最近、気になるバンドをみつけた。。。

始まりは冬だったかな…朝のめざましを見てた時にそのバントが出た。。。

かかった曲がなかなかいいじゃない?と感じてメモをしてた。

そのバンドは「back number」♪


後でwowowでそのバンドのライブ番組があったので録画して観たらハマッたかも(笑)


この「高嶺の花子さん」って曲の歌詞…妄想の世界がおもしろい(笑)

ヒロインはちょっと昔チックな感じのメロディーだな~♪




そんな訳でツタヤでアルバムをレンタルしまくりです(^_^;)
スポンサーサイト
2015.06.20 Sat l back number l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんばんは
体調はもうすっかりよくなりましたか?

↑そのテレビ私も見てましたよ。
話が面白くて大笑いしてました。^^;
で、ライブ行きますか?
行くならご一緒したいものです。(^^ゞ
会場はオールスタンディングのようですが、大丈夫ですよ~。頑張りますので?!(笑)
2015.06.20 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
体調はもうすっかり良いです♪
気にかけて頂いて…ありがとうございますね(*^_^*)
ビールも美味しく飲んでます(笑)

おぉ~!!ひなさんも見てましたか!!
本当に、バンドを始めるきっかけがおもしろかった
ですね~めざましのトークもこの人って!!(笑)
もう~私も、笑いましたよ!!

ライブ!!行って見たいですよね♪
チャンスがあったら(場所、日時の都合のタイミングも…)
行きたいなぁ~と。。。
その時は是非!!
ご一緒したいです!!
2015.06.23 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1024-3accb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)