あっまたブログをほったらかしにしておりました。。。

その間、北日本も梅雨に入り…夏至も過ぎ…先日はスーパームーン!!

見ましたとも~!!!

月がいつもに増して輝いていて、またすごく近くに感じられました(*^_^*)

しっかりお財布フリフリ♪もやった(^_^)v

御利益が欲しい~~~!!!

さてさて前置きが長くなってしまった。。。

今週は「ましゃ祭り」

月曜日にドラマの「ガリレオ」が最終回でした。。。

土曜日はいよいよ映画「真夏の方程式」公開です

今日なんか産経新聞、二面にでっかく広告ですよ

ビックリしたわ(↓)






そして、下のグッズは先日フジテレビのe!ショップで注文したクリアファイルと

ガリレオ×キューピーのコラボのメ帳とキティ×ガリレオのコラボのキーホルダー

キーホルダーは友達の分♪

実は他にも今日はあるんですよね。。。

ガリレオのCDと感謝祭のDVDの発売。。。

Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る



福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]福山☆冬の大感謝祭 其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautifulliveな十日間~ [DVD]
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る



でも…買わないの(爆)

感謝祭はWOWOWの録画したもので満足なのです(^_^;)
何か特典があると購入したけど…(^_^;)
ないんですよね~GLAYみたいにあるといいのに~!!!
福山のDVDは実はMC、けっこうカットされているのが残念なんですよねっ
まぁ~参加した人の特典みたいなところがあるのでしょうか。。。

で…知ってのとおり、三足のわらじ(笑)なので、あれもこれも購入していると

破産してしまいます~(^_^;)

って言ってるわりにグッズ買ってるし?!


さてっ映画は土曜日に友達と行く約束をしたので

それを楽しみにあと数日過ごします。。。
2013.06.26 Wed l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日、GLAYの公式ホームページで

函館ライブ・28日の公演をwowowで

生中継されるという嬉しい発表が


ありました~\(*⌒0⌒)b♪

イエ~イ(*≧∀≦*)

なので、宿無しの私は行くのを

止めようと思っています(^_^;)

G友さん方に色々とお気遣いを

頂いたりしましたが、今回は見送り

次回の函館ライブには余裕を持って

準備万端にして挑むことにします!!


写メはG友さんからの頂きモノ♪


2013.06.15 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

このところ天気がいいのは嬉しいが

尋常じゃない暑さです┐('~`;)┌

梅雨入りもしていないのに

もう夏のような暑さ!!

今日も30℃越えました(゜ロ゜;ノ)ノ

真夏日?!

もう地球は狂っているね…

日本独特の四季もなくなって

夏と冬のみになってしまうのでは(T-T)


こう暑いと毎日、飲まずにはいられません!!

写メは前月、飲みに行った時の

一番搾りのフローズン(*^O^*)

今日も家に帰って晩酌します♪

2013.06.13 Thu l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

TERUさんの誕生日…6月8日に秋田市へ
行きました。。。
恒例の嵐会がありまして(^_^;)
そこで、6月誕生日のTERUさんとニノの
本人不在の誕生会(笑)
カラオケのフリータイムを利用して
夕方6時から深夜2時まで飲んで、食べて
しゃべって、歌っての盛り上がり!!
私…このまま朝の5時まで(終了時間)
いちゃうのかしら?!(^_^;)と
思ってしまいましたよ。。。
誰もお開きにしようと言わないから(^_^;)
みんなタフだわ~!!と改めて思ったわ!
こんな風にTERUさんの誕生日を
過ごしました。。。





2013.06.11 Tue l GLAY l COM(2) TB(0) l top ▲

GLAYのJ&GのBlu-rayが届きました(*´∀`)♪

特典映像から観た♪

何々…結果は夏って?!

それは函館で発表ってこと~?!


で…函館。

FCで安易に(寝床の確保をしていないのに)

チケットをエントリーしたら当選しちゃって

どうしましょう~汗。となって

しかも一人エントリー(-_-;)

ホテルにキャンセルとか出てないですか?と

こまめに電話かけてますが、

やはりないですね。

函館までの足はなんとかなりそうなん

だけど…直前まで粘るか~。

ネットでホテルの宿泊権利件が

オークションでかけられてますが、

泊まらないなら

ホテルキャンセルして欲しいわっ!!

って画面に向かってブツブツ言ってます。

正直…行きたい気持ちと止めようかと

いう気持ちが入り交じってます(^_^;)

はっ!Σ( ̄□ ̄;)

愚痴になってる?!

ライブ映像観て感動再び…って感じを

書こうと思ったのに…(^_^;)

しかも深夜もいいとこ…

寝ないと!!

おやすみ~。



2013.06.06 Thu l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲