久々の土曜日の休日です!!

やっとニノ×松ケンの「GANTZ」観ることができましたよ~o(^-^)o

ニノ♪カッコイイ~!!

うわ~(>_<)と思うシーンあったけどすぐストーリーに引き込まれました。。。

後編はどうなるの?

早く観たい~!!

ただいま余韻に浸りながらスタバでまったり♪
2011.02.19 Sat l 日々徒然 l COM(3) TB(0) l top ▲
110215_175720.jpg

110215_175958.jpg

我が愛車が10万キロになりました~

まさかまさか…こんなふうに写メとれるなんて思わなかったからビックリです~!!!

しかも「99999」まで(^_^;)

今日あたりだなぁ~と思ってたけど、なにげに仕事帰りにメーターをみたら…

神様のみちびきでしょうか…

何かいいことあるかなぁ~。


でも…今日、イープラスでは福山のライヴチケット(玉アリ)落選しちゃったんですが…(^_^;)

これからいいことがやってくるのかも~♪ってことにしよう(*^_^*)
2011.02.15 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
110210_220806.jpg

今年もやってきましたね。。。

バレンタイン。

今日は朝から会社の会長、社長、部長、課長、兄貴達、同僚、後輩くんに配りました(^_^;)

えぇ~建設会社なので男性多し!!

毎年のこと。。。

でも…今年はちと手抜きしてしまいました。。。

ごめんなさ~い。。。

昨年はビールとチョコのセットにしたモノでしたが…なんせ雪のせいで(またしても言い訳)

毎日お疲れモードで何もする気になかったから(^_^;)

許してくださ~い。。。



2011.02.14 Mon l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
あぁ~GLAYのライヴツアーが終わって早くも一週間が経ちました。

レポを書きたい気持があったけどなかなか行動できず…

(番外の日記は更新しているのに…^^;…新幹線↓)

今回のGLAYのツアー。私は長野&仙台&玉アリ(2/5)と3回参戦できました。

同じツアーで3回も遠征するのは初めてでした。

だからツアーに参戦するたびにライヴが進化し続けているのに感動。。。

TERUくんが熱唱する「satellite of iove」も聴くたびに磨きがかかって

ドキドキして、心が痺れる。。。

さて、玉アリの座席は今ツアーで一番良かったかも♪ 

200レベル、235扉、27列目でした♪(TAKUROくん側)

ステージけっこう近かったし、バッチリ全体が見渡せて満足でした(*^_^*)

TERUくん…ライヴ始まって一発目のMCで「今日は明日の(ビデオシューティング)の

シュミレーションってことで…」なんて冗談を言う始末。。。おいおいおい…(^-^;)

で…MC、なんかカミカミしすぎてるし…テンション上がりすぎ?!

でも充分に私達に感謝している気持ちや伝えたい気持ちは伝わってきた。。。

歌を通して、話す言葉から、私達をみつめる瞳から。。。

この日、EXPO開催宣言出ました。。。来年やるって!!!

それまでは最後の曲(ライヴの)はみんなで歌う「BELOVED」だね♪

「これからもあなたを愛してる~♪」





またしても番外編(笑)

①会場入りした時に、たくさんの芸能人(ほぼ音楽関係の…)からのお花が届いて

いたのですが、一つだけ浮いているお名前が…「西郷輝彦~?!」って私が口にしたら

相方さんが「あぁ~あれはね、TERUさんが西郷さんのツイッターをフォローした時に

母が西郷さんのファンで、だからボクの名前は「照彦」になったのです。」という

エピソードがあって…だからかも~♪って教えてくれました(*^_^*)

残念ながら写メは取り損ないました(涙)

これはいまだに後悔している…母に見せたかったから(^_^;)

②ライヴ最終日とだというのに、(いや…だからか?!)2日目のグッズ売り場は

早朝から大行列でした(*_*)私達が到着したのは8時半すぎ…45分くらいかな。

その時間でもざっと300人以上はいたような気が…(-_-;)

そして発売が始まり30分も経たないうちに「バレンタインセット」というグッズは完売(T_T)

それから「ミニヒサシ」も(>_<)

「ズラーの「運呼」ストラップ」はなんとか手にすることができた♪♪♪

その数分後にはストラップは完売でした(T_T)

福袋も一瞬のうちで完売のようでした…(こちらは別の列で並ぶようになっていた)


③次の日。私は帰る日でしたが、新幹線の時間までG友さん達と会場付近を

ブラブラしていました。お昼近くになり「けやきひろば」のレストランに足を

運ぶと…どこのお店もGLAYのDVDがかかっている(^_^;)

店の前、店内、丁寧にお店の前には「今日のBGMはGLAYさんです♪」なんて

張り紙している所もあり(笑)すごすぎる~!!!

そういえば打ち上げしたお店でもGLAYの曲が流れていた(笑)

飲みながら、食べながら、「ん~!?これは何の曲?!」(注:隣の会社の飲み会らしく

グループの声でよくきこえなかったせいもアリ←いや…少々言い訳もアリ・笑)



今回の遠征は本当に行ってもいいのだろうか…と心の葛藤があったけど

行ってきて良かったです。。。

味スタぶりに再会することができたG友・Jさんも遠征して来られたし♪

そのお友達Cさんとも逢えることが出来たし♪

一年とちょっとぶりに相方さんと元気に再会できたし♪

またいつもお迎えしてくれるみなみなさまとも逢えたし~♪

会場に着いてからもバッタリG友さんと遭遇したり、ケータイで「いまどこ~?」で

ハイコミすることも出来たし~(^_^;)

楽しい時間でした(*^_^*)

ありがとうございます。。。感謝です♪♪♪

今度は夏の幕張で逢える日を楽しみにしていまぁ~す(*^_^*)

110205_195838.jpg

↑…夜のけやきひろば♪打ち上げの帰りにパチリ♪

110206_120921.jpg

↑…ツアトラみっけ~♪

110207_230809.jpg

↑…私に運を呼び起こしてくれ~笑。







2011.02.14 Mon l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲
一人で新幹線に乗る時、憂鬱なのは隣の席がおじさんになるとき。。。

これは指定席だとやむえず我慢するしかないのですが、

先日の帰りの新幹線では我慢できなかった(>_<)

まず…大宮からの途中乗車だったせいもあるけど、席に着いたら

上の荷物置きの棚は何一つ置けない状態(>_<)

隣の席はおじさん…私があたふたしているにも関わらず

しらんぷり&漫画読んでいる。。。

外見は…うわ~!!生理的にも我慢ならん

そんな私をみかねた斜め後ろのサラリーマン風の男性が声をかけてくれた。

「こちらが空いているので荷物どうぞ。」と救いの手を差し出してくれました~。

ありがたかった~!!!感謝ですね♪♪♪

それに比べ隣のオヤジは

それから座っていてもすごくイヤでイヤで…

ふと周りを見渡したらけっこう空席アリ?!比較的早い時間の新幹線のせいかな~。

そこで私は車掌さんをつかまえて交渉しました!!!

車両の見回りの時(?!)追いかけて、空席があるけど、もし出来たら席を

変わることが出来るかどうか…。

そしたら即OK!良かった~♪♪♪

速攻でそのオヤジから離れましたよ~。

オヤジももしかすれば感じ悪い女だと思ったかもしれないけど

そんなのお互い様だ~!!!


ちなみに行きの新幹線は始発の駅から乗るので自由席にしています。。。

前回もやはり…隣いいですか?とオヤジに言われたのでやむえずOK!したが

すっごくイヤだったから、今回は先手打ちました!!

まず数駅は通路側に座って窓側の席に手荷物置いてましたが(ごめんなさい。)

車内放送で「これから乗車する方の為に荷物は寄せてください…」と何回もの放送。。。

私もいつまでもそれではダメだろうなぁ~と思い

一人だと思われる女性に勇気を出して声をかけて見ました。。。

「隣空いているので座ってください!」と(^_^)v

女性は声をかけられてビックリしてましたけど(^_^;)

座った頂いて少し落ち着いた頃に、実は「男性に座られたくなくて…突然声かけて

すみません。」と言った私でした。。。

一人の時、みなさんはどうしてるのだろう~。
2011.02.10 Thu l l COM(10) TB(0) l top ▲

昨日はGLAYのライヴ♪

笑い満載(?!)楽しいライヴでしたo(^-^)o

豪雪地帯から脱出してのライヴ♪
雪のない景色に感動(笑)そして暖かいf^_^;

本当はこんな状況の中、行ってもいいのだろうか…とも思ったけど
会社の兄貴達やモコ♪
行かせてくれてありがとう~!!!感謝してるよ~(T_T)

そして急遽参戦できなくなったHさん、Sちゃん(T_T)どんなに気落ちしているか…二人の分も叫びましたよ~!!!
TERU~♪HISASHI~♪って!!


あっ写メは打ち上げのビールf^_^;
アルコール消毒(笑)

こんな画像しか取れず(汗)



2011.02.06 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲