9月が終わった。。。
今月は中旬から片頭痛で苦しかった。。。10日間ほど薬の世話になった。
台風の接近や低気圧の影響、あとちょっとしたストレス(しょうもないことだけど)も
あったせいかな。。。
気持ちが晴れず悶々としながらも、息抜き?!というか
気分転換をはかり、頭痛かかえながら買い物したり映画観たり(←映画は「怒り」…
私的に重い映画で返って疲れた…)
寝込むまでには到らなかったから出来たこと。。。

10月は体調良く、気分良く過ごしたい。。。

2016.09.30 Fri l 日々徒然 l top ▲
2016年9月30日をもって福山雅治のFC「BROS.」を卒業しました。

今までたくさんの幸せをありがとう

最後のライヴは昨年末の感謝際。。。
ずっと福山のライヴに行って見たい!!と言われてた友達を連れて行く事が
出来て良かったよ~。これでひととおり連れていけたし(笑)
G友のPさん、Tさん、Iちゃん、Tちゃん、Sちゃん
メル友ひなさん、うちの母、いろんな人達と行ったなぁ~。
G友でましゃ友、Kさんとは数年前のFC限定ライブに行ったなぁ~。
どれも楽しい思い出です

余談ですが…FCの事務局から4回ほど、更新の月ですよ~!!忘れてませんか~?的な
メールが届きビックリでした(^_^;)
2016.09.30 Fri l 福山雅治 l top ▲
暑い…暑い…とつい先日まで騒いでいたのが嘘のように
涼しく感じられるようになった。。。
しかし!!それでも、昨日会社で蚊にさされた!!!(悔、怒)
今年は異常なくらい蚊にさされてやっとかゆみも治まってやれやれ…と
思っていたのに…また(涙)
ざっと腕、足…合計、20箇所は刺されたね…(-_-;)
まったくいつまで蚊にさされないといけないんだっ!!


ちょっと振り返り。。。

9月9日(金)
久しぶりに地元のG友さん達とオフ会♪
今回は珍しく居酒屋で。
幕張ぶりに会ったG友さん、春ぶりくらいのG友さん。。。
近況や、これからのライヴの話やetc…楽しい時間を
過ごしてきました(*^_^*)

9月10日(土)
父は朝からグランドゴルフの大会へ。
残った家族…昼から豪勢に寿司を食べた(スーパーのだけど・笑)
でも、秋刀魚の寿司美味かった!!脂がのってる♪旬って感じがした♪
大トロ、中トロ…まぐろ三昧♪しちゃったよっ
おまけに昼から、少々ビールと赤ワイン飲んじゃった♪
食後は映画「ホリディ」(以前、録画して保存してた)観てまったり。
いい土曜日だ♪

9月11日(日)
早起きしようとして、目覚ましもセットしたのに寝坊…
それでも休みの割には早いほうで(7時半)
早起きしたかったのは、朝イチの映画を観ようと思って。。。
しょうがない~2回目の時間から…と思い、イオンへ行ったが
あれっ…チェックしていた時間の…なくなっていた…呆然。
しまった!!前日までだったか~涙。
公開からかなり経ってたし仕方ない。
気を取り直して、買い物。
秋物の服を見て廻った。気に入ったGジャンが見つかりearthのタイムセールと
重なり2割引きでGET♪
お昼は「無尽蔵」の野菜味噌ラーメン食べて、デザートには「喜久水庵」で抹茶パフェを
ほおばり満足♪
それからまた服を見て…ふんわりした濃いグレーのシャツを購入。
でも、その前にレンガ色のシャツを試着したけど、似合わなかった(涙)
色違いのグレーがバッチリでそちらに決めた。。。
段々、似合う色が違ってくるんだなぁ。。。

ちょうど時間的に「後妻業の女」の映画の時間がタイミング良かったので
観ることにした。感想…笑った!!出演者のみなさん、、サイコー!!
おもしろい映画だった♪
なんだかんだと…一日近く滞在してしまったかも(笑)

2016.09.13 Tue l 日々徒然 l top ▲



9月に入ったにもかかわらず信じられないような暑さが続いている。
もう勘弁して欲しい~涙。会社のエアコンは壊れ…扇風機で暑さをしのぐにも
限界だ(涙)昨日は本当に苦しかった。。。

さて、写メは4日の日曜日に友達とランチに行った時のモノ♪

お店はこちら(↓)

http://tabelog.com/akita/A0505/A050502/5000166/

ランチのセットにした。
写メは前菜4品。サラダ、オムレツ、ライスボール、トマトのブルスケッタ。
パスタはミートソースパスタにした。(写メ無し)
食後にアイスコーヒー。

2日が友達の誕生日なので、そのプレゼントを選んでもらう…という事で
久々に会った♪ランチの後に買い物して、その後は友達の家でお茶しながらの
おしゃべりはこれまた久々で時間もあっというまだったなぁ~。

ふと…「今日さ~横手で高橋優くん主催のフェスやっってるんだよね~。」
なんて話したら、友達もそのフェスの事を知っていて、中でもスガシカオも来るから
観てみたかった~って更に話したら友達もスガシカオ、私と同じ感じで好きみたい
なのが判明~笑。お互いにえぇ~!!?それならばチケット取って行けば良かった!と
後悔。。。ツイッターで楽しそうなつぶやきを見てはいいなぁ~と。。。
これから毎年秋田県の各市を廻るそうだが、いっそう毎年横手でやってくれたらいいのに(笑)
月曜日の「めざまし」で少しそのフェスの模様が観られて楽しい雰囲気が伝わった♪
来年はどこで開催かなぁ。。。





2016.09.06 Tue l 日々徒然 l top ▲