嵐のライブDVD

ただいま絶賛鑑賞中

Amazonにしては珍しく発売前日の昨日に

到着してビックリしました。


で…やっぱりニノが一番カッコイイ


2014.07.30 Wed l l COM(0) TB(0) l top ▲

七夕飾りが完成しました~

今年はいつもより早く仕上がりました

がんばった(笑)



2014.07.30 Wed l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

一昨日、会社の方々と、このイベントに

行ってきました~

一杯目にキリン一番搾りのフローズン

二杯目、三杯目は写メのスーパードライの

氷点下その後も…滝汗

実は、この「KAWAMURAバンド」(サザン公認のものまねバンド・笑)今年で来湯、3回目なんですよね~。

そんな私も、観るの3回目(笑)会社でおつきあいで購入するのですが…(^_^;)

今年…一番良かった気がします~♪って今回は自分、アルコール入っていたから(?!)

そして、お料理もこの様な感じのイベントの中で一番良かった!!

これにはビックリしました。。。見栄えも良くて本当に美味しかったです♪

写メ撮らないでしまったけど…(^_^;)


終わった後、会社の人達とカラオケに行ってと…会社の人達とカラオケなんて

凄く久しぶりで楽しかったです。。。


楽しかったけど…次の日はもちろん会社で…

私は平日にこんなに飲んだことないから…辛かった~。プチ二日酔いでした…滝汗。

頭痛はしないけど、胃が…気持ち悪くて復活するのに一日かかった~涙。





2014.07.25 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲


毎年恒例の七夕飾り、順調に進んでいます

コツコツ夜なべしたり、会社で時間を

見つけてはコツコツと…


2014.07.23 Wed l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲



ビールが特に(笑)美味しい季節が
来ました~(^w^)

日々、さまざまなビールを飲んだりして
ますが(^_^;)こんなの飲みました★

博多で買ったビール★

キリン一番搾りプレミアムビール★

↑何故か地元のスーパーでバラで売っていた!!これギフト用で箱売りしか見たことなかったのに(^_^;)

と…記録用に日記にアップ(^w^)

今日は嵐会でただいま帰りの電車の中

からです。。。


2014.07.20 Sun l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

今週はGLAYで大忙し~

グレニチの配布

シングル「BLEEZE」発売

今日はYahoo!で生配信トーク

明日はMステ

土曜日は音楽のちから


2014.07.10 Thu l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲
週末の仙台行きが決まってから、何を食べようかそればかり(笑)

仙台到着後、まずはホテルへ荷物を預けに行き(途中、ニノに遭遇・笑)
また駅へ戻り、マイミクの3UKちゃんと落ち合う~♪
会うのは数年ぶり!!
なかなか見つけられず、LINEで「どこ~?」と入れたら、ひょこり目の前に(笑)
髪の色が~黒くなっていた(←失礼・笑)

で…さっそくランチへ~
仙台の老舗の果物屋さん「いたがき」のお店…色々な場所にありますが
今回はS-PALのレストラン街にある「Petit Vert(プチ ヴェール)」(↓)

http://www.itagaki-jp.com/shop/10/

DSC_0234.jpg
DSC_0235.jpg

「ハンバーグカレー」とデザートに「マンゴープリン」あとコーヒーもねっ
マンゴープリンさすが果物屋さんのモノですからサイコーです
プリンは販売品からチョイスしたのです!!
それでもOK!との事だったので~♪
いつもネットでみている「フルーツインゼリー」(←果物がぎっしりのゼリー)生で見た(笑)
キラキラしていて綺麗だったなぁ~
これは次回に食べるぞ!!

ランチ後は二人で「バーゲン」の渦へ~!!
しかしながら…あんなにたくさんのお店、洋服屋さんがあるにもかかわらずコレ!!と
思うモノに巡り会えない~
一つ、「おっ!」と思うワンピースがあったのですが、試着したらイマイチでやめました。。。
歩き疲れた我らは、お茶屋さんで休憩。。。
ずんだ茶寮(↓)…餅は食べなかったけど…(^_^;)

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/

ライブ会場へ行く時間が近づき3UKちゃんとお別れの時間。。。
会えて嬉しかったよ~ありがとねっ


そしてライブ後…

今度はG友のSAKOさんと
駅まで来てもらい、合流~♪冬…GLAYのアコギライブ以来の再会でした

DSC_0240.jpg

EXPOの話をしたり、お昼にあった3UKちゃんの話(報告・笑)したり、etc…
あっという間に2時間たってしまった!!(お店から2時間制限されていた!)
そしたら、SAKOさん♪「もう一軒行こう~!」だって
焼き鳥屋さんに連れていってもらいましたよ~!!!
お通しに「キャベツ」
これはドラマ「アンフェア」で篠原涼子が飲み屋で食べてた感じと一緒じゃん(笑)
なんて言いながら、飲んで食べて~♪
帰りはホテル行くのと、自宅へ行くのとは同じ方向なので送ってもらいサヨナラ
楽しい夜でした

日曜日。。。

前日の「バーゲン」で何も見つからないのが悔しく?!
朝イチから行動
歩いて~歩いて~やっと一枚目に止まった「ワンピース」を見つけてGET~
予算オーバーでしたが半額だったから購入しちゃいました♪♪♪
「INDIVI」のワンピース元取るくらい着てやる(笑)

お昼は「太助」の牛タン

DSC_0241.jpg

久々~美味しかったです~
今回も絶対行く~♪と決めていたのです

これで…今回のミッション(笑)は完了したな~♪と駅に向かい歩いていたら
SAKOさんからLINE。「お茶しませんか~?」もちろん「OK!」と返信して
待ち合わせしました。。。

そしたら「ホシヤマ珈琲店」に連れていってくれました~
なんでもギフトコーヒー券を頂いたそうで…私…ご馳走になってしまいました
キャーおかげさまで優雅なひとときを味わうことができました。。。
今回のカップはこちら(↓)

DSC_0242.jpg

このあとは、SAKOさんはお買い物、私は帰りのバスへ…とお別れ。
ありがとう~今度はEXPOでねっ

こうして充実した週末を過ごしてきました。。。







2014.07.08 Tue l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲
美味しいモノ編の前に。。。

仙台に到着して、ホテルへ荷物を預ける為に駅の東口構内を歩いていたら~♪

ニノ?!キャー

デカデカとJCBの広告~

DSC_0232.jpgDSC_0233.jpg
DSC_0231.jpgDSC_0230.jpg

一人、心の中で大興奮

そして…このあと会う、マイミクの3UKちゃん(GLAYファン卒業したけど、今もつながっている友♪)と
G友のSAKOさん、二人ともそのデッカイ広告看板の前を毎日歩いているにもかかわらず
「えっ?!(^_^;)そんなのあったんだ~。」だって…はははは(^_^;)


2014.07.08 Tue l l COM(0) TB(0) l top ▲



行ってきちゃいました

だって当選したんですもの~
しかもですよ~FCでないのに5列目~(←サイトの先行でGET
ホールだからメチャクチャ近かったです
こんなに近くで見たの初めて~!!!(←当たり前だって…FCじゃないし…)

と…興奮はとりあえず抑えて…(^_^;)

めざましLIVE CONTRY TOUR 2014 in NATORI  というイベントでした。。。
めざましと言えば~?
軽部さん…と三上アナが登場してビックリした~!!!
ナマ軽部さん気のせいか?!テレビより痩せて見えた~

二人のトークの後、オープニングで地元の「閖上太鼓」の演奏がありました
その後、軽部さんが太鼓演奏した小さい男の子にインタビューするのですが
リハと違う答えにとまどうのが可笑しかった。。。あとでネタバレ聞いてさらに可笑しかった。
それから、会場のお客さん全員と毎朝放送される「めざましジャンケン」を最後の一人まで
やったの~♪これが意外とあっさり決まってビックリ。。。(^_^;)
軽部さんもなかなか決まらなかったらどうしようかな~と思っていたらしく拍子抜けしていました。。。

いよいよ待ちに待ったスキマスイッチの登場

やはりファンだけでなく地元の方などもいるせいか、すぐ立てずモジモジしちゃってましたが
演奏が始まったらみんな立ち始めました~

ノリノリな「ガラナ」からスタート♪
そして次に私の好きな「アイスクリームシンドローム」♪
やはり近いといいな~汗まで見える~笑。
私の席は左寄りだったのですが、けっこうこちらに来てくれました
なんのことはない…こちら側の2列目に若い可愛い女の子達がいたからだな~
やはり若い子が好きだよね。。。(いいのよ~いいのよ←僻み?!)

大橋くんカッコ良くて、また笑顔が可愛かった~
姉さん、満足しました(笑)

MCは地元の「名取」ネタでやろうとしてましたが、全くダメだった(会場のお客さんに聞いたけど
めぼしいネタが出なかった!!(^^;))
おなじみの「ホテル」ネタできました。。。
まったりしたMCもまた可笑しかったなぁ~。
いやいや~とっても楽しいライブでした

そして、今回、なんとスキマファンの友達が出来ました~
会場行きの電車に乗った時のお仲間を発見したのですよっ
実は…初めて行く会場でちょっと不安だったのですね~。
そこで、電車の下り際に声をかけて見たらとても感じよい若い女の子二人組と
小さい男の子と一緒のお母さん…といっても私と同じくらいかな?ちょっと上かな?
5人で会場へ行きました。
道中、いろんなお話をしたり、聞いたり…
私はFCに入ってなくゆるいファンなので、マニアック的な(?!)話は???でしたが
とても楽しかったです
始まる前まで一緒にいて、LINEで連絡先を教えてもらい、終演後はまた集まって
記念撮影もしちゃいました
親子の二人と会場で別れ、若い女の子達と仙台駅まで一緒してサヨナラ♪
友達ができた記念すべきライブになりました~


♪セットリスト♪

 1 ガラナ
 2 アイスクリームシンドローム
 3 雫
 4 夏のコスモナウト(新曲)
 5 ソングライナー
 6 雨待ち風
 7 夏のクラクション(カバー)
 8 ユリーカ
 9 全力少年
10 スカーレット

アンコール
 1 Ah Yeah ! (新曲)
2 奏(かなで)


※仙台、美味しいモノ編は後日!!





2014.07.07 Mon l スキマスイッチ l COM(0) TB(0) l top ▲