4月22日…東京2日目♪

今回は秋田のG友&嵐友でもあるIちゃんとTちゃんと

ひみつの嵐ちゃんのロケ地巡り…ひみあらツアー

でも、その前に原宿に「ジャニーズショップ」(ジャニショ)へ(^_^;)

開店時間30分前に到着したのですが、もうたくさんの人人人

渡された整理券の時間を見たら11:30

(その日はKAT-TUNのライヴもあるので人が多かったらしい(^_^;) )

係の人にそれとなく聞いたら場所から離れてもOK♪

その時間、またはその後に来ても(営業している時間内に!)良い!!との

説明だったので、先に蒲田の方へ行くことに。。。

でも、その前にジャニショ、次、来たときの状況が分からないから

先に東京駅へ行って、お土産を買い荷物をロッカーに入れてしまおう!!と

決めて移動しました。で…いざ、お土産も買いロッカーの所に行くと

ロッカーは満杯で代わりに手荷物預かり所が出来ていて、そこでも行列(苦笑)

思ったよりも早く順番がきて預けることができてホッ。

やっとここで、いざ蒲田へ~♪

お目当ては…

120422_131127.jpg

ニーハオ南口店

大野くんと相葉ちゃんが訪れたお店です

中に入ると…

120422_115727.jpg

番組で食べたメニューが(笑)

そして席はIちゃんがしっかり「嵐席」を予約しており、そこへ座りました

120422_121025.jpg

羽根付き餃子

羽根付きなんて初めて食べた~♪とっても美味しかった

120422_121952.jpg

ん~エビシュウマイ撮るの忘れたみたい~

実は…写真では一皿ずつですが…私達、舞い上がって

羽根付き餃子はそれぞれ一皿ずつ、他のメニューは2つずつ注文したのですね…

そしたら運ばれてきたの見て3人で目をパチパチさせビックリ

一気にテーブルが埋まり…多い…よね?!…滝汗。。。

個数も確認しなかったけど、値段も確認していなかった(←バカバカ~!!)

大丈夫~大丈夫~。と言い聞かせ(笑)ゆっくり時間かけてなんとか完食しました

でも…ご飯は残してしまった(ごめんなさ~い

そこで3人が言葉にしたのが…「米いまいちだなぁ~。」って…(^_^;)

そりゃあ~そうですよね…私達、秋田県人だから米は美味しいの食べてるからねぇ~(^_^;)

次はここ

120422_134235.jpg

お店のおじさん♪と~ても上機嫌でした

そりゃ~そうだよねっ嵐のおかげで「嵐」ハンコ売れまくってるようだし

国内では沖縄以外は全部来たらしい…

先日はとうとう海外から来たという人も…ひぇ~

これで、目的は80%(?!)達成~

再度、ジャニショへ。。。

待機場所の広場で係の人に整理券を見せたら、なんと~前の方へ通してくれました

少しだけ待っていたらお店に入れることに~ラッキー

ジャニショ初体験の私であります。。。

IちゃんとTちゃんに記入の仕方教えてもらい(プロマイドの)

私も吟味して選んできましたよ~ニノの写真

ちゃんとモコの分(大野くんの!!)♪友達の子供の分(翔ちゃんファンなの!!)も

その後、また会計してもらうまでの列(笑)

レジうちのお姉さんがたに見とれてしまった(笑)

で…よくまぁ~まちがえずにあんな大量にある写真持ってこれると感心したわ~。

待ち時間から終わりまで50分くらいでしょうか?!(^_^;)

楽しかった~おもしろかった~

私の新幹線の時間に合わせてくれたようにジャニショでの時間が終わりました。。。

ここで、新幹線「こまち」で帰るIちゃん、Tちゃんと別れて東京駅へ…

私は1時間二人より早く新幹線「つばさ」で帰りました。。。

あっという間の2日間でした

今度のひみあらはいつになるだろうなぁ~


2012.04.25 Wed l l COM(4) TB(0) l top ▲
GLAYのライブでの上京♪

今回も相方さんやG友さんとランチに行きました~♪

場所は新丸ビルにある軽井沢でパンを出しているお店「沢村」(↓)


http://www.b-sawamura.com/marunouchi/#m-lunch


ランチコースがあり、それからチョイスして下記のものを食べました♪

120421_121140.jpg

前菜と熟成酵母パン

120421_121622.jpg

豚ばら肉のブレゼ カシスソース


あぁ~私の体調が完璧だったらワイン飲みたかった(涙)



そして…今回はリッチなホテルを予約しちゃいまして

(次の日に一緒に行動を共にする友達と同じホテルにしたの

グランドアーク半蔵門!!


素晴らしいホテルでしたわっ

部屋について窓際に行き景色を見たら。。。

キャー東京タワー見えるぅ~

下は国立劇場に、近辺は…はははは…素晴らしい建物だらけ


120421_154107.jpg


夜は帰ってきたら11時半くらいだった。確か12時に東京タワーが消えるはずと

記憶していたので、それまでボ~と眺めていて、12時ジャスト!

消える瞬間もみました

こんな機会滅多にあるもんじゃないですからね~。

貴重でした。。。

残念ながら夜景の写真はありません(涙)

私…デジカメは持っていなく、携帯ではまったくダメ!!ピンぼけでした…



2012.04.24 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲
行って来ました~!!!

「GLAY HIGHCOMMUNICATIONS Tour 2011~2012 "RED MOON & SILVER SUN"」

武道館~!!!アンコール(笑)(注:1)中日の4/21(土)参戦

120421_171906.jpg

(注:1…アンコールとは…なんでも、岩手公演で終わりじゃないのにファイナル!

と言ってしまったみたいで、しっかり看板にもアンコールの文字・笑)



さてさて今回はなかなかチケットが当たらず苦労しました。。。

最後の最後のステージバック席が当選し、相方さんと喜び合いました。

(片頭痛で苦しんでいる時に、当選が分かりふらふらしながら報告してた・苦笑)

会場の門をくぐってツアトラの前へ行くと、約束していなくても

見覚えのあるG友さん達がいて、久々の再会に笑顔が溢れました。

それから約束しているG友さんにメールしたり電話したり(笑)

会ったら記念写真の撮り合いっこ(笑)

120421_163922.jpg

会場へ入って360度に囲まれたステージをみて大興奮

今後は自分の座席に到着すると近くて大興奮

相方さんは木曜日も参戦していたので席のチェックをお願いして、近いと聞いていたものの

まさかあんなに近いとは~

1階の北東で前から5列目で、位置としてはTAKURO社長の斜め後ろ♪

花道に来られるとモロ表情も見える距離

そして…今回はTAKURO社長とバッチリ目が合いましたよ~

だって、花道でこちら側に来た時に、私、口パクで「たくろ~さん♪」ってやったら

TAKURO社長、「んっ?!」って感じでこちらに身を乗り出して見て

笑顔向けられましたから~

相方さんも「こっち見たね~♪」って大興奮

え~と…補足ですが…私達(相方さんとねっ)TERUくんファンなんですけどねぇ~

TERUくんは、他のメンバーと比べるとこちら側には来なかった。。。

TERUくんファンはバックステージの真ん中の座席の方が美味しかったかも(笑)

私が参戦した日はちょうどツアー50本目でした。

今までの集大成ともいえるライブとてもとても熱いライブでした

いつもとは違う角度からのライブはまたいいもので、バラードではみんな動かないので

TERUくんの後ろ姿をうっとりしながら見てました

(しかも座ってて隙間からしっかり見える・爆)


新曲「Bible」も聴くことが出来て嬉しかった~

「生きてく強さ」はみんなと大合唱♪


やっぱりGLAYのライブは最高だ!!!

笑顔になれる幸せな気持ちになれる

興奮さめぬまま会場を後にし、打ち上げへ…♪


そうそう…東北6県のツアーやる!!と言ってくれました

今からすごく楽しみです



♪セットリスト♪

01 My Private"Jealousy"
02 More than Love

<MC>

03 everKrack
04 MERMAID
05 ASHES -1969-

<MC>

06 キリノナカ
07 風にひとり
08 月に祈る

<MC>

09 Apologize
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Missing You
12 MAD BREAKER
13 嫉妬
14 FAME IS DEAD

<MC>

15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 Bible

ENCORE

01 HIGHCOMMUNICATIONS

<MC>

02 SHUTTER SPEEDSのテーマ
03 彼女の"Modern・・・"

<MC>
04 生きてく強さ


参考までに…↓は武道館の最終日の記事です♪
ステージの写真もあります♪

http://natalie.mu/music/news/68277
2012.04.24 Tue l GLAY l COM(0) TB(0) l top ▲
この週末は東京へ行ってきまぁ~す♪


GLAYの武道館ライヴバックステージ枠が当選

ライヴはいつもの相方さんと参戦

そして次の日は秋田のG友達&嵐友と嵐ツアー

ロケ地巡りをするのです(笑)

都会でリフレッシュしてくるぞ~!!!
2012.04.19 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
あれから…激しい頭痛は治まったものの

頭痛の治りかけの余韻みたいなものがあり

この表現って分かるでしょうか?(^_^;)風邪の治りかけのような感じ…?!

その余韻も抜けたかな~というのもつかの間で

もう頭痛がしっかり私の身体にベッタリと貼り付いてしまった。

頭痛持ちになったようです(-_-;)

家に居るときは頭も軽いのですが、やはり会社に来ると…(-_-;)

ずっしりとした感じになる…

これはもう心の問題だな…(>_<)

昔はストレスで胃が痛くなったけど、胃がずぶとくなったせいか(笑)

今は頭にきたのかも…と自己判断(^_^;)

痛みは身体の弱い部分にくるのかも~。

うまくつきあっていくしかないな。。。

2012.04.19 Thu l 健康 l COM(0) TB(0) l top ▲



やっとこちらも春らしい天気になってきました。
今日は新しいコートを卸して出勤しました♪
このままお天気が続いてほしい~。
週末はタイヤ交換して冬物整理しないとっ
もう整理しても大丈夫でしょう~(^_^;)


写メは最近買った本、雑誌、漫画たち…

「3月のライオン」はすばらしかった!!
これを描いた先生ってすごい!!と思った!!

「もやしもん」はうんちくたくさんあるけど
キャラ読み(^_^;)あいかわらずおもしろい♪

「PERSON」は半分近く、ましゃの写真で写真集?!
「ダ・ヴィンチ」は久々にお買い上げ♪
京都特集♪まだパラパラ読みだけど本好きにはたまらない特集~♪

「気づかい」の本…立ち読みしてたら止まらなくなり
お買い上げ(笑)


その他、最近はまたまた図書館通いしており
あれこれ借りてきて読みたおしております。。。

2012.04.12 Thu l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲

一週間ぶりに会社へ行ってきました。

頭痛もなく無事に一日仕事出来てホッとした。。。

休んでいた間、同僚モコが私の仕事もやってくれていて本当に感謝感謝でした(#^.^#)

写メはましゃの日めくり♪こんな感じです(#^.^#)

2012.04.02 Mon l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲