昨日は春をお腹に目にと感じる事が

できました

遠方から来てくれたお友達のおかげで

一本桜の「おしら様の枝垂れ桜」もみることが出来ました~♪

↑地元だといつでも行けるという気持ちがあるのでなかなか足を運ぶことがなくて(^_^;)

この桜を見にきている人の多さにビックリしました(^_^;)

そして、道筋にはたくさんの宣伝の旗にもビックリ(^_^;)

一本桜のあとは近くの河川敷の桜並木を見ました。。。同じ湯沢でも山に近い地域だと

桜の開花もズレて昨日は最高でした

帰りは道の駅で休憩。私は前から気になっていた「さくらソフトクリーム」を食べました

ソフトの味は…さくらもちの味(笑)でも美味しかったですよ~♪♪♪


スポンサーサイト
2015.04.26 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お世話になりました!!

地元なのに 行ったことも見たことも「知り」もしなかった・・v-8
お陰様でした!!ありがとうございました!!
そして、あれもこれもいっぱいありがとう!!(笑)
私は もっと地元を勉強しなければ・・・(^_^;)
2015.04.27 Mon l はるー. URL l 編集
No title
きーちゃん、お誘いありがとう〜(*^o^*)
「ももとせ」での春の御膳、青空と残雪の山並みと桜を堪能して
まさに日本の春を感じる一日でした。
新聞に載っていた「おしら様の枝垂れ桜」も見ることができて嬉しかった〜(*^o^*)
お土産も美味しくて、家族にも好評でしたよ〜♪
素敵な一日をありがとう。

今度はこちらにも遊びに来てね。
きーちゃん好みのカフェに案内しますよ〜(^_-)-☆
2015.04.27 Mon l Tomi*. URL l 編集
はるーさんへ…
いえいえ~どういたしまして~(*^_^*)
楽しかったですね~♪
Tomi*ちゃんにも喜んで頂けて良かったですね~♪
はるーさんを送った帰り道に前森公園前を通ったら
本当に~(>_<)桜…なんにもなかった~(T_T)
ビックリしましたよ~もう少しはマシかと思っていたのに…
例のブツも喜んでもらえて良かったです!!

地元…いやいや~はるーさんより私の方が
知らないですよっ私のほうこそ勉強です!!
2015.04.27 Mon l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
いえいえ~こちらの方こそお越しくださいまして…
ありがとうございます♪♪♪
Tomiちゃんのおかげではるーさんも私も
「おしら様の枝垂れ桜」見ることができました(^-^)

ストーブの焼き菓子も日曜日にコーヒーと頂きました(*^_^*)もったいないから毎日1個ずつ食べます(笑)
ご馳走様です~♪

次回は是非、そちらへ伺いたいです!!
カフェ♪連れて行ってくださ~い(*^_^*)(^O^)


2015.04.27 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1013-d0b58852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)