プラチナデータ

前売り券と特典クリアファイル~

Iちゃんが悪天候の中、土曜日、朝早くから並んで

私の分までGETしてくれました

感謝感激です

DSC_0168.jpg

3月16日が楽しみ…んっ?!私、仕事じゃん

レイトショーか日曜日ですね。。。
2013.01.27 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
1月26日。天気予報のとおりに大荒れの天気でした。
秋田市へ行くために、湯沢からの始発が良いだろうと判断して
送ってもらい駅に行く。着いてすぐ駅員さんに訊いたら
始発ではなく遅れてくる電車が今ちょうど良く来る!と聞いて
ラッキー♪でもすぐ来るといいつつもけっこう待ったかも。
結局、80分遅れで秋田へ到着しました。。。
自分的にはちょうと良い時間に到着したのでやっぱりラッキー♪

秋田市はここ数年で一番の積雪だと実感しました。
だってIちゃん宅に行ってたくさんの雪にビックリした(^_^;)
いつもはこんなにないのに。。。
移動中も吹雪いてすごかった~(^_^;)

1月27日。本日…今日は普通に運行されるかと思いきや
運転見合わせとは…とほほ。
とにかく駅に行こう!とIちゃんが言ってくれて朝9時前に出た。
今回もラッキーで、9時半すぎの除雪終わり次第走るとの放送あり
それに飛び込む。
座って待つこと30分くらいでやっと発車(笑)
途中、雪が電車の窓に貼り付いてすごかった。。。
そして、湯沢から横堀間(←最寄り駅)なんて!線路が雪に埋もれていて
雪こいで運転してた(^_^;)時速50キロって言ってたけど、それ以下なくらい
ゆっくりと走ってた。
私が乗ってきた電車移行、踏切を通った形跡(音がしない)がないので
もしかしたら湯沢より山形寄りは運休の可能性大ですね。。。
危うく帰って来られなかったのかも…(^_^;)





2013.01.27 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は1月25日が誕生日の翔くんのお祝いも兼ねての嵐会でした

Mちゃん宅へ食べ物飲み物を持ち込んでみんなでアラフェスを観ながら

ワイワイガヤガヤと

Mちゃんがみんなにお年玉を用意してくれてました

こちら。。。

DSC_0169.jpg
DSC_0170.jpg


テレビガイドのふろくだったらしいですが、全然気づかなかったよ~。

立ち読みしたはずなのに(爆)

「私のきーさん」言うね…ニノ。○○さんってメンバー言う時とか(笑)

そして…ケーキはこちら。。。

DSC_0166.jpg


昨夜は、Mちゃん宅でなんとワインをごちそうになってしまった♪
Mちゃん夫婦は(実は旦那さんもいたの^^;)芋焼酎しか飲まないらしく
そのワインはお父さんからの頂き物だそうで
運転しないIちゃんと私で赤とロゼ、計2本飲んでしまった(^_^;)
旦那さんも少し飲んだんだけど…ほぼ二人で開けた…

さすがにワタクシ…Iちゃん宅でお泊まりでしたけどお風呂は入れず
歯磨いて、化粧落として寝ました(爆)

2013.01.27 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
この週末、秋田は大荒れの天気でしたが、根性?!執念?!で
秋田市へ行ってきました~!!

嵐会のために

しかし…その前にGLAYタワレコに行ってグレニチをGETして

パネルも

TERUくん側は目立たない側なので、IちゃんとTちゃんと交代でパネル下に立って

ツーショットなんか撮ったりして(笑)

やはりこうゆうのに関しては県庁所在地に行かないとダメなのね(^_^;)

田舎のツ○ヤにはナイ~!!!

DSC_0167.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0161.jpg
DSC_0164.jpg
DSC_0163.jpg
2013.01.27 Sun l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲
女子会川柳 (一般書)女子会川柳 (一般書)
(2013/01/09)
シティリビング編集部

商品詳細を見る



これサイコーです

そして…笑えるんだけど…私的にリアルすぎる作品があり複雑(爆)


さてさて…雪は少し落ち着いています。。。

もう降らないで~!!!





2013.01.22 Tue l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

毎日、雪と格闘しております。。。

お昼は弁当の他にミニカップラーメンや

甘い菓子パンも食べたくなります。

お腹すくんです!!

雪と格闘していると!!

写メは頂きものの高級チョコ(^o^)

夜、家でも甘いモノが食べたくなる…


2013.01.18 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲





写メはましゃの感謝祭で会場限定で発売された「オリ醤」

キューピーさんとましゃの共同開発なのです

そして、上の写メ…感謝祭に参戦出来なかったのに

なぜ!!このようなモノが…

実は…会社の後輩の妹さんとお姉さんがましゃのFCに入っているというのを耳にし

後輩を通してダメもとでお願いしてみた所OK!を頂き買ってきてもらったのです

しかも…30日と31日両日参戦したから、一日分のパンフやお土産まで頂いて

しまいましたよ~感謝感謝でありました。。。

30日はすっごい近くで観ることができてキラキラテープ取り放題だったらしい(笑)

2013.01.13 Sun l 福山雅治 l COM(0) TB(0) l top ▲



明けてからもう13日になります。。。

年が明けてからもバタバタと過ごしていたら

もう1月も半分過ぎるじゃないか!

昨日も仕事。月曜日は「成人の日」で祝日ですが、当社は仕事。

ハッピーマンデーだっけか?!すっごい迷惑なんですけど

カレンダー通りに休める人なんて日本中でどれくらいの人がいるんですか?!

と…新年早々から悪態ついてすみません

写メは昨日仕事終わって同様モコとご飯食べに行ってパシャリ♪

カレーもパスタも食べたくてセットにした~

その後もしっかりもつけましたとも~



さてさて…私のお正月はこんな感じでした。。。

1日…8時くらいに目が覚めた(笑)新聞みたり年賀状みたりして
   夜は嵐の番組途中まで観て10時からWOWOWに切り替えて
   ましゃの感謝祭のライブを観た。
   深夜2時くらいに就寝。

2日、3日は箱根駅伝を観るために7時に起きた。好きなんです!!
      もう数年前から病みつきです(^_^;)
   
4日…仕事。会社自体は休みなので休日出勤!!出社早々、1時間みっちり除雪

5日…この日も休日出勤。そして除雪!!
    やれやれ…仕事がたまっているから出社しているのに
    除雪しないといけないなんて(涙)

6日…日曜日。朝、シューイチで箱根駅伝の裏側取材を観る。
   これも楽しみにしているの♪
   私が、箱根駅伝にハマってしまったのは「三浦しをん」の
   「風が強く吹いている」という
   箱根駅伝を題材にした小説を読んでからなのです。。。
   この本を読んだ人は絶対に箱根にハマると断言しても良い!!な~んて。

7日…会社。本当の仕事始め(笑)

そして…また一週間が終わった。。。




2013.01.13 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲