!


季節の変わり目なのか
またしても偏頭痛が…(T_T)
先週末から続いている…
25日(土)、休日の朝、目覚めた後に急にキター!!!Σ(´Д`lll)エエ!!
そこで、その日の休日は終わった…( ノД`)
予定していた日程をあきらめ寝るしかなかった…
その日が一番酷かった。
それでも、日曜日は調子良くなって気分転換に出かけたけど
ちょっと疲れてしまった(汗)…
映画「3月のライオン」を観たのだが、ストーリーが熱い映画で
力入って観たせいか疲れてしまったよ…おもしろいのですがねぇ~苦笑。
月曜日は頭痛酷くて遅れて出社。
けっきょく、偏頭痛はとれず、31日の今日も…涙。
朝と夜がねぇ~ダメだ…

お酒も飲まれない…写メは24日(金)の晩酌♪
その日以降、飲んでいないよっ(涙)


スポンサーサイト
2017.03.31 Fri l 健康 l top ▲
3月19日、初のback numberのワンマンライヴへ行ってきた!!
昨年の秋に朝日ドリフェスで初めて生の彼らを観たけど、ツアー参加は今回が初!!
しかも今年初のライヴだからとても楽しみにしていた♪
けど、一人参加でちょっとドキドキ(笑)
でもまぁ~行き慣れた場所でもあるし(宮城のセキスイスーパーアリーナ)
なんとかなるかぁ~笑。実際なんとかなって…グッズ買って、トイレでツアTに着替えて
ツアT買ってしまったよっ(笑)まっ次もあるし(6月の玉アリ行くし・笑)諸経費って事で~♪
色々、写真撮って…そこで記念写真撮ろうとしているカップルや若い子に
「撮りましょうか?」と声かけてしっかり自分も撮ってもらう(笑)
手首のラバーバンドは会場限定♪宮城は黄色&青色♪

back number 2017319

開場と同時に会場内へ入った。
今回はアリーナの30列目。席も通路側で出入りしやすく助かった。
アリーナは65列目まであったなぁ~。しっかりチェックした(笑)

ライヴはやっぱりいいね♪♪♪
生で聴く依与吏さんの歌声は一生懸命に丁寧に歌っているという言葉がぴったりかな。。。
演出も素晴らしく、曲に合っていて私が好きな曲で「幸せ」ってあるけど
その曲前の演出がグッときた~。
バラードだけでなくアップテンポの曲もありそこでもっと弾けたかったけど…
体力が追いつかない(爆)
しかも実はちょっとした体調不良(涙)…腰痛くなってきたのだ~!!アレで(爆)
正直…2時間半、立ちっぱなしはかなりきつかったよ~涙。
こりゃあ、真剣に足腰を鍛えなければ本気でマズイと思った次第です。。。滝汗。
こうして頭の半分ライブの余韻に浸り、残りの半分は反省(足腰についての…)で
会場を出ました。。。

バスで仙台駅へ戻り、待っていてくれたのはG友のSAKOさん♪
飲む約束をしていたの~!!!
久々の再会♪来てくれてありがとう~♪
駅の構内にあるキリンのビアレストランで乾杯♪
しかしながら…ここ閉店時間早くて10時半だった(驚)
正味1時間くらいしかそこにいられなかった…けどしっかり二人とも
ビール3杯飲んでつまみ食べて、その後もう一軒!!
サイゼリアで飲み直し(笑)
GLAYさん、早くちゃんとしたツアーやってよ~みたいな話して(苦笑)
アリーナとか…ね…
12時半くらいに解散。。。
楽しい時間でした。次はGLAYで逢いたいなぁ~。

仙台20170319
仙台20170320

次の朝は…ゆっくり起きてチェックアウト。
駅構内のスープ屋さんで朝のスープセットを食べてホッとしたなぁ~。
その後、無印良品と丸善に行って…あとはブラブラして帰ってきました。
バスをもし、もう一本遅く(3時台)にしてたら帰ってくるのが数時間遅くなっていたと
知るのは後日。。。
宮城と山形の県境のトンネル(関山トンネル)内で車の事故で2時間半
交通渋滞・通行止めだったそうだ(恐)私の乗ったバスの通過後だ…

2017.03.22 Wed l back number l top ▲

遅れて~(^_^;)と
またまたお返しのお菓子を頂いて
しまいました(#^.^#)
ただいま私の部屋はお菓子屋さん状態ですよっ
2017.03.17 Fri l 日々徒然 l top ▲
今年も会社の皆様よりたくさんのお返しを頂いてきました。。。

ありがとうございます。。。

2017WD


当分お菓子は買わないで過ごせます(笑)

違う部署の上司からは「虫歯になるなよ!」と言われ…

兄貴①からは「俺のカミさんの分、そこから分けてくれ!」…と言われ(笑)

兄貴①からのお返しは奥さんが用意してくれたモノのようだ…(苦笑)



2017.03.14 Tue l 日々徒然 l top ▲
粉瘤(ふんりゅう)だった…涙。
自分的には背中のニキビのひどいヤツだと思ったのだが…
先日…3/7の深夜、さて…寝るか~と両腕を伸ばしたら急に背中に痛みが走り
違和感…「なんだ?!」と思って背中を触ってみると…
えっ?!肩胛骨の下あたりがなんか皮膚が盛り上がっている~(>_<)
そして、すごい痛い…とにかく深夜だからどうしようもない…と
痛みながらも寝た(笑)知らないうちにスヤスヤだったようで(笑)
次の朝、触ってみたら皮膚はへこんでいたが、まだ少し腫れてるし赤い。
ネットで調べたら、背中のニキビか粉瘤だなぁ~と予測できた。
その日、帰宅してから母に背中を写メしてもらい、ネットで見たのと比べてみる。
それで、自分ではニキビ!と思ったが…
どっちにしても、病院に行くべし!!とどのサイトを見ても言うので(苦笑)
今日、覚悟を決め、時間をもらって行ってきた次第。
幸い、かかりつけの病院が皮膚科も対応していて大病院(笑)の皮膚科より
早く診てもらえた。
背中を見せたら、先生すぐに「あぁ~粉瘤だよっ」
私「えっニキビじゃないの?!」(ショック~!!)
先生「飲み薬と塗り薬出しとくから、無くなったまた来るように!!」と。。。
その経過を診て今後の事決めるみたい。。。

うぅ…失敗した…昨日、ビール飲んでおくんだった。。。
だってこの薬だとアルコールダメじゃん!!
当分、おあづけだ…涙。

粉瘤とニキビの見分けかた
2017.03.10 Fri l 健康 l top ▲
昨日は3月9日。サンキュー♪ ありがとう~感謝の日。

感謝の日かぁ~。そうだなぁ~とふとG友さん達の顔が浮かんできた。。。

そんな夕方にビックなニュースが!!!

大変お世話になっているTomi*さんがYahoo!ニュースのトップに

Tomiさんインスタ


ダンナさまとのインスタが世界で注目されていると話題に

これには本当にビックリビックリ~!!!

G友さん達とのLINEや同僚モコにもお知らせしてと嬉しい気持ちになりましたね~♪

Tomi*さんのHP(今は閉鎖)へGLAY友達が欲しくて勇気を出して飛び込んだ私を

暖かく迎えて頂き、そこでたくさんのGLAYファンの方々と出会い、仲良くなり

またそこから繋がりができて…私の世界が広がった

本当にTomi*さんやG友さん達には感謝です!!!

早く、GLAYのツアーでG友さん達に会いた~い!!!

早く、アリーナー級のツアーして~笑。
2017.03.10 Fri l GLAY l top ▲