会社の花壇に咲いたチューリップ。

桜もあっという間に満開に近い状態に

咲いています。

桜が咲いて秋田にもやっと春が来たんだな~と感じます。。。

さて…このところ、気分が乗らずブログを放置してました(^_^;)

もし、その間、ここに訪れていた方がいらっしゃったらごめんなさい。。。

近況といえば、愛車のアクアちゃんも先日、1ヶ月経ちまして、点検を受けました。

そして…さすがハイブリットですね!!

通勤ぐらいだとガソリンもおおよそですが、1ヶ月に1回で済みそうです~♪

(3/14の納車時満タンで受け取り、初めての給油が4/9でした!!)

嬉しいなぁ~

スポンサーサイト
2015.04.18 Sat l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
可愛いチューリップだね〜(*^o^*)
きーちゃんとモコさんが植えたの?
秋田の春は一斉に花が咲いて百花繚乱〜♪♪
桜の花が満開になったと思ったら雨続きのお天気でもったいないなぁ...

ハイブリッド、いいでしょう〜
ガソリン代が歴然と違うよね(^_-)-☆
2015.04.20 Mon l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
こんにちは♪
そうです~私とモコが~と言いたいところですが…
これが違うんですよ~笑。
園芸が好きな工務の部長がマメに花壇を手入れして
くれるのです(笑)
春はチューリップ、夏は朝顔と…植えてくれるのです~(^-^)
私達は水やりするだけです。。。

湯沢の桜…意外にも、雨や風に耐えてます~。
花びら舞ってなくしっかり木についています。。。
週末まで持ってくれるといいですね~。
2015.04.21 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1011-a0c16775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)