今日はGLAY、FC会員先行の東京ドーム

チケットの当落発表の日。

自分、相方さんと無事に当選できて

両日参加できます

結果見る時ドキドキしましたよ~(>_<)

だって、Twitterで落選の話しが出てたり

したから…そしたら、やはりG友さんで

取れなかった方もいて

まだモバイル先行もあるので

当選できることを祈っております






2015.01.29 Thu l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲



今日は御馳走を食べてきました

会社のおつきあいで…

おなかが苦しいです~(>_<)




2015.01.29 Thu l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、今日と、1月とは思えない天気です!!快晴~

昨日は、久々に母と一緒に買い物へ出かけました。
ランチして冷やかしであちこち覗いたり…
母も久しぶりに外出できてリフレッシュできて喜んでいたので良かった。
そして、お店で、「○○さん?!」と母を知っている人が声をかけて来て、母は誰だか最初分からなくて
ぽかんとしていたが、やっと分かったようで(笑)十数年ぶりの再会にしばし立ち話(笑)
そんな事もあり、昨日は出かけて良かったなぁ~と。。。

今日も、昨日以上に天気が良い!!
こんな日は掃除と片付けがしたくてウズウズする(笑)
さっそく、自分の部屋の窓を全開にして掃除!!
そして、やっと昔の服にケリをつけました。(けっこう処分したのですが、まだ一部残っていた)
着て、その姿を見るのが一番効きますね(笑)もう~これは絶対ムリだ!!と納得するから(笑)
その後、母も巻き込み、要らないモノを処分!!本日はゴミ袋4つ出ました!!
あぁ~スッキリした!!満足!!

最近、図書館で借りてきた本です(↓)
「あなたの人生、片付けます」(垣谷美雨)

この本は、素晴らしいです!!読んだら絶対に片付けたくなる~!!
一気読みした後、何度も読み返しています。母親にも読ませたい(笑)


あなたの人生、片づけますあなたの人生、片づけます
(2013/11/06)
垣谷 美雨

商品詳細を見る
2015.01.25 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲


モコと昼休みに外食して来ました~

兄貴達に留守番をお願いして

これでランチセット(パスタ、サラダ、スープ、デザート(4種類もあった!!)、コーヒー(他にも選べる))

お値段…750円なんてお得な~

プチ贅沢な気分を味わってきました~

毎週通いたいくらい(笑)全メニューを食べてみたいのです(笑)





2015.01.17 Sat l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲



LAWSONのいちごフェアが始まりました

lineでお知らせを見て、これは食べないと意気込んでいました。。。
さっそく、前日の夕方…会社帰りにモコがローソンへ行ったらなんと!!売り切れ続出だったようで…
それではと、私が外回りの時にちょいと寄り道をして獲物(?!)確保~

昨日の昼休みは豪華なティータイム
2種類も食べちゃった
予想以上にイチゴサンドのいちごが大きくて食べ応えありました
またお店に行っちゃいそう~笑。

さて、今週は火曜日から雪が降らず、雪かきいらずの幸せの日が続きました。。。
過ごしやすくてありがたい、ありがたい
今日からまた雪の予報でてますが…気温が高めなので、今朝は雨、所により雨雪?!
降っても良いけど、大雪にはならないで欲しいです。。。


2015.01.17 Sat l 美味しい物 l COM(0) TB(0) l top ▲

急きょ、友達と新年会をすることに

昼休みに決まった(笑)

お店は韓国料理店

写メに写ってるのはチヂミと骨付きカルビ

他にもキムチ鍋、豚肉、ネギ、味噌を葉っぱ

で包んで食べた(正式名称は忘れた…)

暖まったし、お腹はいっぱい~満足です

友達とも久々だったし、話が弾んだなあ~

明日も頑張れそうです

2015.01.09 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

仕事始めも週末です。
世間は明日から三連休ですが
わが社は全く関係ありません

写メは今日の弁当のカレー

一昨日は悪天候でしたが昨日は予報が外れて
イイ天気で助かりました。
悪天候の日は外にも出たくないくらいの
吹雪そして本日は、これまたビックリ
快晴ですよ~信じられない
久々の青い空~

さて午後からも頑張ります

2015.01.09 Fri l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲


明けましておめでとうございます

まったりしたお正月を過ごしております。

飲んで、正月料理を食べて、観て

今は箱根駅伝をみています

心配していた積雪も思ったよりなく

穏やかなお正月です。ありがたい

本年も何卒よろしくお願い致します

ましゃの年賀状FC会員に届きました

アップしちゃいました

2015.01.03 Sat l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲