今日も天気が良いです。

春近し…かな…でも明日から数日は…

雪や雨マークもあったような(^_^;)

午前中は所用で出掛け帰りに本屋へ

寄り道しようかと思ったけど

あまりにも天気が良かったから

まっすぐ帰宅して、愛車を洗車した。

この愛車ともあと数日でお別れだ。。。

14年、ありがとね… と感謝の気持ちを込めて

愛車はがんばってくれたよ。。。

雨にも負けず風にも雪にも(^_^;)

嬉しい時も楽しい時も悲しい時も

苦しい時も戦友みたいな感じだったね。

最後の日までよろしくね。。。


写メは図書館で借りた本とスタバの

さくらラテ&ストロベリー
スポンサーサイト
2015.03.08 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新車購入ですかぁ~~v-10

もう 車種は決まったのかな~他人事ながら楽しみです!!
2015.03.08 Sun l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
そうなのです(ニヤリ)
今度、お会いするときにお披露目できますので~♪
お楽しみに~(^_^)/
2015.03.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
本の表紙のニャンコ、可愛い〜〜(=^・^=)
亡くなったうちの海ちゃんに似てます。

おお!!新車購入ですか〜\(^0^)/
長年連れ添った愛車とのお別れは寂しいけれど
新車は楽しみだね〜♪
写真アップしてね(^_-)-☆
2015.03.10 Tue l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
表紙の猫ちゃん可愛いですよね~♪
作者の角田光代さんの愛猫で名前は「トト」と
言います(^-^)この本を見て猫を飼った気分に
浸っています(笑)
そうだ~海ちゃんに似ていますよね。。。

新車♪そうなのです!!
決めてしまいました!!
写真のアップをお楽しみに~(*^_^*)
待っててくださいね~♪
2015.03.11 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1004-ecac81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)