ヤクルトを飲み始めました。

腸内環境を改善する為に。。。

実は…ワタクシ…この数ヶ月、これは便秘ではないか?!と思うようになり←認識甘い!!

お通じが毎日ある方ではなかったの…それでも健康的な(これ以上は言えませんが・笑)

しかし!!この数ヶ月、健康的ではない!!しかも、あれっこの前は何日前?!ってな訳で

この所、何かとテレビの健康番組で「腸内環境」の話題が目にとまるようになり

テレビでは「ヨーグルト」を主に取り上げてましたが、私はヨーグルトが食べれない!!

嫌いなのです!!

そしたら…母にヤクルトがあるでしょう~。と言われ、そうかとっ!!

ヤクルトって素晴らしいですねっ

ヤクルト…ポチッとしてみて下さい。。。

凄い!!と、改めて思いました。。。

写メは甘さ控えめのヤクルト。。。

週に1回、会社にヤクルトレディーさんが来るので、その時に購入しています♪

そして…ヤクルトは食後に飲むのが効果的との事で、毎日お弁当食べた後に1本飲んでいます♪

効果は…徐々に出ていますよ~♪継続は力なり…これも続けないと効果がねぇ~苦笑。

1回のお値段…7本入りで532円。ヤクルト400…高いヤツです!!

これはヤクルトレディーさんからでしか購入できません。

スーパー、コンビニでは売ってないです。参考まで…

月4回で2128円になりますが…苦笑。

腸内環境、整える為にがんばりま~す♪

雑誌まで…苦笑。(↓)

今、腸内環境って流行?!

ターザン 2015年 4/9 号 [雑誌]ターザン 2015年 4/9 号 [雑誌]
(2015/03/26)
不明

商品詳細を見る








2015.03.26 Thu l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲


今日は福山雅治さんのデビュー記念日です

しかも25周年ですよっ

おめでとうございます~

25周年とあって凄いですよっ

今日は午後からwowowで大感謝祭

ガリレオ、映画2本に夕方からはライヴ映像

その後はネットでBROS.TV

そして魂ラジと深夜まで続きます

寝られない~笑。嬉しい悲鳴です(о´∀`о)

さっき、ましゃのホームページのリニューアルしたのを

見ましたが驚きましたよ( ; ゜Д゜)

さらにカッコよくなっていて( 〃▽〃)

いやいや~トップページに見とれました( 〃▽〃)

では、引き続き、ましゃ祭りに浸ります~





2015.03.21 Sat l 福山雅治 l COM(2) TB(0) l top ▲



ホワイトデー

今日は会社が休みだったので
昨日お返しを頂きました~

みなさん…いつもいつもありがとう
ございます~感謝感謝ですよ~

当分お菓子は買わなくて良いですわっ


2015.03.14 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

昨日は13日の金曜日でしたが

大安だったので無理やり!?

昼休みに納車しました

新車はTOYOTAのアクア

ハイブリッド~

エコCarですよ~

エコな運転を目指さないと

今日も乗ってみたけど慣れるまで

ちょっと時間かかるかな!?

新しい相棒アクアちゃん

よろしくね
2015.03.14 Sat l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲


今日も天気が良いです。

春近し…かな…でも明日から数日は…

雪や雨マークもあったような(^_^;)

午前中は所用で出掛け帰りに本屋へ

寄り道しようかと思ったけど

あまりにも天気が良かったから

まっすぐ帰宅して、愛車を洗車した。

この愛車ともあと数日でお別れだ。。。

14年、ありがとね… と感謝の気持ちを込めて

愛車はがんばってくれたよ。。。

雨にも負けず風にも雪にも(^_^;)

嬉しい時も楽しい時も悲しい時も

苦しい時も戦友みたいな感じだったね。

最後の日までよろしくね。。。


写メは図書館で借りた本とスタバの

さくらラテ&ストロベリー
2015.03.08 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲



3月になりましたね。。。

超多忙の2月が終わり、ちょっと抜け殻状態でした(笑)
先週、1ヶ月ぶりに自宅での休日(笑)
ゆっくりと過ごしました。。。

GLAYの東京ドームまで、ライブはお休み。

写メは、ましゃライヴでGETした
100均でフレームを購入して中へ。
おぉ~100均、上等~なかなかいいではないですか
…と日曜日、こんなコトをしておりました(笑)

今週もあっという間に金曜日。。。
あと一日仕事して、休日だ♪
がんばります!!

そして、今日は春めいたお天気です。
早く、冬物から春物にチェンジしたのですが、やはり、雪国の天候は微妙で
朝晩は寒くて、着込んでしまいます。。。
早く、明るいコートが着たいなぁ~。

2015.03.06 Fri l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲