7月になりました。。。
梅雨のせいもあってか…ぱっとしないお天気が続いています。
今日は休日。この一週間、全力で仕事して(忙しかった・涙)金・土と少し残業もしたので
疲れがどっときました。何もやる気ナシ。。。
そして、やるせない事もあったり、仕方ないと思う反面、納得できない自分。
そう、モヤモヤしている自分!!
一応、人前ではなるべく「笑顔」を心がけようとしていますが…心の奥ではモヤモヤ。

この感情の行き場!!どうしてくれるの~!!

と…やっぱり楽しみを作らないとダメだ!!

GLAYの函館もチケット惨敗だった。
ましゃのスタジアムライヴは盆前の土曜日でパス。
(仕事日!!休みづらくて断念…あとGLAYに
行く場合の事も配慮して)あぁ~(悲)という感じでいたのです。

そこで…
ちょっと、見送りしようと決めていたライブの先行エントリーさっきポチっとしちゃったわ!!

「ロックのほそ道」というフェスにスキマスイッチ出演♪♪♪
当選できたら仙台に行くことにします!!
平日なんだけど…ボソ…しかも盆休み明けだけど…汗。
この感情の行き場を納めるにはやっぱりライヴだ!!(笑)

結果発表の日までドキドキです。。。
スポンサーサイト
2015.07.05 Sun l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
解る、解る〜〜〜!!!
日頃のもやもや、鬱々を解消するにはライブが一番だよね(*^o^*)
私みたいなお気楽な専業主婦と違って、きーちゃんはストレスも溜まるでしょう。
お楽しみは絶対必要だよ〜〜
楽しそうなフェスがあってよかったね♪
当選しますように〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

私も函館諦めて、泣く泣くホテルもキャンセルしました(┰_┰)
ただいまルナフェスロスに罹ってます。
私も次のお楽しみを見つけなくちゃ〜!!
2015.07.05 Sun l Tomi*. URL l 編集
No title
思わずクスッと笑ってしまった。v-410(ふあんてい・・な気持ちをブログったし~ぶぶ)
なんなんでしょうね~~このもやっとした気持ち!!
きーちゃんは もう 次のターゲット見つかったのですね。良かった~~当選 お祈り致します。
私は GLAYさんを ひたすら待っていようと思います。なんか 発表してくらはい~~!(笑)
2015.07.05 Sun l はるー. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
解って頂けて嬉しいです~!!!
そして、ライヴに行くんだ!!と決めたら
ちょっと気持ちが上向きになりました←単純(笑)
その前に…チケットGETしなくてはいけないのですが…(^_^;)
あのフェスってそうなんだろう~???

函館のホテル…私も泣く泣くキャンセルしました。
切ないですね~。Tomiちゃんにせっかく教えて頂いて予約してたのに…
残念です(涙)
またいつかのお楽しみにするとしますね。。。

そうそう、ルナフェス♪
楽しんでこられて何よりでした!!
すみません~読み逃げしてました(^_^;)
フェスだけでなくステキなお店にも行かれていて
東京満喫されてましたね~♪
次のお楽しみもすぐ見つかりますように。。。
2015.07.07 Tue l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
あらま~バイオリズムが一緒なのでしょうか(笑)
本当にこのもやっとした気持ち…

すみませ~ん。お先に次のターゲットを見つけてしまいました!!(ニヤリ)
GLAYさんも早く、次のツアーとか発表して欲しいですよねっ
私の予想は…函館のこけら落としの時にツアーの発表かな?
なんて思ってますけど(^-^)
2015.07.07 Tue l きーちゃん. URL l 編集
No title
私も行き場のない感情が。
職場でのことなんだけれど。
自分が一番正しいって思ってる人。
あの人に振り回されてる人たち。。
あっ、私もね。
昨日もちょっとあって(-_-メ)
なんだかなぁ・・と思ってしまった。

気持ちが萎えてる時にニコ生中継の発表!
いろいろあって・・きーちゃんたちがキャンセルするホテルを譲ってもらおうと思っていたんだけれど、結局変更なしに。
ライブは函館だけじゃない。
きっとGLAYさんから会いにきてくれる。
気まずい思いするかもしれないけれど、なんとか自分に言い聞かせて頑張るわ。
でもね、乙女心は複雑です( ̄◇ ̄;)
2015.07.10 Fri l りょうこ. URL l 編集
No title
こんにちは
ライブはそうなんですね、^^;
チケット当たるといいですね☆

私は2号の友人が行けなくなったので、その代わりで6日に仕事終わってからドームに行ってきました。
私が申し込んだ分は全敗してたので、これは行けなくなったお友達、誘ってくれた2号に感謝してありがたく観ましたが、実はその数日前に体調崩して病院で点滴してたので、回復したとはいえ二号には「ドームに救護室あるらしいよ」と教えておいたのでした。
17時から21:30までのライブ私も頑張りました。
夏のツアー参戦は8月半ばなので、それまで体力・気力温存しておきたいと思います。
2015.07.11 Sat l ひな. URL l 編集
りょうこさんへ…
あららら~(>_<)
りょうこさんも行き場の感情が…涙
職場の中でのことは気もつかいますし
大変ですよね(/_;)

函館のライブ♪ニコ生中継はとても嬉しいですね!!
GLAYさんの心遣いが嬉しいですね~♪
りょうこさんは函館に行かれるとの事なので
GLAY巡り楽しんでこられますように~(*^_^*)
ホテルの件…そうだったのですね。。。
複雑な乙女心…本当に~今回は激戦中の激戦のチケット争奪
でしたからねぇ~。函館ライヴは残念ですが、GLAYさん、すぐに
逢いにきてくれることを期待して…(*^_^*)
2015.07.13 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
「ロックのほそ道」!!無事にチケットを
GET出来ました~(^_^)v
しかしながら…第二希望のステージサイド席!!
(゚Д゚)仰天~!!わわわ~このフェス、チケット激戦ライヴなの?!と驚きました…良かった…
第二希望までエントリーしておいて…です(^_^;)

ひなさんも、先週ドームだったのですね。。。
あらっ体調復活してからのライヴ…大丈夫でしたか?
ふふふふ…はい~ドームには救護室ありますからね~笑。←体験者。
次は8月半ばですか…夏バテに注意しながらお互いにライヴに向けて
過ごしましょうね~!!
2015.07.13 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1027-36919a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)