9月21日…この日も快晴♪G友さん達と観光しました。
何度も仙台へは来ているけど、改まって観光はしたことが無かったので新鮮でした
「るーぷる仙台」という市内を廻ってくれるバスに乗り出発です♪
これも私初めてで~♪楽しいっ

初めに「伊達政宗」像がある仙台城跡へ。(小学校の修学旅行以来・笑)
天気が良いので、仙台の街も見渡すことが出来ました。
そして像の前でみんなで記念写真撮ったり、撮ってあげたり♪カメラマン(笑)
あれ…神社なんてあったけ?!…と
宮城県護国神社
記憶が…滝汗。。。伊達政宗像の場所に行く前に、始めにお参りして
私は「おみくじ」をひきました…「中吉」でした
他の方々はお守りを購入していましたね~

DSC_0312.jpgDSC_0310.jpg
DSC_0311.jpg

次はメディアテークへ♪
さっそくお目当てのグリーンのチェアがある階へ…
もうそこはGLAYERの方々で溢れておりました(笑)みなさんあの「GLAYウォーカー」を手にして(笑)
念入りにチャックして、なりきり記念撮影の始まりです
その後はてくてくと定禅寺通りを歩いていくと「GLAY LAWSON」
ここでも記念写真もをパシャリ♪

DSC_0315.jpgDSC_0316.jpg

最後に「勾当台公園」GLAYERがさらにたくさん(笑)
絶対、仙台市民のみなさんもビックリだったことと思います。。。
ここでも、なりきり写真&記念写真を撮りましたね~。

観光はここまででバスで移動…仙台駅へ向かうのですが、なかなかバスがやってこない(>_<)
やっと来たら、渋滞やら信号でなかなかスムーズに進まない~!!
空港へ移動しないと行けないOHANさんをドキドキさせてしまいました。。。ごめんなさい。
なんとか間に合い送り出すことが出来てホッとしましたが…
私が気転をきかせて、バスの中で荷物を取りに行くのは自分だけにして
他の方は改札前で待ってもらうとか…そんな風に打ち合わせしていたら、最後にOHANさんをみんなで
見送れたかも~と思ってあとから反省…(>_<)

数十分遅れてkakashi☆さんを見送りしたあと、みんなで「利久」の牛タンを
食べに行きました♪
利久の牛タンは久々!!美味しかった~♪
G友さん方にも喜んでいただけて良かった良かった♪
その後は、駅ビルでお土産を買ってお茶♪
なかなか空いているお店がなくて、Tomiちゃんとあの店、あの店と…歩いて歩いて
(名前が出てこない・笑)
やっと入れました~♪
「カフェコムサ」少し待って通されました。。。
ショーケースにはキラキラ光るフルーツのタルトケーキが並んでおりましたが…
私的に初夏からひいきにしている「マンゴー」の贅沢なジュースがあるではないですか
「アルフォン マンゴージュース」にしました
写メをみて下さい見るからに濃厚です(笑)
美味でたまりませんでした

DSC_0329.jpgDSC_0325.jpg
DSC_0324.jpg

楽しい時間は本当にあっというまです。。。
はるーさんを見送り、首都圏組さん達も見送った後、残ったTomiちゃんとお互いに
「無事にコトが運んで良かった良かった」と労い別れました。。。
Tomiちゃん、ありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m(*^_^*)

2日間、みなさんとご一緒できて楽しかったです!!
ライブ会場でOBA旗の下で記念写真の仲間に入ったこと♪
G友さん達とのハイコミ♪
私自身、初めてEXPOに参加出来たこと♪(相方のSAKOさんのおかげでBブロック♪)
胸いっぱいの感動的なライブ♪
次の日のGLAYウォーカー巡り♪
どれも素敵な思い出です
今年の思い出ベスト1となること間違いナシです!!(^_-)




2014.09.27 Sat l l COM(6) TB(0) l top ▲
待ちに待った GLAY EXPO~

行ってきましたよ~♪

しかしながら…私としたことが…この大事な日に体調不良
前々日から、な~んか微熱っぽく…前日夜はぽいどころじゃないわっ
速攻で早々に寝て体調元に戻さないとっ…寝た。
目覚めて…あぁ~ダメじゃん…
それでも気合いで出発!!
山形の新庄まで車。それから新庄~仙台までバス。(バスで寝た!!)
朝早いバスだったせいか渋滞にもならず順調に仙台へ到着。
仙台駅へ首都圏からくるG友さん達をお迎えしてホテルへ。
ホテルでG友さん達と合流してランチ。ここまでは良かったけど~。
ランチ中に体調キツくなってしまった(滝汗)
だまっているつもりだったけど…実は…と白状~。
それから、車で行くことになっていたTomiちゃん達とご一緒させてもらうことになり
車で移動~。みなさんの暖かい優しさにウルウルしちゃいました。。。
本当はみなさんを案内しながらシャトルバスで行くことにしていたのに。。。
会場でも体力温存の為にウロウロしないでOBA旗の集合場所にいました。
なので、グッズ売り場も物販、飲食ブースも見ないでしまいました。。。
「インフォメーション東側」にいるよ~♪と前もって言ってたのでG友さん達とも
会えてハイコミ出来たし、偶然に会えたG友さんもいました♪
G友さん達とハイコミしてたら気分も良くなんとな~く微熱もあんまり感じなくなってきました。
記念撮影もして、会場内へ、座席へ移動。。。
相方のSAKOさんはすでに席に着いていました。
実はSAKOさんも体調崩してて…お互いに大丈夫~?って(笑)

定刻5分~10分くらいで始まりました。。。
テーマソングの「BLEEZE」からスタート♪
それからは感動しっぱなし。。。
GLAYを好きになって良かったなぁ~としみじみと感じた。。。
こんなに東北の事を思ってくれてる。。。
ず~とこれからもついていく~!!と思った。。。
今回は演出で無線で操作される「GLAY EXPOバンド」が席に置かれてました。
そのバンドが日が暮れてからのライブの演出を盛り上げてくれましたね。。。
席がBブロックと前の方だったので、後ろを振り返って見たりすると凄く綺麗で感動モノでした。
また、そのバンドで「GLAY EXPO」と文字に点灯されたりと…
本編後と終演後に花火もあがりました
今年の夏、ちゃんと花火を見てなかったので、その花火が私にとって今年初の花火と言っていいです!!
これも嬉しかったなぁ~。

萌え的なとこで…TERUさん…脱いだ!!キャー
コラボで太鼓叩くシーン。。。あとでWOWOW録画をじっくり観よう(まだ観れてない…)
見て見てと言わんばかりに見せてたね(笑)(←ライブ後の打ち上げでも話題になった)
笑いはHISASHI対JIRO
まさか二人で歌うなんてねぇ~
二人の距離間(笑)

本当にたくさんの幸せを感じたライブでした

終演後のバスは思っていたより早く乗れてホッとしました。。。
ちょっと規制退場かかる前に後ろの方へ移動したおかげもあり…(^^;)
スタッフさん、ボランティアの方々の誘導は見ていても気持ち良くとても素晴らしくて
ありがたかったです。。。

そして…心配だった微熱!!ライブ後、なんだか熱が放出されたようにスッキリしてビックリ!!
GLAY効果?!GLAYはやはり私にとって特効薬なのかもしれません
打ち上げのビール、今日は飲めないなぁ~と思っていたのですが…
大丈夫な感じがして飲んじゃいました
でも2杯で止めましたけど(笑)

打ち上げもG友さん達と話が弾み盛り上がりました
仙台1日目、G友さん達に心配かけちゃったりしましたが無事に終了~♪

2日目の観光へ続く。。。

DSC_0308.jpgDSC_0327.jpg
DSC_0328.jpg

左上:会場内のトイレに並んでいる時に撮った(笑)

◎ナタリーの記事(↓)

http://natalie.mu/music/news/126605



2014.09.23 Tue l GLAY l COM(16) TB(0) l top ▲


いよいよ土曜日となりました

GLAYEXPO

これから、キャリーに詰められるモノ

先に入れちゃうぞ

もう~ドキドキワクワク

いろんな事にね…

順調にコトが運ぶ事を願うばかりです

2014.09.18 Thu l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲



ちょっとblogをお休みしてました。

お休み…いやサボり!?

おとといは友達と久々にランチをしてきました。

最後に会ったのは6月だったから、本当に久々で話すことがたくさんで大変でした(笑)

それで…その友達は9月生まれで、誕生日プレゼントのリクエストが「弁当箱」でした。

正直…えっ弁当箱~?!ピンからキリまであるからどうしよ~!!!

と悩んで悩んで~

「曲げわっぱ」にしました!!ネットでお手頃値段のモノを見つけて

私も気に入ってしまいまして…おそろいで2個注文しちゃいました♪

それが写メの弁当箱です~♪

不思議ですね~。いつもと同じ中身の弁当が「曲げわっぱ」に入れたら

なんだか上品な弁当に見える(笑)

友達も開けてみて、すごく気に入ってくれたから良かった良かった~♪

PS、祝日だけど…仕事しています(爆)

2014.09.15 Mon l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲


やって来ましたよ

9月GLAYEXPOの月が~

先日からラッシュのようにHPには

最新情報が発表されます

写メにもある「GLAYからあげ」

東北六県限定でLAWSONで販売

仙台では「GLAYローソン」で、でっかい

ポスターが店先に貼られてます

本当~あと数週間です

全国のGLAYERがソワソワして毎日を

過ごしているはず

どうか晴れますように~

何卒、台風なんてきませんように~
2014.09.02 Tue l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲