日曜日です。久々に学生時代からの友達と
ランチ&買い物をしました。
この友達とは毎年誕生日プレゼントの
やり取りをしていて、今日はプレゼントを
買ってもらいました。
写メのベルトがそれです(*^-^*)
なかなかベルトって後回しになって
自分では買わないの(^o^;)
リクエストして一緒にお店に行き選びました♪今度からジーンズやパンツスタイルの
時につけられます♪

写メのビールとおつまみセットは同僚のモコ
から♪前の写メの陶器のグラスもモコから
なのです( v^-゜)♪
そのグラスで飲んでねっ♪て
事ですね~(  ̄▽ ̄)

ましゃからのハピバ☆うっかりしてて
見過ごすとこでした(^o^;)
しっかり保存して、ムービーも観て
ニヤニヤしました。←これは保存できない
ようになってました(^o^;)

前の写メの治一郎バウムクーヘンは
メル友のひなさんからのプレゼント(*^-^*)
コレも私の大好きなバウムクーヘン♪♪♪
おいしゅうございました(*´ω`*)

また本日の写メのパスタは今日のランチ☆
ワラビと山椒がきいてました。

友達とは本当に久々だから近況報告したり
で話がつきなかった~("⌒∇⌒")
新車の御披露目もしたし(^-^)v
楽しい一日でした。


スポンサーサイト
2015.05.17 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1017-c2992c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)