5月31日(日)

東京ドーム2日目。週間天気予報ではずっと雨マークで「う~ん」と思っていたのに
いきなり前日の予報で雨マークがなくなる。さすが晴れ男TERUさん!!
(しかし、もしこれが雨だったら、私のアレもなかったかもしれない…)

宿泊のホテルを10時過ぎに出発。ちょっと早かったけど、ランチのお店へ向かうことに。。。
お店に到着~♪そこは小路にひっそりとたたずむイタリアンでした♪お洒落~♪
(KUMAさんが予約してくれました♪感謝です!!)

ラ・クッチーナ・ビバーチェ(水道橋)
http://kalliope.muse-group.co.jp/vivace_info/

まだ開店時間前だったので、小路奥に神社を発見!!

金比羅宮(←ここの分社にあたるそうです)
http://www.konpira.or.jp/
東京分社
http://www.konpira.or.jp/

お参りしました♪

みなさんが揃い、開店時間にもなりお店へ。。。
ライヴに参加しない首都圏組さんも来て下さりここでも再会を喜び合いました。
(KUMAさん、ありすさん、ちめさん…ありがとうございます~♪)
G友でましゃ友でもある稀夜さんとも久々でした♪

PhotoGrid_1433317603317.jpg


ここで、私はオススメのラザニアをチョイスしました(*^_^*)
湯沢ではこんなの食べられないし(笑)う~ん。美味♪(ワイン飲みたかった!
(↑飲めば良かったかも…そうすれば、その後、いっぱい水分摂ったはず!)
人気店のようで、お客さんですぐにいっぱいになりました。。。
ランチ後、東京ドームへ移動してハイコミです♪
この日も、久々の再会。。。kakashi☆さん、前日会えなかった秋田組のG友さん、
前日バッタリと会ったりょうこさんにも無事に会えました~♪
もう一人会いたいG友ちゃんいたけど、断念(T_T)

3時半近くに会場入り。。。
実は、この時、疲れがピークに達していました。
アリーナ席、席まで遠い~!!(←贅沢な声)この日の座席はB19ブロックの54番。
端の方でしたが、イイ席だ!!荷物を置いてトイレへ。。。
前日のトイレ事情を知っているので
間に合うと確信して並ぶポケットさんと私。。。
そこで、急に喉が渇く…水を座席に置いてきてたからお茶を買って半分飲んだ。
(↑これがまずかった!)
座席に戻ってから、開演まで座っていましたが、身体がフラフラする~(>_<)
ずっと立ちっぱなしだったせいだ!!
そんな風に思っていたら…開演。
私達の方へバルンに乗ったHISASHIさん、TERUさんが来るではないですか!!
昨日とは逆になってステージへ移動(向こうはJIROさん、TAKUROさん)
しかも頭上だったから肉眼で見られた~!!!(〃'▽'〃)
はいっ…ここで一気にきました。身体の異変(*_*)
腕を上げていられな~い。ずっと立ってもいられず座ったりもしましたが、しまいには手と足に
痺れも出てきました(T_T)「春を愛する人」で無念の途中退場(T_T)
倒れる前に席を離れなくては…と思い、ポケットさんに「救護室に行くから」と言って
近くのスタッフさんへ。
すぐにスーツ姿のスタッフさんが来てくれ、誘導してくれました。
そしたら、ポケットさんが追いかけて来た~!!!
「大丈夫だから。」と言ったのに…(T_T)(/_;)心配で気になって見てられないって…
あぁ~(T_T)ごめんなさい…ここで、涙でてきた~。
エレベーターで上の階へ。救護室に着いてビックリ!!満員御礼(爆)
医師の方が診察。診断は「熱中症」。あぁ~やってしまった…(T_T)
小さい紙コップでアクエリアス飲まされました。まさか自分が熱中症になるなんて…
水分補給に失敗しました…ハイコミ中もそういえば水も飲まなかったし…
しかもずっと立ちっぱなし。
廊下に設置された仮設ベットで横になり、途中、救護室のベットが空いたので移動。
ポケットさんにはここでライブ会場へ戻ってもらいました。(基本、付き添いはダメらしい)
6時半に迎えに来てもらうことにして…
一人になった間…来るわ、来るわ~救護室\(◎o◎)/!
隣のお姉さんはどこを切ったのか?!
先生の応急処置に「血~!!」って連れの相方さん、血見て
倒れて、少ししたら気がついたけど、その瞬間の記憶ないと…(゚Д゚)
私は私で紙コップのアクエリアスでは足りなく、合間に様子見に来た看護師さんが
1本(500㎖)くれましたが、すぐに飲みきってしまい、水分を要求して喉が渇いて
気持ち悪い…(>_<)
看護師さんを呼ぶのにも忙しそうで…そうしているうちにポケットさんが迎えに来てくれた。
アクエリアスをまたもらってグイ飲み(>_<)アンコールにYOSHIKIさんが出た事を聞き
驚き、その大事な感動的なシーンを見逃したことのショック!!
でも、ポケットさんが見られて良かった!!とそれが救いでした。。。
私の為にライヴを途中抜け、最後まで見られず…(T_T)
それなのに、貴重な体験ができたと言ってくれました。。。(苦笑)
なんでも、私から離れて席に戻る時もスタッフさんが付いて行き、私を迎えに来る時も
スタッフさんがスーと現れて誘導してくれVIPな感じで気分良かったらしいです。。。
私達が救護室を出て、外に出る時もスタッフさんが案内してくれて行くと出口には…
スーツ姿のスタッフさんが並んでる~(*_*)左側には御祝いのスタンド花(胡蝶蘭とか…)
もしや…この出口は関係者用ですか?!恥ずかしいんですけど…(^_^;)
会場外で、スタッフさんにお礼を言い、Tomi*ちゃん、はるーさんの待ち合わせ場所へ。
合流した二人にポケットさんが私の症状を説明してくれて
(そういえば医師にも詳しく説明してたなぁ~)
サイコーのライヴを見て来た二人に水を差すようなことになってしまいました(悲)
最終新幹線で帰る為に7時過ぎにドームを出ました。。。
東京駅までポケットさんが付いてきてくれ、Tomi*ちゃんは私の為にサンドイッチと
アクエリアスを買ってきてくれ、はるーさんには荷物を持ってもらいと
最後の最後に心配&迷惑をかけてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
新幹線で少しずつ体調も良くなってきてホッ。
なんとか、自分で車の運転もして無事に帰宅できました。。。
感動の東京ドームになるはずが…涙の東京ドームに…(T_T)
こうして今回の遠征は幕をとじました。。。(T_T)

でも…貴重な体験をしました…東京ドームの救護室なんてなかなか行けないよっ(苦笑)
あのエレベーターってメンバーも乗ったんじゃない?!(苦笑)

それにしても!!みなさんはタフだ!!
同じように時間を過ごしていたはずなのに~(>_<)
一番若いはずの私が…(T_T)大反省です。。。
ポケットさんには本当に言葉では足りないくらいの感謝です。。。
そして、お世話になった救護室のお医者さん、看護師さん、スタッフさんも
とても親切で丁寧な対応で感謝しかありません。。。

2日間連続のライヴって体験したことがなく、今回初めてだったのに…(>_<)
いつかリベンジしたいです。。。
その時は2日目は体力温存スケジュールで(^_^;)

その後…
※月曜日は気力で仕事へ行く!!
※YOSHIKIさんとのシーンをまずZIPで見る
※録画したwowowを見て涙。
※熱中症の後遺症が…少々…
スポンサーサイト
2015.06.06 Sat l GLAY l COM(27) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お疲れ様でした。
私もポケットさんって素晴らしいひとだなぁ・・って思いました。v-352知り合えて良かったです!

たしかに 7時に待ち合わせの場所に行ったときは、まさか!!!と・・こんなことってあるんだ・・・と 呆然としました。あとは 残念で残念で・・・。
でもこれを読んで、きーちゃんがポジティブになれているので安心。さすが grayerです。(とは言っても・・ね・・わかりますよ)
GLAYさんは 次があるから~私も実感済みです。
どんどんいいライブを重ねていってくれますからね。
また 誘ってください!私もがんばりますっ。
また みんなと飲みましょ(笑)
2015.06.07 Sun l はるー. URL l 編集
No title
TVでYOSHIKI登場を見て、きーちゃんもこれ見てたんだ♪と思ってましたが・・・
あらら・・・そんな事になってしまってたんですね;;;
熱中症、私もなったことがあるのでわかります。
でも、お友達も一緒だったのが心強くて何よりでしたよね。
もうこういう時は、素直に甘えてしまいましょ。^^;
でも、救護室ってそうなんだ。勉強になりました。

そういえば私、3月の某イベント参加で、長女と別れ友達を待ってた池袋ルミネで急にフラフラして、目の前が白黒の世界になっり慌ててトイレに駆け込み、呂律は回る、手足の痺れはない、頭痛もない、胸も痛くない・・と一人チェックをし、脳や心臓は大丈夫!(歳も歳なので。(^_^;)と自分に言い聞かせ、フロアーにあった椅子が空いてたのでそこで座って友達を待ってその後一緒にお茶をして落ち着いてから帰宅したのでした。友達と一緒でどんなに心強かったことか。(感涙)
過去にはライブ後に六本木駅で派手に転んで荷物が散乱し通りすがりのサラリーマンに助けられ(感涙その2)携帯が身代わりになってくれたこともありましたっけ。(爆)
でも、関東圏で万が一に思いもよらぬ何かの時は、ウチに泊まってもいいからね。
2015.06.07 Sun l ひな. URL l 編集
No title
いやいや、ほんま大変な経験されてたのですね。
最年長のワタクシ、過信ならず・・・気をつけねばと改めて肝に銘じました。

あの日は、少し暑いかな・・・と、汗ばむぐらいの陽気で、喉の渇きもあまり覚えませんでした。
ほんま、気をつけねばですね。

この一週間、お仕事大変でしたね。
ほんま~お疲れ様でした!!!

解散しないバンド!GLAYさん!
嬉しいお言葉を、今回のライブでもTERUさん沢山言ってくれました♪
このご縁大切に、応援していこう~!って、何度も何度も思いました。

また、お逢いできます日を楽しみにしています(*^_^*)

2015.06.07 Sun l kakashi☆. URL l 編集
No title
あらららら、、、
大変でしたね
でも早めに救護室に行く決断、偉かったです!
イイ席でイイ曲、席を立つのも断腸の思いでだったのでは。

きーちゃんの経験を教訓に
『自分の体力を過信しないで健康管理』肝に銘じました!




2015.06.07 Sun l ちめ. URL l 編集
お疲れ様
こんにちは〜。こちらには初めまして^_^
あの感動の東京ドームで、きーちゃんには大変な事が起きてたのですね(°_°) ドームの外にいる時も、確かに立っているのが大変そうでした。その頃すでに熱中症が始まってたのね。気がつかなくてごめんなさい。でも、無事帰り着いて、月曜もちゃんと仕事行けて良かったです。 またの再会を楽しみにしてますね^o^
2015.06.07 Sun l 稀夜. URL l 編集
No title
1週間、お疲れ様でした
あの状況で よく覚えていましたね
私、エレベーターに乗った記憶がなかったの
再度、救護室に行くとき案内してくれたジャンパー姿のスタッフさんは階段だった
しかも、すごく段数のある階段で(オイオイこの階段おばちゃんに上らすきかい?と心の中でつっこみ)、その時 おかしいな~さっきは階段なんてあったかな~と 全然覚えていない(^^ゞ
ベンチボックスの中通りましたね
あそこ、GLAYさんもオープニングで通った場所ですよ
そう思うと鳥肌~(ノ>。☆)ノ キャッ
大事にならなかったから 言えること
大事にならなかったから良い思い出、これからのネタ話(^ー^* )フフ♪
でもほんとうに無事帰れてよかったね(´▽`) ホッ
2015.06.07 Sun l ポケット. URL l 編集
No title
今回は往復の新幹線がきーちゃんも一緒で嬉しかったです(*^o^*)
向かい合わせにできなくて残念だったね...
美味しいお食事、沢山のG友さんとの再会、そしてライブも素晴らしかった。

31日、19:00にドームを出てきーちゃんとの待ち合わせ場所に行くまでは、まさかそんなことになっているとはつゆ知らず...驚いたよ〜!!!(◎-◎;)
ポケッちゃんが付いててくれて本当によかったね。
一人だったらどんなに心細かったことか...
ポケッちゃんの人間的な大きさを見習いたいと思いました。
帰りの新幹線の中で、何度か後ろを振り返って見たけれど、きーちゃんはタオルで顔を隠して寝ていたし、はるーさんは携帯をいじっていて気が付かず...
でも大曲から自分で運転して帰れたんだね。良かった...

入場するまでの長い間外にいて、すぐ側にいながらきーちゃんの具合に気付いてあげられなかったことが悔やまれます。
アクシデントも時が経てばいい想い出に変わると思うよ。
また一緒に遠征しようね(^_-)-☆
2015.06.07 Sun l Tomi*. URL l 編集
No title
びっくり、びっくり!!!
ドーム前で立っているとき、どうもきーちゃんの様子がおかしいなぁって思ってました。
あの暑さ、私も帰り道ペットボトル買って電車の中でゴクゴクすごい勢いで飲んでました。
ドーム入る前に水分補給させてあげれば良かったね。
きーちゃんの決断もポケっちゃんの対応も、ほんと素敵な関係で拍手♪
これに懲りずにまた東京にも来てね。
お仕事こなしてからの遠征だから上京するだけで疲れがピークになっちゃってたのかも。
お大事に~~~
2015.06.07 Sun l ありす. URL l 編集
No title
きーちゃん、ドーム遠征お疲れ様でした。

メールの返信がないので、新幹線では疲れて寝ちゃったかな?位に思ってました。
そんなことになっていたなんてビックリです。

あの日はほんと暑かったし、仕事を終えての遠征や慣れない気候に体が参ったのでしょうね。
とはいえ、ランチのお店がも少しゆっくりできていたら・・・と反省。
外で待つ時間も少なく、きっとそこまではなっていなかっただろうに。。
せっかくの東京ドームだったのに、ごめんね。
これに懲りず、ぜひリベンジに来て下さいね。待ってます。
2015.06.07 Sun l KUMA. URL l 編集
No title
あれから一週間?
なんか、必死で仕事してたから早かった~(笑)

きーちゃんからのLINEの告白でびっくり!
同時に相方ポケッちゃんの行動と優しさに感動しました。(ノへT*) シクシク......
スタッフの皆さんの連携プレーも素晴らしい。
一流のアーティストには一流のスタッフが付いてるんですね。

私も☆オフ会の居酒屋でぶっ倒れたことあり。
仙台で・・・(; ̄ー ̄A 貧血でしたが。
その時介抱してくれた友人が、今回の東京ドーム二日目の相方なのです。
☆を超えてGLAYでもつながりました。

アクシデントが教えてくれる人の優しさや愛情もいいもんですね♡
そう、大事に至らなかったからいい思い出♪
これから先もずっと仲良く ♪(*^ー^)人(^ー^*)
あ!私も一緒にしてね~♡


2015.06.07 Sun l 純. URL l 編集
こんにちは☆
きーちゃん、ご無沙汰しておりました(..*)
やっとおじゃますることができました!
東京では偶然にもお会いすることができて、本当に嬉しかったです☆
たいていは遠征はあきらめていたのですが、
今回は行くことができてよかったです。
ライブはもちろん、懐かしいみなさんとお会いできたこと幸せに思いました。
レポ記事を拝見して、あぁ、もう1週間になるんだなと
思いつつ、きーちゃんに発生したアクシデント(?)
たいへんでしたね(><)連日、夏の暑さでした。
ポケットさんがいてくださってよかったですね^^。

それにしても、あの気球の登場にはびっくりでしたね。TAKUROさんがオープニングを見逃すなと言っていた意味がわかりました♪
また、どこかの会場でお会いできる日があることを願っています。
ありがとうございました^^☆
2015.06.08 Mon l Julia. URL l 編集
はるーさんへ…
その節は…ありがとうございましたm(_ _)m(^_^;)

私も!!ポケットさんは素晴らしい人だと思います!!
こんな人に出会えて良かったと思いますv-398

本当に…待ち合わせではビックリさせてしまいました。
まさか?!ですよね(^_^;)すみませんでした。

GLAYさんのライヴは次もありますからねっ
はるーさんもソレは経験済みでしたからね~(^_^;)
次を楽しみにします!!
また一緒に遠征しましょう~♪
その前に反省会しないと…ですね(^_^;)
落ち着いたら連絡します。。。

2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
まさかの…熱中症(>_<)やってしまいました(涙)
次の日のZIP…本当はあの空間に私も居たはずなのに(悔・悲)と
思いながら見ました。。。
そして…相方さんには本当に感謝です!!
すごく助けられました。。。
その時のライヴ、半分見られたかどうか…(T_T)
申し訳なかったです。。。

ひなさんも色々ありましたね~(^_^;)
一つは聞いた事ある話しでしたが(サラリーマンに助けられた事)
もう一つは初耳です(゚Д゚)

思いもよらぬことが起きたりするのを体験した今回の遠征…
いや、5月の東京、甘く見てたのかもしれません!!
寒さ対策は完璧に出来ても暑さ対策はまだまだ未熟(>_<)
次回の教訓にしようと思います!!
↑泊まっていいよ…もしもの時は宜しくお願いします(笑)
SOSしちゃいますよ♪
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
実は…そうだったのです!!
驚かせてしまいましたm(_ _)m(^_^;)

私も、あの場所にいた時には喉の渇きを感じないで過ごしていたので、
気にもしなかったのですが…
こまめに水分補給をするべきでした(大反省!)
ただずっと立っていたので疲れたなぁ~ぐらいで(^_^;)
↑これもマズかったですよね。。。

20周年を締めくくる大事なドームのライヴだったのに~(>_<)(T_T)
大反省です。。。
でも、GLAYさん♪今度はみんなの街へ行く!!と
言ってくれましたね♪
そのことを楽しみに次回のライヴを待ちたいと思います!!
kakashi☆さんにもまたどこかの会場で
お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ちめさんへ…
やってしまいました~(>_<)
まさかの途中退場~!!!
でも、もし、あの時に席を離れなかったら
もっと周りに迷惑をかけていたかもしれません…(/_;)

『自分の体力を過信しないで健康管理』
↑…私も肝に銘じます~(>_<)

追伸:ランチ♪ご一緒できて嬉しかったです。
次回は夜の飲み会もご一緒できたらと思っております(^-^)
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
稀夜さんへ…
実は…そうだったのです。。。
驚かせてしまいすみませんm(_ _)m(^_^;)

しかも…初の日記訪問で…こんな爆弾発言が…
滝汗。。。

みなさんが感動のライヴを見ている時…私は救護室のベットの上でした(涙)
外にいる間、疲れたなぁ~とは思ったけど、水分補給まで気がまわらず…
あの時点で判断能力が低下してたのですね~。
座るとか、水を飲むとか…本当に大反省です!!(>_<)
気がつかなくて…なんて、とんでもないです!!
私の管理不足なのですから~!

遠征後の一週間の仕事は気力だけで乗り切りました(笑)

次回、またの再会を楽しみにしております♪
ましゃの感謝際かな?(*^_^*)

追伸:メールを頂いてた返事には、この事、気持ちの整理がつかず、
言えませんでしたm(_ _)mお許しください。。。
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
遠征後の一週間は気力だけで乗り切りました(笑)
だって、遊んできて仕事を休むだなんて私の信念が許さない~(笑)

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
到着から、帰りまで…おまけに私のまさかの「熱中症」(>_<)(T_T)
感謝しきれないくらい…
ポケットさんがいてくれて心強かったです!!
本当にありがとうございました!!

ところで…あれっエレベーターに乗った記憶ないのですか~?(^_^;)
あと、迎えに来る時、階段だったとは~(>_<)すみません!
足ツラかったことと~(;_;)
ベンチボックス!!うふふふ…(^-^)

私…伝説を作ってしまったのでしょうか?!
これからオフ会ではネタは話しにされること
間違いナシでしょうか?(^_^;)
東京ドームの救護室の女!って(笑)



2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
その節は…ありがとうございましたm(_ _)m(^_^;)

最後の最後で大失態をおかしてしまいました(/_;)
せっかく感動のライヴをみて来られたのに
水を差すような形になってしまって…m(_ _)m
それにしても、みなさんと同じように過ごしていたはずなのに~(^_^;)
大反省です!!
きづいてあげられなくて…そんな~とんでもないですよっ!!
私の管理不足なんですから!!

帰りの新幹線で様子見てくれてたとはつゆ知らず(滝汗)
ご心配かけました。。。
なんとか運転もして帰れたし!!
帰宅できた時はホッとしました(^-^)

今回、遠征ご一緒できて嬉しかったです♪
ホテルの予約も早々にして頂いてm(_ _)mm(_ _)m
いつもありがとうございます♪
次回はもっと体調管理をしっかりして挑みます!!
またご一緒できるのを楽しみにしております~♪

追伸:Tomi*ちゃんのブログ…読み逃げですみませんm(_ _)m
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ありすさんへ…
驚かせてしまってすみませんm(_ _)m(^_^;)
まさかまさかの「熱中症」~(>_<)
私…やっぱり変でしたか?!
あの時点で判断する能力が低下していたのですね…
座るとか水飲むとか…
5月の東京を甘く見てました!!大反省です!!
日陰にいるから大丈夫だと思っていましたから…

今回の事を反省して次回の遠征には気をつけますね。。。
本当にポケットさんには助けられました(涙)
これも思い出話しとなることかと…(^_^;)
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^_^*)
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
KUMAさんへ…
実は…そういうことになっていました。。。
驚かせてしまってすみませんm(_ _)m

KUMAさん、ランチの所で…なんてとんでもないですよ~。
すべては私の管理不足だったのですから!!
5月の東京を甘くみていました!!
暑さ対策はまだまだ未熟者でした(>_<)
日陰にいたから大丈夫だと過信していましたし…

いつかまた二日間ライヴをリベンジしたいと思っています!!
それには体調管理バッチリにして挑みますねっ

またお会い出来る日を楽しみにしております。
今回は久々の再会、とても嬉しかったです♪

追伸:メールの返信では、まだ気持ちの整理がつかず言えなくて
すみませんでしたm(_ _)mお許しください。
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
お返事の続きはあとで。。。m(_ _)m
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、ビックリしたわ!!
ブログ更新してないのは忙しいからかな?と思っていたの。
まさか途中で退場していたなんて全然知らなかった。
終わった後のラインでもそんなこと書いてなかったし。
スタンプ押すだけで精一杯だったのね。
ライブ前に25ゲートまできてもらってごめんね。
前日のあの混雑が目に浮かんで行けなかったの。
私がいっていkれば少し熱中症も軽く済んだかも。。
自分のことしか考えてなくってほんとうの申し訳ない。

ポケっちゃんがいてくれてよかったね。
一人だったらどんなに心細かったでしょうに。
トイレのことを考えると水分取りたくないよね。
25ゲートのトイレが空いてるって前日わかったので、ランチでグラスビール飲んじゃった( ̄▽ ̄;)

またどこかの会場で会えるのを楽しみしてます。

2015.06.08 Mon l りょうこ. URL l 編集
純さんへ…
あれからの一週間…
お互いにフル勤務、お疲れ様でした!!

LINEでの告白(笑)…その頃は気持ちも落ち着いて
きてたタイミングに純さんからのLINEでしたよっ
ビックリさせてしまいましたが(^_^;)
今回の事でさらにポケットさんとの絆が深まった気がします~涙。
本当に感謝でした。。。
スタッフさんも素晴らしかったです!!

純さんも↑のような事があったのですか?!
貧血とは(*_*)初めて聞きましたよ~。

私達、素敵な友達に出会えて幸運ですよね♪♪♪
もちろん純さんも(^_-)これからもよろしくお願いしまぁ~す!!


2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
Juliaさんへ…
ご無沙汰しておりました!!
まさか、東京ドームで再会できるとは!!
9年ぶり…味スタ以来でしたね♪♪♪
本当にお逢いできて嬉しかったですよ~!!!
遠征できて良かったですね~。

せっかく、ブログに来てくださったのに
私のまさかの告白にビックリさせてしまい
すみませんm(_ _)m
二日目、そんな訳で途中退場してしまいました(涙)
本当に…大反省です。。。

オープニングには凄かったですね~♪
まさかジャニーズ顔負けの演出でくるとは(笑)
これからもGLAYにはワクワク・ドキドキさせてもらいたいですね(*^_^*)
Juliaさんともまたどこかの会場でお逢いできることを楽しみにしております。。。
2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
ビックリさせてしまってすみませんm(_ _)m(^_^;)

りょうこさんは全然悪くないですよ~。管理不足だった私の責任です。
5月の東京を甘く見てました!!
私もいっそうお昼にビールとか飲んでいたら、喉もまた渇いて水分取って
いたかもとか(^_^;)…あとの祭りですが…
そう、LINEでも次の日、画像頂いた時に言えなくて…すみませんでした…
その時、まだ気持ちの整理がつかず言えなかったのです(/_;)

本当に今回はポケットさんには助けられました。。。
ありがたかったです。。。

私も、またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

追伸:「名古屋づくり」ありがとうございました♪

2015.06.08 Mon l きーちゃん. URL l 編集
No title
き-ちゃん。こんにちわ。お久しぶりです。
ド-ムでそんな大変なことになっていたなんて・・・
残念だったね。
もう大丈夫ですか?
熱中症私も2004年のUSJで救護室行ってからは
気を付けるようにしてました。
元気になられたならよかったです。
またどこかの会場でお会いしましょう。
2015.06.11 Thu l さくら. URL l 編集
さくらさんへ…
お久しぶりです!!

お恥ずかしい…大事なライヴにやってしまいました(涙)
もうすっかり良くなりましたのでm(_ _)m(^_^;)
ご心配をおかけしてしまいました。。。
さくらさんも救護室を経験されたことがあったのですね!!
UFJは野外ですし、大変だったことと思います。。。
私も今回の事を教訓にして気をつけたいと思います!!

またどこかの会場でお会いできるの
私も楽しみにしております(^_^)/
2015.06.11 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1021-5e590b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)