先日、久々にクウネル(食う・寝る…笑)買ってみました。。。

コーヒーの特集でおもしろそうだったから。。。


110924_140735.jpg

おいしいコーヒーを飲みながら読むとなおいいかも。。。

もうひとつ♪

110924_140721.jpg

「あたしンち」17巻

おかあさん…あいかわらずですねぇ~(^_^;)

2011.09.24 Sat l 本棚 l COM(6) TB(0) l top ▲
すっかりブログ放置のこの頃。。。

季節はすっかり秋の気配?!先週末は30℃あった気温も今週は

10℃台。。。(-_-;)

そして台風もきて…しかしながら…私の住んでいる地域はまったくと言っていいほど

被害はなかった…本当に冬の雪には悩まされるがそれだけ…ありがたい。

被害にあった地域をニュースでみると切ない…(>_<)ウルウルくる(;_;)

もう災害は勘弁して~!!!!!




私の最近のこと…


最近はイラッとした事や気持ちがモヤモヤした時には

この本を開いています。。。

110919_203712.jpg


「心を整える」(著:長谷部 誠)サッカー選手!!

(前にもここでアップしましたが…)

彼のおかげで最近のサッカー選手の名前と顔少しわかるようになりました(^_^;)

でも…いまだサッカーのルールは???(^_^;)


読んでいるうちに心がスーとして落ち着いて行くのです。。。

そうなんだよな~とか…ちょっとヒントをいただいてる感じ?!


そうそう、先日、長谷部くん御用達のお香「ハッピー」(グンバ社)を

真似て購入してみました。(さすがAmazon!!検索するとあるわ~♪)

でも…届いてビックリした。。。線香花火のように長くて大きいお香…(^_^;)

110919_203525.jpg


もしかすれば普通なのかもしれませんが自分がいつも使っているお香より

大きいから戸惑った。陶器が合わないから買ってこないと(^_^;)



昨日は地元のGLAY友さんとお食事会

しゃべりまくり&笑いすぎで喉痛い(笑)

写真はデザートで食べた「マロンパフェ」

秋は栗ですなぁ~

110922_195006.jpg



おしゃべりで今週の仕事の疲れも癒やされました。。。
楽しい時間をありがとうございます。。。







2011.09.23 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲



昨日は「an・an」をお持ち帰りました

ましゃが表紙です~

中の綴じ込みの写真もステキでした~

今回の特集すごいですね。。。(←人ごと・笑)





2011.09.08 Thu l 福山雅治 l COM(8) TB(0) l top ▲
8月31日にましゃの今年初のシングルが発売になりました

「家族になろうよ」・「fighting pose」両A面タイアップ。。。



「100年たっても好きでいてね」
みんなの前で困らせたり
それでも隣で笑ってくれて
選んでくれてありがとう

う~ん。。。いつものことながら…なんでこんな歌詞が作れるんだろう~(^_^;)
そして、PVを先日のWOWOWで観たのですが
めちゃくちゃ良かったましゃの笑顔が



家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付)家族になろうよ / fighting pose (初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付)
(2011/08/31)
福山雅治

商品詳細を見る
2011.09.01 Thu l 福山雅治 l COM(6) TB(0) l top ▲



時々買うHanako

今回は京都の特集

実は今すごく気になっている京都

だって…GLAYのホールツアー

後半で行ける日(会社の休みが)京都と福岡の公演!?福岡なんて遠すぎ!!

やっぱり京都気になります。。。


2011.09.01 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲