今日届いてビックリ!!

GLAYのツアーTシャツ

ニノカラー(笑)…イエローねっ

迷わずコレは買う~♪♪♪ってすぐ決めたけど、

ピンクも捨てがたく購入しちゃった。

でも…予想以上に濃いピンクだった(苦笑)


今回はコレを交互に来てライブに行くぞ~

いよいよ来週からツアースタートです!!

ワクワクします

今日は車の運転時、武道館ライブ音源をずっと聴いてた

早く会いたい~


2013.02.16 Sat l GLAY l COM(5) TB(0) l top ▲
今週もあっという間だったなぁ~。と…

毎週言っているような気がする(笑)

雪下ろしも落ち着き、犬っこまつりも終わり少し落ち着いた

一週間だった。でも今度は請求書の〆に追われるわっ(苦笑)

先週はお祭りの為に土曜出勤だったから今日に土曜は変わりに休日。

やっと「ストロベリーナイト」を観に行くことが出来た!!




実は、連ドラ見逃していたからタイミング良く再放送があり、毎日録画してたの

先週の日曜日に7回分観て、平日に残り観てと映画に備えましたよっ

映画の感想?!う~ん。。。切ないね…菊田さん(涙)

菊田役の西島秀俊さん、けっこう好きなので感情移入して観てしまった。

でも…玲子は牧田(大沢たかお)に…。

あぁ~。菊田さん(涙)

でも女はああいうのに弱いんだよね。。。なんて。。。


さてさて、話は変わり先日のバレンタイン!!

今年も配りましたとも(爆)

全部で17個!!

エビスにチョコ2種のセットで♪




2013.02.16 Sat l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はましゃの44歳の誕生日(*^。^*)

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とても44歳には見えません(^_^;)

昨年も忙しく365日フルに活動したのでは?!

と思うくらいだったのに

今年はさらに忙しそう(^_^;)

まあ~ましゃの事だから

体調管理とかはバッチリでなんでしょうけど

働き過ぎに見えてなりません。。。

今年はツアーやるのかな?

なんて…また忙しくさせる?!(^_^;)

とにかく今年も全力で頑張っている

ましゃを応援します!!






2013.02.06 Wed l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲
日付が変わり2月になりました。
この1ヶ月、雪との闘いを乗り切れば
春だ!そしてGLAYのライブに行けるんだ!
と…それを糧にがんばりますわ(*^O^*)
2013.02.01 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲