久しぶりに同僚モコとランチ(^○^)

新しくできた地産地消のせいろ蒸し

のお店です♪

私はせいろ蒸しランチ(^○^)

モコはしょうが焼きランチ(^○^)

ボリュームあって美味しかった( 〃▽〃)

どちらも税込700円!!

ちなみにドリンクは別になりますf(^_^;

まっこれセットになったら1000円前後に

なるだろしね~f(^_^;

食後のコーヒーは今、会社で飲んで

います(^-^)

午後もがんばるぞ~(^-^)/

お店の名前は…カフェ ラウンジセブンティーンでした。。。
スポンサーサイト
2015.09.04 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
せいろ蒸し 美味しそう
お値段もリーズナブルだね
おしゃれでヘルシーなお店ができていいね
2015.09.04 Fri l ポケット. URL l 編集
No title
ホント!ヘルシーで美味しそう〜♪
これでご飯が玄米か雑穀米だったらいいなぁ...
caffe gitaさんもここも素敵なお店だね〜
また湯沢に行く楽しみができました(^ー^* )フフ♪
2015.09.04 Fri l Tomi*. URL l 編集
ポケットさんへ…
本当にリーズナブルで嬉しい限りです♪
また行きたいです~。
今度は夜にでも…うふふふ♪
モコとラーメン食べるより健康的でいいよね~♪と
帰り道話してきました。。。
あと…店員さんはイケメンくんでした(笑)
2015.09.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
そうですね~♪
玄米か雑穀米だったらもっとヘルシーに
なりますよねっ!!
あと…コーヒーは「石田珈琲店」のを使用しているんですよっ
(数年前、秋田へ行ったと時に連れていってもらいましたね~♪
今はあのお店は札幌へ行ってしまった(涙))
このセブンティーンさんはどんな繋がりで「石田珈琲店」のコーヒーを
使用しているのかいつか聞いてみたいです。。。
イケメンくんに(笑)←できるかな~。
たぶん、そんな訳でコーヒーはセットできないのか?!とも
思ってしまいました(^_^;)

caffe gitaさん…湯沢にもあるんですけどそこは
私の家の近く(比較的に・笑)で山小屋チックなのです。
先日訪れたお店は横手支店(?!)
なんと「横手ゆうゆうプラザ」というホテルの1Fにお店を出したのです~♪
なかなかステキナお店でしたよ~♪
今度ご一緒したいです~!!!
2015.09.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1038-ce9b00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)