お祭り(先日の日曜日、大名行列だった)が

終わった途端、急に涼しくなった。

9月下旬並!?

涼しくなると読書しやすくなります。

最近買った雑誌とマンガ

読書という程のモノではないな…

今回のアップしたモノは

小説類はもっぱら図書館に頼ってます

そして涼しくなると片付けがしたくなる

右上の本は、私的にツボでした
2014.08.28 Thu l 本棚 l COM(2) TB(0) l top ▲



8月20日、GLAYが6年ぶりに秋田へ
来てくれました

友達のお陰で座席はなんと7列目
HISASHI側の端の席4人で
等身大で観られる事だけでも嬉しいのに
花道…ステージ端に来てくれたら
もう~最前並で、最前の気分を
味わうことができました
けっこうこちら側に来てくれたし
サイコーでした
そして…TERUさんと目が合った!?
友達はガッツリステージ側に寄ってたけど
私はちょっぴり引いてたおかげか!?

TERUさんに「秋田~!!」って叫ばれると
テンションアップ
本当に秋田に来てくれたんだなあ~( 〃▽〃)
って…

ライブ後は他県から来てくれたG友さんを
囲んでの打ち上げ
久々にお会い出来て嬉しかった~
お料理は秋田の味を楽しんでもらう為に
きりたんぽ鍋もありました
手配してくれたG友さんに感謝です
私も久々に食べることが出来ましたし
あと〆の稲庭うどんも

そして…会社を早退して来た私
いつも快く送り出してくれるモコに感謝です
しかも…昨夜は秋田市へ泊り
今、電車からのアップです

あとでまた追記するかも!?

今日は昨日の余韻に浸りながら
仕事がんばります

(追記)

今日は仕事しながらも脳内はTERUさんでいっぱい(笑)
あ~そういば…アンコール、ツアTの上に黒のロングカーディガン着てたけど
すぐ脱いだね
TERUさんの腕にドキドキ


セットリスト

1.黒く塗れ!
2.誘惑
3.VERB
<MC>
4.HIGHCOMMUNICATIONS
5.everKrack
6.Yes, Summerdays
<MC>
7.BE WITH YOU
8.外灘SAPPHIRE
9.YOU
10.SAY YOUR DREAM
<MC>
11.グロリアス
12.生きてく強さ
13.彼女の“Modern…”
14.SHUTTER SPEEDSのテーマ
15.ACID HEAD
<MC>
16.BLEEZE


[ENCORE]
<MC>
1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
<MC>
3.Bible
<MC>
4.BELOVED





2014.08.21 Thu l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲


私が果物で一番好きなのは「桃」

今年もスーパーで並び始まると

クーポンを利用して(笑)購入します。

写メは頂き物の横手市増田の桃

ビックリしたことに今年食べた中で一番

美味しかった(゜ロ゜;ノ)ノ

取れたてだから!?


さてさて…お盆休みも中日です。

今日は雨で肌寒い…(^_^;)




2014.08.15 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲



今日はメル友ひなさんが帰省してきたので

同僚モコとモコの娘と私と4人で

お食事に行ってきました

場所は…数ヵ月前にオープンしたカフェ

「ももとせ」

湯沢にもオシャレなカフェが~

蔵のあるお宅をリノベーション(改修)

された建物でした。。。

後でHPをペッタンします

それはそれは素敵な空間でした

写メの月替わり御膳は地元の食材

調味料を利用しております。美味でした

まったりしたい時に行くには

もってこいのカフェですね~

また今度、絶対行く~

「ももとせ」のHPです~♪(↓)

http://momotose.net/


2014.08.08 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲



会社の前に飾ってある絵どうろうです

これは観光協会からの貸出し

くじ引きで決まるの

素敵な作品が当たって嬉しいです

そして…七夕飾りの審査の結果は

湯沢市芸術文化協会長賞と

という立派に賞を頂きました



2014.08.07 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

今日から「七夕絵どうろうまつり」

始まります




2014.08.05 Tue l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲