はいっ仙台3連チャンのファイナルは

GLAY~

2月21日(土)行ってきました
またまたグランディ…セキスイハイムスーパーアリーナ(←先週も・笑)

先週のお天気とは打って変わり…快晴…さすがTERUさん(笑)

いつものように最寄り駅の山形県新庄駅前からのバスで仙台へ。
仙台駅でG友のいくみちゃん、たかちゃんと待ち合わせ♪(いくみちゃんとは、ましゃでも一緒・笑)
ランチして、シャトルバスで会場へ。。。着いたら、さっそくツアトラへ~♪
そこへ行くと必ず誰かに会える(笑)ハイコミして~記念写真を撮って~♪
次はグッズ売り場♪(私は買わなかったけど・笑…)
会場隣のセンター内に行くと、秋田組のG友さん薔薇子さん、智ちゃんとも会えて久々のハイコミ♪
最後にTomi*ちゃん、りょうこさんにもやっと会えてライヴ前のハイコミ完了(笑)
GLAYのライヴは始まる前からワクワク笑顔になります

今回の座席はアリーナ23列59、60番(相方は仙台のG友SAKOさん♪)
この席はFCで落選した私と相方さんの為にいくみちゃんがモバイルでGETしてくれたチケット
SAKOさんは仕事の為にギリギリの会場入り。先にその席に行くとそこは…
TAKUROさん側の花道先端ステージから正面3列目
かなりヤバイ~ヤバイ席ではないですか
すぐ、いくみちゃんに連絡しましたよ
チケットを受け取る時にも「本当にこの席いいの?いくみちゃん達と交換しても
いいんだから!!」と(いくみちゃん、たかちゃんはスタンド後方座席だったのです)
そしたら…「玉アリで美味しい思いしてきたからいいんだよ~」と言ってくれて
連絡した時も「良かったね~♪」って。。。うぅ~感謝感謝です
到着した相方SAKOさんもビックリして目開きしてました。

宮城公演…開演
玉アリでも観てきたのに、最初の登場にはドキドキ
演出はステージ上から宇宙船に乗って降り立つメンバー
その姿を目にすると一気に会場内は歓声で埋め尽くされました

そして…花道にメンバーが来る度にさらにテンションが上がる私とSAKOさん
ヤバイ~ヤバ過ぎるこの席視線を感じるよ~
私は知っている?!最前もすご~くいいけれど、2列か3列目の方が見てもらえる率がある気がする!!
視線が合っている気がするのです。。。(笑)

EXPOの会場となった宮城、やはり特別な事がありました
閃雷が登場し、EXPO再び~…HIGHCOMMUNICATIONSのコラボがありました
「さくらびと」もやるかと期待していましたがそれは次の日だけでした(残念

終始、弾けまくりだったライヴでした。。。笑顔と幸せをたくさんもらえたサイコーの時間
やっぱりGLAYのライヴが一番好きです

こんなイイ席を譲ってくれた いくみちゃんには、もう~本当に感謝感激でした
ありがとう~~~
次は東京ドーム終わったばかりなのにもう逢いたい(笑)

終わった後はこれしかない(笑)
打ち上げ~
しっかり者のちこちゃんが手配してくれたお店で総勢7人で
これまた楽しい時間を過ごしました
やはり…バイバイのあとの言葉は「東京ドームでね~
次の楽しみが決まっているって嬉しい。。。


♪セットリスト♪

1.BLEEZE
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.Cynical
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL

<MC>
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.1988
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.疾走れ!ミライ


[ENCORE]
1.HIGHCOMMUNICATIONS(with閃雷)
<MC>
2.生きてく強さ
3.彼女の“Modern…”
<MC>
4.MUSIC LIFE
スポンサーサイト
2015.02.24 Tue l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ライブが一番ですけど・・その他もろもろがこれまた醍醐味ですね~~v-10
なになに??目が合ったってかい?羨ましいです(笑)
何から何まで 最高の一日を過ごせて ほんとよかったですね~~( ̄▽ ̄)うふっ!
2015.02.24 Tue l はるー. URL l 編集
No title
駐車場に入るのに時間がかかって、到着が遅くなったのに待っててくれてありがとう〜
きーちゃんのお顔を見た時は嬉しかったよ(*^o^*)
お天気にも恵まれて、ライブはもちろんのことG友さんとのハイコミも、み〜〜んな楽しくてHAPPYだったね♪(*^o^*)
おお!やっぱりオイシイ席だったんだね!!
1列目より3列目〜の方が視線が合うって分るような気がします。
よかったね〜〜(^ー^* )フフ♪
終わったばかりなのにもう逢いたい...本当にそうだよね。
でもきっと5月はあっという間にやって来るよ。
東京ドームで逢えるのを楽しみにしてま〜す♪♪
2015.02.25 Wed l Tomi*. URL l 編集
はるーさんへ…
今回はスレ違いでしたが、写真でお顔を拝見しましたよ~笑。本当に参加出来て良かったですね~v-238しかもファイナルに!!!
私の方は、良い席に恵まれまたまた幸せを噛みしめてきましたv-238目が合ったかも~?!
うふふふv-238今度じっくりとお話を…v-411
2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
私もお逢いできて嬉しかったですv-398
りょうこさんと一緒に来たのには驚きましたよ~v-411
本当に天気にも恵まれて、みんなニコニコでしたよね~。
もう始まる前からHAPPYですv-238
そうそう…幸運にも幸せな席を頂きましたv-398
オイシかったです~♪
あっ分かりますか!!そんな気がしますよね~!!
2、3列目の方が見られている感じもするし。。。
本人も1列目の人を見るのって恥ずかしいのでしょうか?!
最前のファンはガッツリと見るし(笑)

東京ドームv-10
今からとっても楽しみですね~v-411
よろしくお願いしまぁ~すv-441
2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1001-697bc091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)