今日は久々の土曜の休日でした。
朝、部屋の掃除を軽くしてから愛車の洗車。
ピーカンの天気だから暑いったら
ありゃしない(>_<)
しっかりと日焼け止めクリームをつけたけど
腕…うっすらと日焼けした感じが(-o-;)

洗車したらもうお昼で冷やかけそばに
してさっぱりと頂きました。
食後はコーヒー飲みながらまったりと
読書。しかし…読んだ本が話題の(私的に)
「ぼくたちにもうモノは必要ない。」
まったり気分から一転!!
片付けを始めてしまった(^o^;)

なんやかんやと片付けしたら夕方です(^o^;)
今日の晩酌のビールは
GLAY函館アリーナ缶( 〃▽〃)
写メの一番搾りは東京ドーム遠征時に
GLAY友さんに買ってもらったビール(*^-^*)
なかなかアップ出来ず今日に至って
しまいました(^o^;)
ビールが一番美味い季節が来ましたね★
でも、飲みすぎないようにしないとなぁ~(^o^;)
スポンサーサイト
2015.07.11 Sat l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おつかれさま~~!!
お天気が続きますねぇ~~v-278
がんばったご褒美は やっぱりコレですね(笑)
アルコール度数は チンプンカンプンなのですが GLAY缶は美味しいですか?v-275
私は キレートレモンをポチりました(^^)v
ちびちびと この夏 お世話になろうと思います!
2015.07.11 Sat l はるー. URL l 編集
ビール
きーちゃん、こんばんは
暑いとビールが飲みたくなるよね。
名古屋づくりはちょっと濃いお味でした。
もっとたくさん持っていけばよかったね。
ホテルが同じだったら4本ぐらいOKだったんだけれど。
GLAYさんのビール、まだ飲んでないわ。
昨日は踊りの練習だったので社務所で2本発泡酒飲んで、今日は定例会だったのでまたまた社務所で発泡酒2本。
お祭りの本番しか本物飲ませてもらえない( ̄◇ ̄;)

今夜、お風呂上がりにGLAYさんのビール飲もうかな。
2015.07.12 Sun l りょうこ. URL l 編集
はるーさんへ…
暑い~!!暑いですね(>_<)
今日は35℃越え…ひぇ~!!!
もう早く帰宅して一番は冷蔵庫に頭を突っ込みたい
くらいです(^_^;)
私はGLAY缶ではるーさんはキレートレモンで
夏を乗り越えましょうね~笑。
2015.07.13 Mon l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
今日、こちらは35℃越えで暑いです!!
すでにビールが恋しいです~!!

名古屋づくりは濃いビールで美味しかったです♪
本当にありがとうございました!!
同じホテルだったら…うふふふ。
お気持ち嬉しいです♪
GLAYさんのビールまだ飲んでおらないようで…
あらっ美味しいうちに飲まないと~(笑)
最近けっこう製造日を気にするようになりました(笑)
2015.07.13 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1028-e40a6b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)