今週は雪もお休みで穏やかな日々が続いています。
これもあと2日ほどかな…

さて、先日の日曜日は朝一から美容院へカラー(白髪染め・爆)をして
その後、映画も観られる近場のイオンへ行きました♪

その日の支出はこちら(笑)

映画代  1400円(イオンカード利用で300円お得♪)
昼食代   342円(メルマガのスピードくじで当選したイオンの商品券500円利用したので・笑)
(無尽蔵の野菜味噌ラーメン)
スタバ   583円(抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ)
リング  1196円(スクラッチカードで100円当たって利用・笑)
(人差し指用でイイモノ見つけたので♪)

合計3521円~♪
この日はちょこちょこお得感があってプチハッピーでした♪

カラー代はさておき。。。苦笑


スタバ限定品
秋田銘菓


帰宅したらキティ金萬が!!
弟が買ってきていた!!秋田銘菓とキティのコラボ♪
2016.12.21 Wed l 日々徒然 l top ▲

秦 基博くんの「僕らをつなぐもの」

秦くん、今年10周年で、ある番組でスキマスイッチの大橋くんとの対談で
この曲を二人で歌ったのを観て、何この曲?!っと一目惚れ(一聴惚れ・笑)←自己語

ユーチューブで探して聴きまくってる♪

本家となんとスキマスイッチとのコラボのもあった♪




2016.12.12 Mon l 音楽と人 l top ▲



今年もあっという間に12月になったなぁ~。
雪がなかなか降らずにいいね~。と思っていたら週末やってきました。
ワサワサと…降ってきた。着雪30センチくらい?!
休日で良かった。。。
でも、今日出勤したら山積みになっている雪を見て…(-_-)
車の運転も朝は濃霧でライトつけて行かないと大変。
その時の気温は-6℃だったかな。。。

今月は上旬、雑用に追われ疲れがずっしりという感じだった。。。
4日の日曜日は母の付き添い(山内恵介のコンサートの)で秋田市まで行き
私は待っている時間を眼下の定期検査に。
なのでこの土日はまったりと過ごし溜まった疲れをとったぞ!!
実は…一歩も外にでませんでした(笑)ひきこもり~♪
掃除の為に部屋の窓を開けた時だけ顔だしたけど(笑)



2016.12.12 Mon l 日々徒然 l top ▲