仙台3連チャン…GLAYのライヴで締めくくりです。。。

前の2週は日曜日のライヴだったので、月曜日半休頂いて午後から仕事していました。
なので、朝はあんまりゆっくりできなかったので今回は朝、まったりしたくて贅沢なホテルを
予約していました

アエルの隣の「ホテル モンテエルマーナ仙台」(↓)

http://www.monte-hermana.jp/sendai/

午前11時までいられるから~
打ち上げから戻り、荷物を受け取り、指定された部屋に行って見ると。。。
いやに大きい部屋ではないかい~。(プチ通路アリ…)ふと右を見るとベットが二つ~?!
すぐフロントへ電話しましたよっ「私はシングルの予約なのにここはツインですけど…」って
そしたら「ホテル側の事情でツインを用意させていただきました」って(^_^;)なんじゃそれは~。
まぁ~そういうなら…笑。広々した部屋で快適でした
朝はゆっくり起きてから、駅構内にあるパン屋さんからサンドイッチとシナモンアップルパン
コーヒーを買って部屋で食べ、その後ベットの上でまったり~♪

チェックアウト後はパン食べて少ししか経ってなかったので、お昼時間なのに
ミニパフェセット(↑)にしました…こちらもプチ贅沢だなぁ~
(by・プチ・ヴェール)

海鮮丼はいくみちゃん、たかちゃんとライヴ前に行ったランチのお店
(by・魚炉~ととろ~)

気分良く、帰りのバス(午後1時、仙台駅前出発)に乗り山形県新庄駅へ。。。
天気も良いから、駐車場の雪もナシ♪順調に行けば午後4時半過ぎには帰宅♪
と思っていたら~~~!!!!
またしても…幸せの代償ですか?!
まさかの…雄勝トンネル付近で雪崩の為通行止め
R47~R108迂回路って道路表示が出ているではありませんか
そこは…そのトンネルを抜けたら15分くらいで自宅というのに~
迂回路…いや…それ迂回路って言わないわっ

山形県抜けて鳴子温泉経由(宮城)で秋田県湯沢市へ…
また宮城へ戻るの?!みたいな~。
しかもですね…鳴子の峠はグニャグニャな険しい細い道路で
さらに大型トラックなんかも多数行き来するという…あぁ~涙。
数年ぶりに通りましたよっ
大型トラックとのすれ違いにビビリながら峠を越え~なんとか帰宅しました。。。
帰宅時間…午後7時…素敵なドライブでしたわ(←強がり)

こうして2月の3連チャンライブ遠征の幕を閉じました。。。



スポンサーサイト
2015.02.24 Tue l l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でしたっ(続き)
私は きーちゃんが優雅な夜を過ごしている時、ドキドキワクワク・・目がさえて眠れぬ夜を過ごしていました(笑)
朝 なだれで通行止めの様子を見てビックリv-12すぐに じいじときーちゃんの話をしていました。まさか!!ですよね!!v-404
鳴子ダムや鬼首は 通いなれた道ですが、日曜の夜は雨と霧でした。じいじと一緒だから平気でしたけどぉv-397
落ち着いたら おしゃべりしましょうね~~v-238
2015.02.24 Tue l はるー. URL l 編集
No title
本当に本当にお疲れさまでした〜m(__)m
まさか帰りに、しかももうすぐで到着ってところでそんなアクシデントに遭うなんて!!!(◎-◎;)
何が起こるかわからないねぇ...
でも、ライブの前じゃなくてよかったね。
無事にライブに行って来られたから、ライブで貰ったパワーでアクシデントも乗り越えられたのだと思います。
GLAYさんが守ってくれたのかな??(^ー^* )フフ

ランチや打ち上げ、ホテルにお泊まり、いいなぁ〜〜〜
(9月のEXPOの時、kakashi☆さんが泊まったホテルだね)
やっぱりライブ遠征にはそれがないと物足りないです。
東京ドームでは目一杯楽しむぞ〜(*^o^*)
2015.02.25 Wed l Tomi*. URL l 編集
No title
追伸

やっぱりお泊りがないと物足りないねっ Tomiさんのおっしゃる通り~~~~~v-10
2015.02.25 Wed l はるー. URL l 編集
No title
きーちゃん お疲れ様でした!!!

後、15分って場所まで帰ってきてたのに・・・大変でしたね。
ほんま~GLAYさんに守られてたね♪

お部屋グレードアップして、のんびり・ゆったりできて良かったですね(^_-)-☆

合言葉は~~~!!!
東京ドームで!!!
お逢いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

2015.02.25 Wed l kakashi☆. URL l 編集
No title
キーちゃん、お疲れ様でした。
会場で会えて嬉しかったわ。
きーちゃんがポンコちゃんちたっかさんを紹介してくれたので、つながることができました。
お友達が探していた東京ドームのチケも譲ってもらえることになって感謝です。

ライブ、最高だったね。
初日はステージサイド席だったけれど、近かったけれど、アリーナ席の方がなんかGLAYさんと一体になれた気がしたわ(^_^;)

ライブ後の打ち上げいいな。
私は旦那のアパートでビール飲みながら一人寂しく余韻に浸っていた。
ライブ後にみんなとワイワイしたかったな。

帰りは大変だったのね。
鳴子温泉、懐かしい!
てっこちゃんたちと温泉旅館に泊まった。
5月の六県祭でも山形から宮城に帰るときに鳴子温泉通ったの。
きーちゃんもあの辺を通ったのかな?

次は東京ドーム!楽しみがあるっていいよね(*゚▽゚*)
2015.02.25 Wed l りょうこ. URL l 編集
No title
こんにちは
お疲れ様でした~♪
しかーし、家を目前にして、そんなコトがあったとは@@
真夏でも、あの道を通り過ぎる時は私はドキドキしますから、真冬じゃねぇ・・・でも、道が広くなってるからよかったような?私昭和のあの道を知ってますがもっと細くて、子供心にも生きた心地がしませんでしたよ。^^;
でも、帰り道でまだよかったんじゃ?
だってホラ、ライブ行く前にそんなことがあったら楽しめるのも楽しめないような?
というのはですね、ウチの1号が先週の2連チャンでライブ参戦だった二日目の帰りに、毎日利用してる駅の階段を踏みはずして転んだんですよ。
顔は無傷でしたが、両ひざが見事な青あざ・・・相当打って痛かったと思います。
その駅下にあるコンビニにいた人が「大丈夫ですか?」とド派手な転びっぷりに駆け寄って心配してくれたとか。
そういえば私も以前、夢見心地のライブ帰りに六本木駅の階段踏み外して転んでました。血は争えない。違っ(笑)
でも、お互いそんな事にめげずにライブを楽しみましょうね。
2015.02.26 Thu l ひな. URL l 編集
はるーさんへ…
そうですね~。私がほろ酔いでホテルで余韻に浸っているころ…はるーさんは遠足前のようなドキドキ、ワクワクの前夜でしたね~v-410

そして…すご~く幸せな気分で帰宅中に
まさかの…あちゃ~v-399でしたね。。。
また、貴重な遠征の思い出がひとつ増えました(^_^;)

今度、ゆっくりと~(^_^)/
2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
本当に~v-406
なんで~!!!と道路の掲示板を見たときに
思いました。。。あの道路通るの~v-406って。。。
帰りは、ちょうどましゃのラジオの時間で聴いていたのですが、
笑いつつも集中できず(苦笑)
終わってからがGLAYの「MUSIC LIFE」を聴きながら運転していました。
アルバム3周しましたよ♪
うんうん♪GLAYに守られている感じしました~v-411

そうそう♪ホテルはEXPOの時、kakashi☆さんが泊まった所です~♪
実は、kakashi☆さんが泊まるまで、そのホテル知らなかったのですが…
いつか泊まりたいなぁ~と思っていたのですv-398
すごくいいホテルでしたよ~v-411

今度の東京ドームでの遠征、Tomiちゃん、仙台の分も楽しみたいですね♪
ご一緒できるの楽しみに5月を
待ちます~v-411


2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
まさかの迂回路~!!!!!
あっでもですね。。。あと15分の所から戻ったの
ではなく、もっと手前でユーターンしたのですよv-407
ちゃんと、国交省の方(だと思う…)が道路で通行止めの看板とともに
立っていて、説明もしてくれて、地図まで渡してくれました(←迂回路用の)

運転中は本当にGLAYに守られている感じしましたよ~v-410
無事に帰宅した時はホッとしましたね。。。

あんなにホテルで優雅にしてきたと思ったら
遠征の〆が。。。(^_^;)
あそこのホテル♪
kakashi☆さんのおかげで知ることが出来て良かったですよ~!!!
また泊まりたいと思っています♪

合い言葉は。。。
東京ドームで~~~v-238
私もお逢いできるの楽しみにしております~v-238

2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
私もお逢いできて嬉しかったですv-10
そして…ポンコちゃんとたっかちゃんを紹介できたことも~v-398

ライヴ後の打ち上げ…今度、ご一緒できたらいいですね。。。
今回はTomiちゃんもはるーさんもホテルでのお泊まりがなかったから、
お二人も物足りないとおっしゃってましたからね。。。(^_^;)

やっぱり東京ドームの遠征ですねっ
またお逢いきるの楽しみにしておりますv-411

そうそう、りょうこさんも通ったことのある、あの道路です~♪
鳴子温泉…近くにいる私なのに、まだ泊まったことありません(滝汗)
そして、鳴子温泉から秋田県入りするには…
険しい峠が待っているのですよ~(^_^;)
初めての方はビビると思います(笑)
2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
またしても…あぁ~でした(T_T)(^_^;)
3連チャン最後の最後でそれはないでしょう~の世界でしたね。。。
そうそう、昔昔はもっと凄かったですよねっ
自分が就職したころ、新しい道路になる前にも通ったことありますよ~。
でもまだ、鳴子ダムの所は昔のまま…涙。
あそこも早くなんとかして欲しいですよ~!!!

娘さん、大丈夫ですか?!
あぁ~ひなさんもありましたね~。
そんなことが…(涙)
本当に帰りで良かったです。。。お互いに…

もうですね…遠征して何かある度に、たくましくなっていく
自分を感じます(笑)
新幹線の強風で遅れた事。
雪で駐車場に埋もれた車を掘り起こし、除雪して脱出した事。
強風でしかもホワイトアウトの中で運転して峠越えして帰ったこと。
そして今回の鳴子温泉経由。
それでも、遠征はやめられませんね(笑)

2015.02.26 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1002-a67e4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)