金曜日の夕方、少し会社を早上がりさせてもらい(4時50分くらいの退社^^;)
秋田市へ。。。
GLAYの秋田県人会の新年会があり電車で向かう為、駅に行ったら
ありゃあ~電車遅れているぅ~(;_;)なんだかんだと
結局秋田へ到着したのは7時半くらいでした。
途中、遅れる連絡を友達でメールで知らせたら
「遅れて着いた分、ピッチあげて元取る様に頑張って(笑)」だって!!
(^_^;)はははは…
駅から急いでタクシーに乗りお店に着いたら、ビールがスタンバイされてましたとも(笑)
久々に会うG友さん達♪みんな元気で何より!!
飲んで、食べながらの前半のツアーの話、今の追加公演の結果の話
その他いろいろな話をしてあっというまに時間は過ぎました。。。
えぇ~もちろん元を取るだけ飲みましたとも(^_^)v
そのあと、お泊まりさせてもらう、いくみちゃんと二人で1時間カラオケをして
(GLAYに嵐に福山も歌ってしまった・笑)帰宅。。。
就寝は2時近かった(^_^;)
次の日、私は8時半過ぎに目が覚めたけど、いくみちゃんは一回旦那様を
仕事に送り出す為に起床。頭がさがります。。。m(_ _)m
そのあと二度寝したらしいが…^^;

さて土曜日は嵐会。
今回は1月25日に誕生日の翔くんの誕生日会を(^_^;)
ケーキを買って、それからケンタッキー、サラダをみんなで食べた♪
女子トークで盛り上がり、ちょっと嵐の話してないじゃん!!って笑い
しかし、最終的には嵐で大盛り上がり(笑)
みんなで観た嵐の強化合宿!!一人で観るより何倍も可笑しくて楽しかった♪

金曜日の夜から土曜日と楽しい時間を過ごせて日曜日もあるという
今週末♪なんだかすごく得した感じです。。。


ケーキ(笑)ハッピーバースディーの下からは私達のデコなのです(^_^;)
そして実は側面もデコってますが…省略^^;

120128_143025.jpg
2012.01.29 Sun l l COM(2) TB(0) l top ▲






日曜日はG友さんと新年会でした♪

いつもならガストなのですが…今回は秋田市からもG友さんが

来てくださることになり、奮発(?!)して

佐藤養助商店の「養心館」を予約しちゃいました

お昼からリッチにうふふふ

とても優雅なひとときを過ごしましたよ~
2012.01.24 Tue l 美味しい物 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はGLAYの現在行われているホールツアーの追加公演の

当落発表の日です。。。

私ったら、会社のお昼休みに確認しようとして暗証番号等を

控えてきたのに肝心のURLを控えてこなかった事に土壇場で気付いた(>_<)

相方さんにメールして教えてもらった。。。(^_^;)



結果…


うぅ…武道館狙ってたのですが、落選(T_T)

昨年、チケット運ありすぎ…座席運ありずぎで神様に我慢しろ~!!

って言われてるのかしら(^_^;)


でもまだまだあきらめな~い!!!最後まで粘るぞ~!!!

前回の武道館だって最後の最後で当選したし

って…メル友のひなさんが当ててくれたのですが(^_^;)



密かにチケ運だけでなく…年末ジャンボ…実はこっそり購入してました(爆)

で…3000円当たってたのです(笑)あと300円(笑)

これでも運使ってしまったのかな~(^_^;)

2012.01.20 Fri l GLAY l COM(8) TB(0) l top ▲
今日も穏やかな天気で気分は上々です♪

午前中、一時靄がかかっておやおや~と思ったけどね。。。

さてさて、先日やっと歯医者さんへ行き「歯周疾患検診」を受けてきました。

これは市からのお知らせでそういう年代(爆)が来たらタダ…いえ無料で

受けられるみたいで、まぁ~市が負担してくれるんですねっ

これは受けないと!!って思っていたけど

なかなか行く機会を逃していたのですよ~。

本当は10月に行こうとしてたのですが、思いもよらぬ風邪&気管支炎で

行けず(涙)

結果は○でした♪♪♪私の歯は健康だそうだっ♪

虫歯もないしっ♪うふふ~な気分で歯医者をあとにしました(*^_^*)

さっお昼休み終わった。。。

仕事しますか~苦笑。
2012.01.19 Thu l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲



こういうのに弱い(笑)

香ばしいキャラメルが口のなかで広がり、う~ん♪幸せですなぁ~♪

昨日から天気が落ち着いて、雪が降ってません(*^_^*)

除雪をしなくていいんですよ~!!嬉しい~♪♪♪

しかしながら…寒い日々。朝なんか-5℃とかです(>_<)

ぶっちゃけ私…毎日カイロを背中や首に貼ってます(^_^;)

もうカイロなしでは過ごせません(^_^;)


さぁ~て、チョコ食べて午後からも仕事がんばるぞっ


2012.01.18 Wed l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲
新年明けてからあっというまに半月ですね。。。

日記も放置状態(滝汗)

正月休みもなんだか疲れがとれないうちに終わってしまった感じだった。

会社自体は12/31~1月8日までのお正月休みなのですが

私達、事務所の人間は5日から仕事してました。

色々やることあるんですよ。。。

私に至っては年末調整の仕事もあり、他にも色々…(>_<)

昨日やっとちょっとホッとした感じがしたのですが

これもつかの間です。。。

そして…昨年大変苦しめられた雪ですが…降ってはいるけどまだまだ昨年に比べたら

可愛いもんです。。。しかし…昨夜はかなり降った(涙)

帰りにスーパーへ寄り道して車に戻ったら雪(-_-;)

たった数十分の間なのに…また車の雪かきして帰りましたよっ

やれやれ。。。

なんだかひとつ年を重ねていくごとに冬がキライになる。。。

数年前までは必ずシーズンに数回行っていたスキーも回数が減り、しまいには1、2回。

一昨年、昨年はゼロ!!今年も全く行く気ナシ…

あれ…なんだかネガティブな日記になってしまった。。。

新年明けて初日記なのに~!!!

次回は明るい話題にします(^_^;)


2012.01.15 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲