定刻から10分近くなってから照明が落とされました。。。
スクリーンにG4の名前が出るとそれだけで会場内は歓声で響く。。。
そしてG4のシルエットが~!!!
私もドキドキ

シキナのイントロ…そしてやっとやっと…
11ヶ月ぶりのご対面~

うぅ…と実は前の前の座席の方…男性二人が長身で
150㎝台クラスの私達には酷だった…
なんとかスキマからTERUくんの姿を追ってました
(座席は33列目の60番台…)

「ビリビリ…」の背中のスリスリは左サイドスタンドの方へ向かってやってたので
遠目からでもキャッチできましたよ~笑。


最初のMCでは長野ビックハットの会場が素晴らしい所だと
褒めちぎってましたね~♪

「WASTED TIME」ではみんなで歌ってくれ~!!と言ってましたが
これ、難しくて歌えないよ~(^_^;)
というか英語の歌詞…覚えてない…許して~。

「風にひとり」のレーザー光線にはビックリ!!
緑だけかと思いきや途中から赤も出た!!


「週末の…」ここでは楽しいレッスンが待ってました♪


「Satellite of love」には痺れました
声が凄くのびてて素晴らしかったです。。。

「FAME IS DEAD」お前が欲しい~♪
メチャクチャ良かった~
私…叫んでました(笑)


そして金テープは…どこでふってきたっけ…
グレバケだったか…Chelseaだった…?
残念ながら…私達の5列目前くらいまでにしかふって来なかった

しかし…ライブ終了後、IちゃんとTちゃんのガッツと心優しいGLAYファンの方により
幸せのお裾分けを頂きました

101129_200440.jpg

最後にみんなで歌った「BELOVED」感動でした。。。
やっと自分も参加出来て胸が熱くなりました

参戦するたびにライブの魅力に取り憑かれています。。。
GLAYのライブには人を幸せにするパワーがある

そして後日、長野の奇跡を知りました。。。

やっぱりGLAYは凄い!!音楽の力は凄い!!




長野ビッグハット・セットリスト

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.ビリビリクラッシュメン
<MC>
4.WASTED TIME
5.More than Love
6.Cynical
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

≪ENCORE≫
1.月の夜に
2.SHUTTER SREEDSのテーマ
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED
2010.11.30 Tue l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲
11月27、28日と長野へ。。。
待ちに待ったGLAYのライブ
今回は秋田のG友のIちゃん♪Tちゃん♪Mちゃんと参戦です。
(嵐会のメンバーでもある・笑)

いつもなら私は「山形新幹線・つばさ」で遠征なのですが今回は
「秋田新幹線・こまち」にみんなと大曲から合流しました。
こまちに乗るのは実は2回目で、しかも十数年ぶりで前は人の背中を
見てついて行っただけなので全く記憶なし(^_^;)
湯沢から快速で乗り換えるのですが乗り換えってどうなってるの???って
ちょっとドキドキでしたけど、スムーズに移動出来てちょっとホッとしました。
大曲からは大人の遠足のように席を向かい合わせにしてワイワイ騒いで
お菓子食べたりしてましたね~♪
新幹線…今度は「大宮」で乗り換えです。
「長野新幹線・あさま」にもなんなくスムーズに乗ることができてこちらもホッ(笑)

101127_112713.jpg

長野へ向かう途中の「軽井沢」の駅そばにあるスキー場では人工雪を降らせて
早くも営業していました。
スキーヤー&ボーダーの私とMちゃんはウズウズしてしまった(^_^;)
そうこうしているうちにあっという間に長野へ到着です。

12時着の新幹線だったので着いたらすぐおそばやさんへ移動しました。
やっぱり長野来たからにはねぇ~♪
ネットで調べておいた「そばきりみよ田」へ向いました。
タイミング良くすぐ席に着くことができてラッキーでした♪
のちに続々お客さんが(^_^;)
しっかりクーポン券を出して〆に「季節のそばロールケーキ」のサービスを受けました(^_^)v
101127_122227.jpg101127_124221.jpg


その後、少し駅前でお土産の物色などブラブラしてからホテルへチェックイン♪
なんと今回のお部屋はツイン2つお願いしてたのですが4人組なので
こんなお部屋はどうですか?と中に行き来できるドア付きのお部屋に
泊まることができてこれまたラッキー♪
ずっとあけっぱなしで行ったり来たりしてました(^_^;)

ライブに行く準備をしていざ会場へ~♪
ここで思わぬ事態?!ネットで調べたら徒歩15分くらいで到着らしいのですが…
誰も歩いていないよっ?!ちょっとお店で聞いてみたら30分くらいだと…あれっ?
もう一度、駅の方向へ戻るとシャトルバスが出ているではないですか
往復400円!!良かった~♪

会場に着いてからツアトラの記念写真
101127_145201.jpg101127_145227.jpg

それからグッズ売り場へ♪40分くらい並んだでしょうか。。。
私はタオルを購入そして地元のG友ちゃんにお願いされた
ミニヒサシ(笑)をGETしました

↓…こんな風に立派な箱に入っているのです
箱が欲しい~笑。
101129_200638.jpg

今回は16:00からの会場入り予定でしたが、15分ほど早めに始まっていました。
私達もグッズを買い終えてから会場入り
席を確認してからG友のEさんを探しにIちゃんと最前席へ!!
そう!!EさんはTAKUROくん側の最前席なのです!!
開演前になんとか会って少しおしゃべりできて嬉しかった~

私達も席に戻りスタンバイ!!
そうそうここでもプチハイコミ♪
Iちゃん繋がりで地元長野の方と初会いしました。。。
息子くんと参戦で私達の席から可愛い息子くんの姿も見えました(*^_^*)

最終準備…私はブーツを脱ぎ、家から持ってきた新聞紙を広げて(自分の席範囲内にねっ^^;)
メンバー登場を待つ!!

つづく。。。















2010.11.29 Mon l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲
明日はやっと待ちに待ったGLAYのライブ

11ヶ月ぶりに会えるぅ~!!!!!

今日の仕事帰りなんかやっと明日だ!!とテンション上がってきて

曲を聴いてたらなんだか胸がじわ~と熱くなって

なんだか目もウルウルしてきたりして

自分でもビックリしてしまった(^_^;)

明日、オープニングから泣いてしまったらどうしよ~笑。



準備はOK!あとは寝坊しないようにしないとねっ


では長野へ行ってきまぁ~す
2010.11.26 Fri l GLAY l COM(5) TB(0) l top ▲


今日も仕事でした。

まぁ~こんなご時世なんだから仕事できる事に感謝しなくちゃね~(苦笑)

そして仕事の後のビールは美味い(o^~^o)


2010.11.23 Tue l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

昨夜、開けて飲みました~!!
2010.11.20 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はましゃのツアーのエントリー結果発表の日。。。

午後の3時過ぎからソワソワしておりました。私。。。


ケータイにお知らせメールが来ました~

結果。。。


当選しました



宮城1日目(4/9・土)が


し~かし。。。


落選もしました


さいたま2日目(3/20・日)

珍しく会社が3連休になっているから狙ったのに~!!!


でもまだまだチャンスはあるので狙います


2010.11.19 Fri l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲



ましゃのベストアルバム、昨日フラゲしてきました

写メ…すみません。。。タオル重視にしたので(汗)

このタオルを首にかけてツアーに殴り込みです~うふふふ

で…CD…まだ聴いてないです(ボソッ)だって全部知っている曲(ボソッ)
新曲もトーキングFMで聴いてしまったし…

今晩PCに取り入れ作業です♪そしてSDオーディオに入れてと…
明日の通勤で聴こう~♪

もちろんGLAYの曲も毎日聴いてますとも~♪
時々嵐も混じる(笑)



THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る



THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)
(2010/11/17)
福山雅治

商品詳細を見る
2010.11.17 Wed l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
GLAYの長野公演のチケットが届きました~

久々のFCチケットに胸が躍りまくり

座席はアリーナの33列目で右寄りでした

私…背が低いからなるべく前の方が身長が低いと助かるなぁ~

今回はG友で嵐会のメンバーと参戦すごく楽しみ~

もちろん打ち上げのお店もバッチリ押さえましたとも~

飲むぞ~笑。

いよいよ来週の週末です

やっと逢えるよ~生GLAY生TERUくん

11ヶ月ぶりなんですよっ

あとは健康管理だけ万全にしないとっ
2010.11.15 Mon l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲
紅茶

週末、優雅なひとときを過ごしました。。。

写真は「Afternoon tea」で頂いた季節限定の紅茶♪

友達とおしゃべりしながら(*^_^*)



2010.11.13 Sat l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲



今、前半のエントリー完了しました~

(後半は次回のエントリーなんだって!!)

GLAYのツアーが終わると福山のツアーが始まります

なんてタイミングが良いのかしら~

5月末までライブ生活が続く予定です

あっうまく当選したらですが。。。(^_^;)

狙うは「さいたま」と「宮城」

後半は「横浜」を希望~

当選できますように。。。


2010.11.11 Thu l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
休日。今日は朝一で美容院へ。
カット&強制ストパ&染めのフルコースを予約していたので午前中からでした。
午後の3時近くにG友のIちゃんとダンナ様と待ち合わせ。
Iちゃん夫婦が紅葉狩りで小安狭に来ると数日前にメールをもらっていたので
長野行きの新幹線のチケット&お願いしていたツアーTの受け取り(*^_^*)

グランマート(スーパーです^^;)カフェコーナーで
コーヒーを飲みながら少しおしゃべり♪
GLAYのツアーの事や嵐会の事など。。。
弾丸トークの私達の会話をダンナ様は微笑んで聞いていました(^_^;)
理解のあるダンナ様で素晴らしい!!

で…↓がお願いしていたツアーT
もちろんTERUカラー
表、裏と写メ撮ってみました(^^;)
長野ではこれを着ます(*^_^*)

仙台では秋田県人会のオリジナルT(ただいま制作中♪画伯ががんばっておるかと…)
を着て参戦予定です




101107_210007.jpg

101107_210121.jpg

2010.11.07 Sun l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲




あっというまに11月です。
今年も残り少なくなり、巷では「クリスマスケーキ」だの
「おせち料理」の予約商戦。
そして「年賀状」の発売。

先日は紅白の司会の発表。。。なんと「嵐」が司会!!
ビックリしましたわ~。


私も今月から何かと忙しくなります(*^_^*)
GLAYのライブが始まる~♪♪♪
楽しみ楽しみ。。。
もうすぐチケットの発送もあり久々にFCチケットを
手にすることができます♪
どんな写真かなぁ~。


最近の天気はコロコロ変わり不安定です。
先週、北上に行く際にチラッと紅葉が見られましたが
今週末はどうだろう???






2010.11.05 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲