミリメートル
12. 藍

MC

13. 病院にいく
14. 飲みに来ないか
15. 双星プロローグ
16. デザイナーズマンション
17. ゴールデンタイムラバー
18. 全力少年
19. SL19
20. 虹のレシピ


♪アンコール♪

21. 光る
22. ただそれだけの風景
23. ふれて未来を


グッズも買ってしまった…汗。
だって読書好きにはたまらない…ブックカバーなんてあるんですもの♪
でも…コレ…(^_^;)小説の単行本だと片方しか入らないんですけど…(^_^;)
あとタオル…なかなかいい感じだったので♪

100205_205418.jpg


ライブ後…速攻でホテルへ帰りワタクシ、またさらに年下の彼達とテレビでご対面(笑)

そう~木曜日なので「ひみつの嵐ちゃん」をビール片手に(笑)観ました~!!

なんてラッキーな♪秋田では観られない番組だから。。。

だって…秋田にはTBSがない!!


2010.02.07 Sun l スキマスイッチ l COM(10) TB(0) l top ▲
100203_234552.jpg

2月。。。先日はなんだか3月みたいな感じだね~。と

会社のみんなで話してましたが、昨夜から雪が降り始め、またまた一気に辺りは銀世界です(^_^;)

この冬一番の寒さかも…帰宅途中の道路の気温掲示板は-6℃…(>_<)

このところ…実は腰痛に座骨神経痛の痛みも出たりしてちょっと苦痛です。。。

朝と夜だけなのですが…気温の変化に身体が敏感なのでしょうか~。

日中は痛みはないんですが…不思議です。


さてさて花束は、本日2月3日は我が母の誕生日なので恒例の(?!)花束贈呈(笑)

そしてケーキなんかも買って帰宅しましたわっ



2月の初めは誕生日ラッシュです♪

2日はGLAYのHISASHIくんの誕生日!!4日はキョンキョンこと小泉今日子さんの誕生日!!

そして6日は福山雅治さんいやぁ~続きますなぁ~。

2010.02.03 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲