仙台づくり

いよいよ、今度の週末はGLAYの20周年の締めくくり…東京ドームのライヴです。。。
チケットも届きました…ドキドキ
実は東京ドームに行くの初めてなのですよっ
これまたドキドキな訳で(^_^;)

そして…もう一つ、嫌なドキドキをかかえております…
決算の仕事が足踏み状態(恐)…欲しい書類が届かない…(怒)
これ以上は言えないけど…
正直~ヤバイです…
このまま行くと、土曜日…イヤ!!そんな恐ろしい事は考えないぞっ
なにがあろうと休むんだから!!
明日から金曜日までは残業覚悟です!!

なんとかなる…なんとかなる…なんとかする…と唱える…自分に。

写メは癒しのビール

嵐がCMしている「絶対もらえるキャンペーン」のビールの一本♪
「仙台づくり」!!秋田にあってビックリ!!(東北地区には置くのかな?)
普段の一番搾りより軽い味かな~。

これをミクシィにアップしたら愛知のG友さんが「名古屋づくり」を買ってきてくれる事に
なり感激しました東京ドームで~♪と約束してます(嬉)
スポンサーサイト
2015.05.24 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

名古屋づくし
おはよう!
お仕事メチャ忙しいのね。
頑張ってクリアして東京ドーム出会いましょう。

きーちゃんのmixiで「仙台づくり」が売ってるって知ってスーパーに行ったら「名古屋づくり」売っていた\(^o^)/
東京ドームに持っていくね。
待ち合わせ場所や時間きめてないけれど、なんとかなるよね( ̄▽ ̄;)
2015.05.28 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
こんばんは~。仕事の方は少しホッとしました。
明日は月末で、少しバタつきます~来客予定もギッシリでその対応と…v-356明日を乗り切れば東京ドームなのでがんばります!!

「名古屋づくり」♪ありがとうございます~♪
荷物…少し重くしてしまってすみませんm(_ _)m
会場でお会いできるの楽しみにしております!!
日曜日、会場向かう前にlineしますねっ
2015.05.28 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1018-20e2545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)