7月31日はGLAYの日

伝説のあの20万人ライヴ。。。



そういえば…この間の函館アリーナこけら落としライヴのニコ生…

観てた人、20万人越えてましたね。。。

最後の方になったら28万人越え…(*_*)もう少しで30万…

で…思ったのが…あの伝説のEXPOぐらいの人が観ていたんだよね…(^_^;)


そして…昨日公開された「微熱Ⓐgirlサマー」MVに秋田県人会のみんなが映ってる~

東北EXPO用に作った「なまはげT」がバッチリと~



私は「東北六魂祭」のタオルを持っているからすぐ分かる

嬉しいなぁ~


スポンサーサイト
2015.07.31 Fri l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
毎日蒸し暑いですね~~。v-388

なにげなく見ていたら 「あっ!!」と・・ドキッとしました!!
ストップしながら見ていくと 私も写ってたv-407
あの時みなさんに呼ばれて 後ろに参加できて良かったです!!ありがとう!!Tシャツも うれしかったですねv-238
あ・歯 お大事にしてください。
2015.08.01 Sat l はるー. URL l 編集
はるーさんへ…
本当に毎日イヤになるくらいの暑さ
ですね~(>_<)(-_-;)
しかも…親不知のせいで晩酌出来ず…涙。。。
お気遣いありがとうございますぅ~。

MV…私も一時停止して観て感動に浸りました(笑)
貴重なMVになりましたね~♪♪♪
2015.08.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集
No title
こんばんは

なまはげT見ましたよ~♪
「東北六魂祭」のタオルもわかりました!
ホントよかったですね(涙)

私は7月に見たドームがあまりに楽しかったので、こりゃファイナルも観たい!と、京セラドームのをライブビューイングを見たのですが、15時開演、終わったら20時でした。気づけば五時間も!^^;
会場では、お目当ての人をどうしても追ってしまうのですが、映像を通すと普段そんなに注目してない人や見逃してた場面が見られてよかったです。

そこの劇場では、福山さんのライブビューイングのこともながれてましたよ。^^
2015.08.01 Sat l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
毎日暑いが続きますね~(>_<)
しかし…昨日の深夜になったら窓を開けて
いた所からヒンヤリとした風が入り…肌寒く
感じられました(^_^;)やっぱり田舎?!

MV見てくれたのですねっ
ありがとうございまぁ~す!!!
本当にビックリ(^_^;)でした。。。
このMVもですが…昨年の東北EXPOの
ドキュメンタリー映像に映っていたのです~♪
(でも…私購入していなくて、友達から教えてもらった^^;)

ライヴビューイングは涼しい所でライヴ鑑賞できるのがいいですよね(^_^)v
福山の宣伝もしてましたか(*^_^*)
私は、その日、wowowの生中継~自宅でのびのびとビール飲みながら参加する予定です(笑)

2015.08.05 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1030-1c2de04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)