ヤクルトを飲み始めました。

腸内環境を改善する為に。。。

実は…ワタクシ…この数ヶ月、これは便秘ではないか?!と思うようになり←認識甘い!!

お通じが毎日ある方ではなかったの…それでも健康的な(これ以上は言えませんが・笑)

しかし!!この数ヶ月、健康的ではない!!しかも、あれっこの前は何日前?!ってな訳で

この所、何かとテレビの健康番組で「腸内環境」の話題が目にとまるようになり

テレビでは「ヨーグルト」を主に取り上げてましたが、私はヨーグルトが食べれない!!

嫌いなのです!!

そしたら…母にヤクルトがあるでしょう~。と言われ、そうかとっ!!

ヤクルトって素晴らしいですねっ

ヤクルト…ポチッとしてみて下さい。。。

凄い!!と、改めて思いました。。。

写メは甘さ控えめのヤクルト。。。

週に1回、会社にヤクルトレディーさんが来るので、その時に購入しています♪

そして…ヤクルトは食後に飲むのが効果的との事で、毎日お弁当食べた後に1本飲んでいます♪

効果は…徐々に出ていますよ~♪継続は力なり…これも続けないと効果がねぇ~苦笑。

1回のお値段…7本入りで532円。ヤクルト400…高いヤツです!!

これはヤクルトレディーさんからでしか購入できません。

スーパー、コンビニでは売ってないです。参考まで…

月4回で2128円になりますが…苦笑。

腸内環境、整える為にがんばりま~す♪

雑誌まで…苦笑。(↓)

今、腸内環境って流行?!

ターザン 2015年 4/9 号 [雑誌]ターザン 2015年 4/9 号 [雑誌]
(2015/03/26)
不明

商品詳細を見る








2015.03.26 Thu l 健康 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
き-ちゃん☆お久しぶりです。さくらです。
私も3か月前からヤクルト飲み始めました。
腸内を整えることが究極のアンチエイジングですって!!ヨ-グルトの宅配と合わせて頑張ってます。

2015.03.28 Sat l さくら. URL l 編集
さくらさんへ…
さくらさん♪お久しぶりです~v-407
おぉ~さくらさんもヤクルト飲んでいるのですね~!!
3ヶ月前からだそうで…効果はどうですか~?
ヨーグルトと合わせてなのでバッチリでしょうね~v-398
私もヨーグルト食べられたらどんなに良いか…涙。。。
まずは、ヤクルト続けてみます!!
2015.03.29 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1008-06947d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)