雨の週末となりました。

金曜日の夜はG友さんとのオフ会♪
東京ドームの話から始まり、先週一日で
完売になった「こまち商品券」の話など
尽きることなく(^o^;)楽しい時間を
過ごしました。

土曜日は本棚の整理をしました。
後見ないと思った本は潔くサヨナラを
することにして袋に入れました。
単行本、文庫、コミックなど…
本棚、少し余裕が出来ました。
コミックは「林檎と蜂蜜」というのを手放しました。
もう~この漫画!!いつまで経っても終わりが見えないのに最近嫌気がさしてきてねぇ~(^_^;)
恋愛モノなのですが、主人公とその彼!!くっついたり離れたりの繰り返しで(-_-;)
この漫画22巻で一端締めた感じで別名にして今7巻まで発行されています。。。
以後、買っても読んだら速攻で買い取りに出すか、レンタルで読むかにする事にしました。

そして…日曜日の今日、横手のBOOK・OFFまで
行って買い取りをしてもらいました。
お金にならない本が10冊くらいあった。
お金になったのが68冊で2,295円!!
予想してたより多くお金になってビックリした~(^o^;)嬉しい~♪♪♪
まぁ~本の数もありましたけど…
ちょっと味をしめたから、吟味してまた本棚整理しようかな。。。

ちょっと余談…

横手まで行くという事で途中、ガソリンスタンドで給油しました。
ちなみに私はTポイントを獲得するためにエネオスと決めている♪
湯沢だと142円の所、横手は137円。。。5円違うのです。
Tポイントカードはさらに2円引きで給油なので135円で入れること出来ました♪
そして…おまけに箱ティッシュ1箱ももらえた~♪
あと、ブックオフで今回取得したポイントで買おうと思っていた文庫108円でGET♪
こんなプチハッピーが嬉しい(*^_^*)


スポンサーサイト
2015.06.28 Sun l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
本、嬉しいお値段で買い取って貰えましたね♪
娘が漫画本を処分する時、重いので付き合いましたが、それほどの値段にならずで~(^_^;)
本運ぶの、大変だったのでは、重かったでしょう~腰大丈夫でしたか。

ガソリンも上手に給油~♪
このハッピー♪が良いんですよ
私なんか、スーパー巡って10円20円・・・安かった~ってハッピーになってます(^_-)-☆
2015.06.28 Sun l kakashi☆. URL l 編集
No title
先日は お世話になりました!!
楽しかったですねv-10
体調の方も良くなったみたいで 安心しました。(顔を見ないと・・ね)
GLAYさんのことを話すというのは、本当に 元気になるんですね~~(*^^)v 大事な時間ですので これからもよろしくお願い致します。
本・・私のは きっと0円のばかりだろうなv-8
ガソリンのことは、みんなに教えてあげました!!エヘン!!
2015.06.28 Sun l はるー. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
本の買い取りは期待するとそんな金額にもならず…
期待しないで行くと「おっ!!」と嬉しい金額になるという結果に
今回は笑ってしまいました。
よく持込みするので…(^_^;)
大きい袋2つになりましたが、家の二階から玄関、車まで運ぶのが
お察しの通り重くて大変でしたが
あとは車でお店ドア近くに止めてすぐなので
苦になりませんでしたよ~(^_^)v

ハッピーは小さい事の積み重ねですよねv-238
2015.06.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
こちらの方こそ~♪ありがとうございました!!
元気な顔をみせられて良かったです(笑)
GLAY話は健康の元にもなるますからね~♪
楽しいです!!

ガソリン、そうそう~横手方面に行く時に給湯を
オススメします!!少しでも安く!!(笑)
2015.06.30 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1026-0d232d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)