ヤクルトを飲み始めてから2ヶ月半、経ちました。

3月26日の日記(↓)
http://kimuco510.blog62.fc2.com/blog-category-7.html

やっと、やっと便秘から完全復活になったような気がします。。。
(自分的に…)本当は毎日お通じがあるのがサイコーかもしれませんが(苦笑)
2日に一度。。。
ヤクルトだけではなく食生活にも気を配って腸内環境を整えていきたいですね。。。

そして…熱中症の後遺症(だるさ、頭痛等…)も治まっていつもの体調に戻り

ホッとしました。。。

ビールが飲みたいという気持ちが出たのが本調子になったサイン(笑)

一昨日、ドームの打ち上げぶりに飲んだ!!

しかしながら、一度、熱中症になった人はまたなりやすいそうなので、気を付けなければ…

今週も週末を迎えました。。。

明日の土曜日はお休みの日♪

やりたいことがたくさんで困る(笑)


スポンサーサイト
2015.06.12 Fri l 健康 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 Fri l . l 編集
No title
こんにちは
i-53したいくらいになったなら何よりです。^^;
私はさすがに2.3年ほど前から、野外ライブやイベントはきつくて、行くのを考えるようになりました。
ZEPPとかのスタンディングも、年々体力的にきつくなちゃって、翌日が休みでなければ行くのを諦めるようになりました。
でも、ライブでしか体験できないこともあるので、行かないのは、それはそれで何か悔しい~。^^;
でも、一度なった人はなりやすいの?
じゃ私も気をつけなくては。
きーちゃんも楽しいお休みをお過ごしくださいね。

2015.06.13 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんばんは♪

はいっやっと本調子になった感じです!!
ビールがそのものさし?!って(笑)

ひなさん…えぇ~?!そうだったのですか?
野外とかZeppとか…(^_^;)

そうそう、一度なった人はなりやすいと書かれていましたよ~。(>_<)
だから注意しないとって思っています。

今日は一日中、録画貯めしてたテレビ番組を見まくりました(笑)
2015.06.13 Sat l きーちゃん. URL l 編集
良かった!!
完全復活!おめでとうございます!\(^o^)/

お仕事お疲れ様でした!
明日は、ビールが美味しく飲めますね(^_-)-☆

ヤクルト凄いですね♪
私は、毎朝ヨーグルト&コーヒーで快腸です(笑)

これから、夏本番になりますので
ほんま~お身体ご自愛下さいね。
2015.06.14 Sun l kakashi☆. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
ありがとうございます!!
ご心配をおかけしましたね~(^^;)(^-^)
本当っ久々のビールは美味しかったです~♪

kakashiさんはヨーグルト&コーヒーなのですねっ
話つぃもヨーグルトが食べられるともっと良いのですが…食べれなくて(>_<)
ちなみに…ヨーグルト、朝と夜と銘柄、違うモノを食べると良い!とテレビでお医者さんが言っていましたよ~♪

※編集、遅くなってしまいすみません。。。
昨夜はほろ酔いで編集出来ず…(^_^;)
2015.06.14 Sun l きーちゃん. URL l 編集
お手数お掛けしました!
きーちゃん お世話お掛けしましたm(__)m

SECRETの横のに、チェック入れたのがアカンかったんですね(^_^;)
ほんま~済みませんm(__)m

ヨーグルトは、銘柄は決めてなくて・・・
スーパーが火・金が特売日で、その時に安いのを購入してて(^_^;)
確かに同じ銘柄が続くより、変わった方が、お腹への働きは良いように思います!
それと、朝、バタバタと、時間に余裕の無い時は、ダメですね。

熱中症、私も気をつけます!
家の中でも、水分不足は怖いですものね(^_-)-☆


2015.06.14 Sun l kakashi☆. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
いえいえ~お気になさらないでください(^_-)

うふふふ…♪私も特売大好きです!!
ヨーグルト♪今度、試してみてくださいませ~♪
私も朝はバタバタです(苦笑)立ち食いして出勤しますから(爆)

これから益々、暑くなりますからね。。。
私も気を付けて過ごすようにします!!
2015.06.17 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1022-33671a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)