月に2回ある満月の2回目をブルームーンということ。。。

初めて知った(^_^;)

天気が良いのでしっかりと見ることができました♪♪♪

ふと思い出して、お財布フリフリなんかもしたりして(笑)


image.jpg

画像はネットからの頂き物ですm(_ _)m



2012.08.31 Fri l 環境 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日、毎日暑いですね。。。

もう暑いという言葉しか出てこない…

北東北に住んでいる私にとっては「なんでまだこんなに暑いんだ?!」と

怒りがこみ上げてくる

いい加減、涼しくなれよ~!!!

暑いから冷たいモノを多く摂取していたら、昨日あたりから胃に不快感(涙)

今日から、ビール以外(笑)なるべく暖かい飲み物を摂るように心がけています。。。


さてさて…またしてもお盆からずっと日記放置(笑)

昨年のブログ振り返ってみたら、同じこと書いていた(笑)

暑いからやる気ないんだね~。ブログの書いた数も8月は同じような数(笑)

しかも8月下旬は毎年仕事も胃が痛くなる(今年から偏頭痛が…涙)雑用があり

神経使います。。。


9月16日は、いよいよましゃのFC限定スタジアムライブです

しかしながら…暑さはどうなんだ?!それが一番の心配です…

心配でもあり楽しみなイベント!!

がんばります!!
2012.08.28 Tue l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲
3108282_1734285892_20large.jpg


12日からお盆休みしております。。。

写真の高級ビール(笑)は会社で頂いたお中元をみんなでくじ引きをして

ワタクシがGETしました~イエ~イ

13日の昨日は母の実家に行き、お墓参りをして来ました。
久しぶりのお墓参りだったせいもあり、お墓前でいつもの倍以上拝んでたような(^_^;)


そして…今日は午後から同期会。。。
正直、気が重い。。。
だって独身者は浮いちゃうんだよね。。。
ささっと行って帰ってこよう(笑)
でも、行ったら行ったで楽しいかな(^_^;)

昨夜は友達から「明日何時からだっけ?」ってメールが!!
えぇ~?!案内状なくしたのか?!って返信したら
見あたらない…ときたよっ(^_^;)おぃおぃ…
丁寧(笑)に時間を教えた私であります。。。

そんな私は持っている服を着ていくつもりで、合わせていたら
母からダメだし(-_-;)
盆休みの初日に服探しに行き、結局ワンピースを購入してきました。
バーゲンで買えて良かったけど(^_^;)
決まるまで、店員さんに何着服を持ってこさせたか。。。
私なんか、「お金かけたくないんです!」なんて言って店員さんを困らせた(笑)

さてさてどんな同期会になるのか。。。


2012.08.14 Tue l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲
1344123470365.jpg


8月5日から7日まで七夕祭りでした。

でも、お祭りには行かなかった。。。

近くにいるとこんなものです(^_^;)

そして…

昨日から一気に気温が下がって調子狂う~!!!

夜は寒くて、窓しめて、薄い毛布かけて寐たくらいです。。。

さっ今週は忙しいぞ~!!

お盆休みまで突っ走ります!!



2012.08.08 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲



終わってしまった...

ライブビューイングでの参加でしたが
サイコーに楽しかった~
しかも二日間参加してきました

ライブビューイングってずっと大画面でメンバーを見られるのが
おいしいとこですね~
TERUくんの大画面でキャッチ~
Iちゃん、Tちゃんと三人で大はしゃぎ(みんなTERUファン

秋田の映画館。。。

28日の観客数はちょっと空席がチラホラ、前の方が空いていた。。。
盛り上がり方もずっと座って見ている人もいたし…(前のほうしか分からないけど…)
私達三人は終始ノリノリ(笑)
ちなみに同じ列になったお姉さんも私達以上にノリノリ(笑)
終わった後お友達になりました~♪♪♪
なんと次の日も同じ列だった(笑)

29日はこれまた偶然にも秋田県人会のメンバーがかたまっていたので
みんなでノリノリ(笑)この日はスクリーン越しでも叫んでいました(笑)
観客数は…ほぼ満席?!後ろちゃんと確認しなかった…前は満席だったはず…(記憶が~!!)

今回の新しい試みにジャニーズ仕様が盛り込まれていて三人でビックリ
TERUくんとTAKUROくんがクレーン(タワー?!)に乗るし、最後にみんなでトロッコで
会場一周しながらプレゼント投げ。。。
素晴らしい~実はいつもアンケートにジャニーズみたいに
そういうのあればいいのに…と書いていたのが実現されたのか?!と。。。(^_^;)

二日目…でもね~。アンコール1曲残してまさかの強制終了
映画館の契約時間(上映時間)8:20までだったのでしょうね~。
まっそれは仕方ないですね。だって本当なら観られるはずがないライブが
秋田で観られたのだから。。。
サイコーに楽しい時間でした

そしてGLAYからサプライズで7つの約束が発表されて
またそれに向かってがんばる気持ちも出たしねっ
お金貯めないと~(^_^;)




♪28日のセットリスト♪


01. BEAUTIFUL DREAMER
02. Freeze My Love
03. SOUL LOVE
04. グロリアス
05. STAY TUNED
06. Route 5 Bayshore Line
07. summer FM
08. GLAYメドレー CASE OF HISASHI(neuromancer~Cynical~アイ~GIANT STRONG FAUST SUPER STAR)
09. HISASHI SOLO(20th Century Boy~Rhapsody~サバイバル~Beat it~Walk This Way~Bad Feelin'~Layla~ROCKET DIVE!!)
10. VIVA VIVA VIVA
11. GLAYメドレー CASE OF TERU(Lock on you~BACK-UP~BLAST~Little Lovebirds~週末のBaby talk)
12. May Fair
13. 生きてく強さ
14. ビリビリクラッシュメン
15. GLAYメドレー CASE OF JIRO(BUGS IN MY HEAD~mister popcorn~Ruby's Blanket~AMERICAN INNOVATION~THE BIRTHDAY GIRL)
16. SHUTTER SPEEDSのテーマ
17. ACID HEAD
<アンコール>
18. I'm in Love
19. GLAYメドレー CASE OF TAKURO(Winter, Again~口唇~誘惑~サバイバル~HOWEVER)
20. Bible



♪29日のセットリスト♪


01. SHUTTER SPEEDSのテーマ
02. everKrack
03. 彼女の“Modern…”
04. 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
05. Route 5 Bayshore line
06. Blue Jean
07. GLAYメドレー CASE OF HISASHI(neuromancer~Cynical~アイ~GIANT STRONG FAUST SUPER STAR)
08. HISASHI SOLO(20th Century Boy~Rhapsody~サバイバル~Beat it~Walk This Way~Bad Feelin'~Layla~ROCKET DIVE!!)
09. STARLESS NIGHT
10. GLAYメドレー CASE OF TERU(Lock on you~BACK-UP~BLAST~Little Lovebirds~週末のBaby talk)
11. RUN
12. 生きてく強さ
13. FAME IS DEAD
14. GLAYメドレー CASE OF JIRO(BUGS IN MY HEAD~mister popcorn~Ruby's Blanket~AMERICAN INNOVATION~THE BIRTHDAY GIRL)
15. Chelsea
16. BURST
<アンコール>
17. BELOVED
18. 南東風
19. GLAYメドレー CASE OF TAKURO(Winter, Again~口唇~誘惑~サバイバル~HOWEVER)
20. Bible



2012.08.01 Wed l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲