さてさて…いつまでこの暑さは続くのでしょうか。。。
昨日は週末…土曜日…しかも第二なのに…お盆前ということで会社は出社日でした(涙)
とほほ…。でも、銀行も周りも休日が多いのでゆったりした感じ。。。
おかげで事務所の2階の大掃除(窓ふきも!!)はかどりました(エヘン!!)

七夕祭りが7日で終わり、8日(昨日)は地元の花火大会♪
同僚モコとモコの娘と3人でお出かけ♪(娘は途中からいなくなった・笑)
花火観ながら生ビールとジャンボ焼き鳥♪♪♪(運転はモコだから!!)
…と買い出しして座ったら…うまくはいかず…市長やら大会会長やら知事までの挨拶タイムになり
その間に完食しちゃったわっ挨拶長いわっ!!
花火、キレイだったなぁ~。風があって良い感じで煙もはけてバッチリ。
さりげなく、夏を満喫している。。。
あとは毎年、食べたいなぁ~と言い合ってばかりいる某お店の「ソフトかき氷」が食べたい♪

日中暑い暑いと言ってはいるけど、すっかり夜風は秋を感じます。。。
もうすぐお盆。。。

2015.08.09 Sun l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1034-125e6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)