幸せな時間を過ごし
ただいま帰りの新幹線。

本当はビール飲みたいけど駅から車だから気分だけ♪
ノンアルコールビールで我慢(笑)


また明日からがんばろう♪

思い出の記録はあとで。。。
2011.07.31 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日は待ちに待ったGLAYのファンクラブ限定Live♪

めでたい日だから朝食のおにぎりは赤飯♪

これから新幹線で数時間~(笑)まったりして行きますo(^-^)o
2011.07.30 Sat l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲



こちらもなんとか完成で~す

ホッとしました。。。

奥の方、に見えます?
2011.07.29 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲


やっと届いたよ~♪♪♪

間に合わないんじゃないかとヒヤヒヤしたよっ

チケット良し♪

Tシャツ&タオル良し♪

休暇届けも良し♪(笑)

後は体調を整えて挑むのみ~♪♪♪

ちょっと腰がねぇ~今日も早く寝るとします!!!


2011.07.26 Tue l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日、コンタクトレンズ(使い捨て♪)を購入する都合もあり

眼科の検査を受けました。。。

そこで、先生、開口一番に

あっ結膜炎です。

私「えぇ~!!」

それだけではすまなくて…

先生「緑内障も…ちょっと検査するから」

私、さらに「えぇ~!!!!!」

結果は、今のところはセーフで一安心でしたけど、これから毎年検査を受けるように

指導されてきました(涙)

目は大事ですから、気をつけないと!!!

それにしても…あの緑内障の検査って、疲れる~。最初ドキドキしたけど

ちょっとゲーム感覚(爆)なとこもあり、瞬きしていいのに、しないでやってたら

気持ち悪くなる始末…おバカな私…。


コンタクトは日本製のができたらしく(無知!!)うるおい成分も良し!UVカットもあり!

シードにしました。。。

今、小栗旬くんがCMしてるヤツだった(笑)

2011.07.25 Mon l 健康 l COM(0) TB(1) l top ▲



冷製パスタ♪

ツルッとのどごし爽やかにいきたかったのですが…

ちょっとパスタがくっつきすぎて食べるの大変でした(苦笑)

でも、美味しかったから許しま~す。。。

そしてこれを待っている間に地震あったの(涙)

ここのお店…ビルの8階なんです。。。

ひぇ~!!!

マジにビビリまくりですよっ!!!

だって私、2階以上の場所で地震の経験ありませんから~~~!!!!

都会の人達は常にこんな経験しているんですね…涙。

おさまった後もなんか揺れている感じがして気持ちわるかった~。
2011.07.25 Mon l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

パソコン新しくしました~♪♪♪

吟味した結果、東芝のdynabookに決定~♪
そういえば初めて買った時も東芝だったなあ~。
しかも!ましゃがCMしてた!確か…f^_^;


いやぁ~それにしても…PCも進化してるね~。
カラー色も白・赤・黒♪
無線LAN内蔵!!
あらまぁ~自分で設定できたよっ♪…と言いつつも四苦八苦したf^_^;
半分キレながら(笑)

これから数年はお世話になりますわ~♪
2011.07.20 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

毎日暑いですね。
なんだかこの単語ばかり炸裂してる日々…

さて日曜日はUNIQLOで限定品など大量購入したあと同じ敷地内にある本屋さんで「ご近所物語・5巻」(文庫)が出ていたので購入♪
これまた同じ敷地内にファミレスがありまして…そこで甘いものを食べながら漫画を読む♪という至福の時を過ごしてきた私でした~o(^-^)o


2011.07.19 Tue l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

木曜日~!!

今週はまだあと二日仕事あるよ~(>_<)

ニノドリンク飲んでがんばるぞ~~~!!!


2011.07.14 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
二日前に東北も梅雨明け宣言出ました。。。

暑い~!!!

暑いよ~(>_<)

まだ7月中旬なのにさぁ~8月になったらどうなってしまうのか?!


毎晩ビール飲んでいるよっ(^_^;)

七夕内職もしてるんだけど、おかげで途中眠くなってしまうんだよね。。。

つっ辛いわ~。。。
2011.07.13 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
パソコンが壊れ気味いや壊れたね…そんな訳で携帯からのアップです(涙)

7月8日(金)Zepp仙台で氣志團×GLAYのライヴ♪

私は相方さん(宮城の多賀城市在住)のおかげで参戦できました。
地震後以来会ってなかったけど元気そうな顔が見られて嬉しかった♪

相方さんに会う前にもG友ちゃん達(可愛い女の子達だからちゃんづけ・笑)とハイコミ♪二人とも福島、宮城と地震で一時期大変だった(:_;)こちらも元気そうで(^O^)

さてライヴ♪
会場周辺には氣志團のコスをしているファンもチラチラ見えましてf^_^;
思わずそれは地毛ですか?と聞きたくなるのをグッと堪えた次第であります
。。。
整理番号901、902でしたがライヴハウスなので近くに感じられましたo(^-^)o
GLAYからの演奏で次に氣志團…最後にアンコールで両バンドでグロリアス♪と氣志團の仙台の曲「スタンディング・センダイ」で終了しました(^O^)

GLAYは氣志團のファンもいるからか王道の曲多し!!
誘惑♪サバイバル♪生きてく強さ♪後は彼女のModern♪シャッタ-…♪など最後にTERUくんが作ったThank you…♪
それアコギで演奏してた時、袖ナシの衣装になってたからたくましい腕に見入ってしまった私ですf^_^;

氣志團は初!!で戸惑いましたが前に立っていたお姉さんがファンの方らしく振りがうまくて氣志團よりお姉さん見てた時間が多かったかもf^_^;
氣志團のMC…GLAYのメンバーを持ち出したりと面白かったです♪

JIROくんちのポストに弱った鳩を入れてやる?!とかなんかイマイチ意味不明でしたがf^_^;

それからグッズのタオルを氣志團の翔ったらG4のメンバーの汗を拭いて(それぞれ一人ずつね♪)客席に投げるというパフォーマンスをして笑ったよ(^O^)
よく分かってるなあ~なんて思った(^O^)
2/3くらいGLAYファンだった感じだから、そっちの方が喜ばれる!?うまいです(^_^)

終了したのが10時を過ぎてたのにビックリ!!
相方さんと飲んで別れたのが深夜2時近く?!だったかなf^_^;
仙台…熱い夜でした。。。

次の日はまたまた別のG友さんと会いお茶を(^_-)
今回はワタクシのわがまま?!で午後からにして頂きました。実はお昼には牛タンを食べたくて~!!!彼女は食べないのf^_^;久々の太助♪美味しかった~♪

友達と彦いちで甘いものを頂きながらおしゃべり♪楽しい時間でした♪


携帯からなのど読みづらいかもm(__)mペコペコ
2011.07.10 Sun l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲



帰宅したら幸せの青い封筒が届いていました~♪♪♪

GLAYの会報o(^-^)o

幕張でカバーしたらすごいウケルであろう~ジャニーズのグループってもしや嵐!?

●ひとつだけだったし(^^ゞ

是非やって欲しい~~~!!!


さてさて今日は今年初!

蝉の鳴き声を聞いた。。。あぁ~夏!!って感じ!!
2011.07.06 Wed l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲
日曜日に髪を切った♪

思いっきりショートにしましたよっ

イメージはこんな感じです(^_^;)(↓)

めんどくさがりの私にはとっても嬉しい髪型です♪

特にシャンプー!!なんて楽ちんなのでしょう~♪


石田さん



2011.07.05 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲



7月…ビールがさらに美味い季節になりました

これからどんどん暑くなってくるんだよね~。
今年の夏はどうなるのかな。。。
すでに関東、関西…あちらは30度越えが毎日だし盛夏は

幕張…日産の時も暑かったけど、今回は節電もあるし…
私、都会の暑さに耐えられるだろうか。。。(^_^;)


2011.07.02 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲