今日から湯沢市で全国まるごとうどんエキスポが開催されてます。

お昼に会社の上司と現場の女の子と(実は8月下旬に住宅部門に採用…^^;)

3人で行って来ました。

同僚モコはお留守番。だって~知らないうちにモコったら出前頼んでいたし~。

そんな私もお弁当あったけど…ボスからある指令が入ったので

堂々と行けるじゃん(笑)じゃあ、行ってくるかぁ~って(^_^;)

さっそく食べたのは…

富山県の「氷見うどん」





いなにわ創作うどんの「トマトと水菜」




明日は友達と行く約束をしているので

今日と違ううどんが食べられるなぁ~うふふふ(*^_^*)
2012.09.29 Sat l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲



TVガイド、ましゃの特集&アラフェスレポも

あり買ってしまいました。(昨日ねっ♪)

昨夜はニヤニヤしながら雑誌を読んで、よく眠れました(笑)


さてさて、今月中旬に我が町に新しい本屋さんが開店しました。

忙しくてなかなか足を運べないでいましたが、昨日会社帰りに

行って見ました。会社の兄貴から聞いてはいたけど、ビックリしました!!!

本がたくさん揃っていて(←都会の人が聞いたらえっ?!って思うかもしれませんが…)

各コーナー充実しており、私、一通り巡回(笑)したら1時間経過してしまったのです(^_^;)

たぶん、この本屋さんが開店した影響で、あちらの某チェーン店の本屋さんは

ダウンするだろうなぁ~と。。。

だって、本を買いに行ってもないんですもの~肩を落とすことがしばしで…

今度から肩を落とすことは少なくなるかな(^_^;)




2012.09.27 Thu l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲
9月17日 横浜滞在2日目

この日は、神奈川在住のメル友ひなさんとデートでした

ランチする時間まで少し時間があったので、お土産購入の為に高島屋のデパ地下へ
行きました
どこもそうですが、デパ地下って美味しそうなモノがたくさんあって目移りしますね~
買い物を済ませ、ランチ場所へ。。。

ひなさんオススメの高島屋の8Fレストランの「ピッツェリア・トラットリア ポジリポ エ ナプレ」
いうお店で二人でピザを食べましたよ~

DSC_0052.jpg

ごらんの通り~
えぇ~二人で昼っぱらからも飲んじゃったりして(笑)
ピザは「しらす」もトッピングされているの選びました
ビールに合いますねぇ~
美味しかったです~

おなかが満たされた後は、横浜美術館へ。。。

今、奈良美智さんの展示会があり気になっていたのです。
美術館へ入ると、こんな大きな像がお迎えです。
(これは撮影可でした。)

DSC_0059.jpg

チケットを購入して展示場へ。。。
それにしてもすごい人、人、人でした(^_^;)
列に並んで鑑賞するもの大変。。。。
でも、行って良かった
今まで、テレビやネットしか作品を見ることができなかったし、
ブロンズ彫刻も間近で見られたし、そのデッサン画もありました。
私がすごく気に入った作品がこちら(↓)

DSC_0063.jpg

右側の女の子。作品名は「体重計少女」な~んか惹かれてパスケース用の
クリアファイルを買ってしまいました

奈良さんの展示会公式HP

美術館を出た後、喉が渇き、近くでティータイム
色々おしゃべりをしているとあっという間に時間に。。。

地下鉄で横浜駅へ戻りそこでお別れ
楽しい時間はなんて早いんだろう~。
でも、またすぐ会えますからねっ

再会を約束して私は東京駅へ。。。






2012.09.22 Sat l l COM(6) TB(0) l top ▲
BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル


暑かった熱かったです

横浜スタジアム〜

横浜に着いて、相方のきよなさんとランチをしている間中、雨でどうなるかと

思いきや食べ終わったらその後はピーカン

会場でFCチェックをされ当日の座席がレシート発券される今回のライブ

どこの座席になるのかドキドキ

座席は〜アリーナBブロックどこどこ??と進んでいったら。。。

キャーけっこう前ではないですか

しかも花道の先端ステージ真横すぐ

ましゃの左の横顔きよなさんと堪能させて頂きました

列で数えたら12列目でした

けっこう花道ステージで歌ってくれたので、サイコーでした(*≧∀≦*)

GLAY友のHさんからのお言葉「愛のシャワーを浴びておいで

まさに現実に〜

それと一緒に太陽もいっぱい浴びましたけど(^_^;)

沈むまでまぶしい&暑い

ましゃに耐えてくださいと言われました(^_^;)まぁ〜本人も大変だったと思いますよ〜

ファンクラブ限定なのであんなこと?!こんなこと!?たくさんありました(*≧∀≦*)

終わった後は、ましゃも我々ファンもビッショリ(笑)

今年最後の夏の思い出

写真は渡されたうちわとキラキラテープ

あと余談ですが、なぜ都会に行ってまで虫に刺されないといけないのか!?

私1人二ヶ所も刺されていた(- -;)悲しい。。。

※あとでよく見たら3カ所だった(涙)かゆ~い!!!




1871268456_35s.jpg


♪セットリスト♪

1.約束の丘
2.Peach!
3.友よ
4.明日の☆SHOW
5.venus
6.蜜柑色の夏休み
7.無敵のキミ
8.milk tea
9.幸福論
10.東京にもあったんだ
11.生きてる生きてく
12.Message
13.GAME
14.HEAVEN
15.化身
16.明日へのマーチ
17.Beautiful life

アンコール

18.もっとそばにきて
19.あの夏も海も空も
20.家族になろうよ
2012.09.18 Tue l 福山雅治 l COM(3) TB(0) l top ▲
BROS.Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とおまえの
Stadium Live リクエスト!!
弾き語りでやっちゃいマッスル



あと2日に迫りました

私的には中日の16日(日)参戦なのであと3日です

昨日やっと証明書に写真を貼り、ちょっと持ち物チェックなんかを

したりしました

相方となるG友達でましゃ友にもなったKさんとも打合せバッチリです

(とうとうKさんはこのFC限定ライブの為に会員になったお方~♪)

もうすぐ生ましゃに逢えるよ~



2012.09.13 Thu l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日は午後からまず美容院で部分カラーを
して、その足でましゃライブに必要な証明写真を撮りました(^-^)v
それからIちゃんとTちゃんと大曲イオンで
合流~(*≧∀≦*)
そこでまた新しく嵐友さんできましたo(^o^)o
Iちゃん繋がりで♪♪♪
数時間アレコレおしゃべりして楽しかった♪

Iちゃんからニノのファイルや切り抜きを
もらい、靴下も105円とお買い得♪
ニノカラー買ってしまった(o^-^o)

嬉しい日でした(*≧∀≦*)
2012.09.08 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲



9月になりました

いよいよ、ましゃの夏の大感謝祭FC限定ライブも

あと14日です

私は中日の16日(日)に参戦です

チケット(引換券)も届き、現実味出てきました

今回はすごく厳重で、引換券にまで写真が必要とされます(滝汗)

FC会員証に身元確認書(写真付きのモノは1点でOK!無いものは2点準備)と

送られてきた座席指定引換券。。。

3日間あるけど会員一人、どれか一日しか参戦できないという条件のライブ。

楽しみ、楽しみ~

だけど…どれだけ暑いのだろう~

しかも3時からなんですよっ

まだ昼じゃん

あぁ~大丈夫か…自分…

なんか行く前からぐったり?!



2012.09.01 Sat l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲