昨日に続き今日も天気良し(笑)

朝起きてから部屋の窓をいっぱいあけて新鮮な空気を入れた。

外とのふれあいはこれだけにして後はずっと引きこもって(苦笑)

以前NHKプレミアムで放送されて録画しておいた

「昨夜のカレー、明日のパン」を観た(実は昨夜の深夜も1~3話途中まで観ていた・爆)

急に観たくなったのは金曜日の帰りに本屋さんで買った「きえもの日記」(高山なおみ)を

読んだから…ドラマのお料理を作り、監修した人。

ドラマの裏話を読んだら急に観たくなった。。。

この本のおかげでドラマがDVD、ブルーレイになっているのも分かり

欲しくなった。。。実は…6話だけ録画し忘れていてずっとNHKで再放送されないかと待っていたけど

なかなか放送されない(苦笑)

特典映像やブックレットもあってすごく欲しいけど

今はちょっと我慢我慢と言い聞かせてます…自分に…(苦笑)

1話1話、必ずグッとくる台詞があって、胸にじわ~ときます。。。

「すいか」の時と同じ感じ。。。木皿さんって方はすごい!!(脚本家)

きえもの日記きえもの日記
(2015/04/17)
高山 なおみ

商品詳細を見る


昨夜のカレー、明日のパン DVD-BOX昨夜のカレー、明日のパン DVD-BOX
(2015/03/18)
仲里依紗、溝端淳平 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2015.04.26 Sun l 本棚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1014-efcb8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)