キリン クラシックラガー

おでんをお供に晩酌

たま~にクラシックラガー飲みたくなる

そうそう…私が愛飲している

キリン一番搾りのCMが嵐になった

グリーンラベルから一番搾りに…

ビール離れの若者を取り込む為か!?

グリーンラベルより一番搾りの方が

購入単価も上がるしね

キリンさん考えたな~と…

私の勝手な想像です。。。

今日で1月が終わる…あと1ヶ月!!

厳しい冬を我慢だ!!


2014.01.31 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

雪の降り方が落ち着いている

今日この頃です。

このまま雪が降らないといいなあ~と

おもうけど降るね(^_^;)

写メは先週末、嵐会で翔くんの誕生日会を

した時のモノです

カラオケ屋さんに午後3時から深夜2時すぎまで

滞在しました…滝汗。。。

初逢いした嵐友さんもおり、またまた広がったアラシックの輪(笑)

ライブDVDを流しながらおしゃべりに花が咲き、夕方からはアルコールも入り

カラオケタイム

雪との闘いの日々の中でリフレッシュできました

そして今週末は地元のG友さんと新年会

楽しみ~


2014.01.30 Thu l l COM(2) TB(0) l top ▲

blogをかなり放置しておりました(^_^;)

G友さんに心配されました(^_^;)

大丈夫です~なんとかやってます…

雪!?えぇ~(T-T)凄いです~(T-T)

もうなるようになるしかないしっ!!

やけくそ!?

そんな中、珍しく昨日の昼休みに

晴れ間が出ました

でも写真撮ったらあっというまに

また雪が降り始めたよ(。>д<)


2014.01.23 Thu l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲
仕事始めの一週間が終わり日曜日。。。

正月休み、骨休めになったかと思ったのに

この一週間で元通り…疲れてぐったりです(>_<)

今朝は11時近くまで寝てた(^_^;)

週の中から秋田は大寒波!!そして大雪!!

昨日なんか出社したら周りは長靴すっぽり埋まるくらい雪…

朝一番の仕事は除雪!!そしていつも11時半~12時近くに会社前を

除雪車が通るのですが…昨日の置き方はすごかった(*_*)

会社は国道沿いでしかも端にあるので、いつもたくさん雪を置いていかれる(T_T)

それをまた除雪…(T_T)クタクタだ。。。

昨日はその他に雑用もあり、事務仕事出来た時間が少なく、やろうとしていた事がなかなか

進まなくイライラ…(>_<)なんとか最低のとこまではできたけど…はぁ~。

雪が降ると余計な仕事が増えるばかりで憂鬱だ。


そうそう…寒さで久々の感覚があった。。。

会社敷地内を歩いていた時、寒さで鼻先がつーんとした。。。

これ…スキー場のゲレンデにいる感じ!!懐かしい感覚。。。

平地でこの感覚…寒いはずだわ…(^_^;)


雪との闘い…あと1ヶ月半。。。



2014.01.12 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲



明けましておめでとうございます

blogもお正月休みしていました

そしてスマホも使う時以外電源切っていた



ちょっことお正月を振り返ります。。。

1日…ましゃのカウコンを午前3時まで観ていて、その後4時に寝ました。
   起床はお昼少し前(笑)届いた年賀状観たり、新聞読んだり。
   夕方まで、録画していた番組鑑賞。
   夜はもちろん
   この日は日中は穏やかな天気で夜から少しずつ荒れてきた。

2日、3日…ここ数年、この二日間は早起きをして箱根駅伝を観るのがお決まりです。
      午後の2時過ぎまでテレビにかじりつきです(笑)
      今年もたくさんのドラマがありました(T_T)
      関東はすっごくいい天気でしたが、こちらは大荒れ(涙)暴風雪。
      しかし、午後から落ち着いてきてホッとした。
      
4日…今年初の外出!!実は…1~3日まで一歩も外に出ていませんでした(^_^;)      
   友達と買い物♪♪♪イオンへ♪
   買う予定でなかった洋服を…カーディガンを買ってしまった(^_^;)
   だって一目惚れしちゃったし♪しかもお手頃で30%引きだったし!!
   あとは雪国では必須アイテム!!長靴!!こちらもお買い得になっており
   購入!!今、履いているの…もう切れて足に凍みてきているんです(涙)
   イイ買い物出来て満足♪満足♪

気づけば…休みも今日で最後(涙)
明日から通常運転です。。。
ちゃんと仕事できるかしら?脳みそちゃんと仕事モードになるかしら?
でもやらねばならん!!がんばるぞ~!!


写メは年末、福山☆冬の感謝祭のグッズ、イヤホングッズに付いてくる「エロ恋みくじ」

小吉ってところが私らしい…というか…なんていうか…(^_^;)

ちなみに一緒に買ったひなさんは「大吉」でした(*^_^*)←羨ましい~!!!


ではでは本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m(*^_^*)
2014.01.05 Sun l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲