昨日、ガソリンスタンドの店内にあったパネルをパシャリと~

そして…やっと、ましゃの全国ドームツアー『FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN』。Blu-rayの
予約をしました~

特設サイトは(↓)

http://www.fukuyamamasaharu.com/sp/human/

来月から恒例の「大感謝祭」が始まります。。。
私は年が明けての2月の宮城公演に参加するので、しばしのお預けですが…
今からワクワクです
2014.10.22 Wed l 福山雅治 l COM(4) TB(0) l top ▲




今日の読売新聞に出ました~( 〃▽〃)
凄いわ~

で…シングルの発売日
私…Amazonで注文したからなあ~。
帰宅したら届いていたらいいなあ~


百花繚乱 / 疾走れ! ミライ (DVD付)百花繚乱 / 疾走れ! ミライ (DVD付)
(2014/10/15)
GLAY

商品詳細を見る
2014.10.15 Wed l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲
今日は、 「全国まるごとうどんEXPOin 秋田 湯沢」にG友のいくみちゃん、たかちゃんを

誘って行ってきました。。。

1杯目…今年、初出店の「ガマゴリうどん(愛知県」

DSC_0332.jpg

「一滴、ごま油を入れてください。」と出店者の方から言われて、入れて食べる。。。

「んん~♪美味い~♪アサリの出汁はもちろんですが、ごま油効いてる~♪」


2杯目…豪華さにつられて…「下川手延べうどん(北海道)」

DSC_0334.jpg


「これも海鮮の出汁!!半端ないです!!あんかけでとろっとしていて美味い~♪」

この後、少し街中をブラブラと…うどんだけではなく、物産的なブースや飲食のコーナーなど

盛りだくさんなので見るだけも楽しい♪

3杯目…これも今年初出店の「豊橋カレーうどん(愛知県)」←コレも愛知!!

ここの行列が一番だったのでは?!と思うくらいの行列でした。。。

絶対これは食べないとっ!と思っていたうどん♪♪♪

そして不思議なうどん…と思っていた…(うどんの紹介文みて)

だって一番下にごはん、その上にとろろ、上にカレーうどんですよっ!!

並んだ時に、食べ方のメモまで渡されて(笑)しかも、うどん受け取り時には

カレーがはねないように「両面テープ付きの前かけ」まで用意されている心づかい。。。

DSC_0335.jpg
DSC_0336.jpgDSC_0337.jpg

ビールと一緒に(*^_^*)(←この為に電車で来た・笑、もちろん、G友ちゃん達も・笑)

ドキドキしながら食べた。。。

「ん~美味い♪うどん食べたらとろろご飯登場・笑、まさに二度美味しい♪」

この後、ちょっと寒く感じるようになってきたので、建物の中で休憩したりして

最後の買い物をしてそれぞれ電車で帰りました~♪

ちょうど同じ時間帯の電車があって良かった♪

楽しい休日で充実しました~(*^_^*)






2014.10.05 Sun l 美味しい物 l COM(8) TB(0) l top ▲



昨日、最近気になっていたハーゲンダッツの和栗のアイスクリーム(期間限定)を食べました。。。

が…私的に…う~ん(^_^;)もっと栗味を濃くして欲しいような~。アイスのクリーミな味が出過ぎ!!って

高級アイスだから仕方ない?!(^_^;)


さてさて…これをいつ食べたかというと…

昨日の午後、某会の帰りにちょっと寄り道して休憩を…(^_^;)

某会とは…ただいま、 「全国労働衛生週間」でありまして…企業へお勤めの方は知っておられるかと…

それで、その衛生週間の支部大会へ出席して来ました。。。

なんとですね…私の応募した標語が佳作に当選しまして…(毎年、会社で標語を募って選ばれた数点を

支部へ送っています。)その表彰式もあり行ってきました。

入選した標語…「仕事オン、仕事オフ 上手に切り替え リフレッシュ」です~

えへへへ…これG友さん達みたらニヤリかな?!

2014.10.04 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲
GLAY CAFE2014

10月になりました。。。

少しずつ朝は寒さが増してきて、今朝の道路標示の気温は9℃でした。。。
でも、10月は一番過ごしやすい季節なのですよね。。。
読書もしやすいし、食べ物も美味しいモノがたくさんスーパーに並んでいます。
葡萄に梨に…秋と言えば栗も♪
栗は私の大好物!!今年はどれくらい栗が食べられるか(笑)


写メはGLAYの「GLAY LiB CAFE 2014」のものです♪
今年はハッピーハロウィンという事で10月の開催。。。
でも…行けない(^_^;)さすがにこれだけの為に東京へは行けません。。。
そっと見守って…遊びに行かれたG友さんのお土産話を楽しみにしておりますわ~♪

2014.10.02 Thu l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲