今日は久しぶりに友達とおでかけ。
マルシェがあり、誘われました。
その前に私の車の6ヶ月点検があり
付き合ってもらい、その後マルシェへ。
天候の都合で外の会場からそばの施設に変更になっていました。中に入ったら
たくさんのお客さんでビックリ!!
そこで友達にリクエストされていた
誕生日プレゼント(エコクラフトバッグ)を買い、出店されているところを
グルグル回りコーヒー飲んだり
ケーキを買ったりと楽しかった。

ランチは市内のカフェで写メの
ハンバーグランチセット。
デザートにメレンゲのガドーショコラと
紅茶にしました。これで750円は安い!!

友達とのおしゃべりはつきず
友達宅にお邪魔までしちゃった(^_^;)

今週は台風で茨城、栃木、東北も宮城、山形、秋田の一部で水害が発生しました。本当に胸が痛みます。
たくさんの方が被害にあい
これからの事に不安になってる事かと…
幸い、私の住んでいるところは
大丈夫でしたがいつ何時どんなことが
分からないんだな…という気持ちにも
なり…色々考えてしまった。


スポンサーサイト
2015.09.13 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
盛りだくさんで美味しそうですね~。
あんなに暑いと思ってたのに、今年は残暑がほとんどなく、あっという間に秋になった気がします。
食欲の秋・・・・危険です。
いや違うな。私はいつでも食欲だった・・・^^;
2015.09.15 Tue l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
こんにちは♪
私も残暑を覚悟していたのにあっけなく?!
秋に突入した感じがしますね~。
ずっと雨の天候も関係あるのでしょうかね~^^;

私も最近、食欲の秋で大変ですよ~笑。
2015.09.16 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1039-20f32ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)