今年も行ってきました~( 〃▽〃)

朝10時前から会場入りしました。。。
お天気にも恵まれ最適な「うどん日和」でしたね~♪
G友のいくみちゃんといくみちゃんの旦那さんと3人で♪

まずは…
愛知の「ガマゴリうどん」(写真右下)から攻めて
次に北海道の「純雪うどん」(写真左下)

それからちょっとお腹休めに散策。。。

3杯目に群馬の「水沢うどん」(写真左上)
4杯目茨城の「塩ホルモンうどん」(写真右上)

ガマゴリうどん、盛りつけ最後にごま油ちょっぴりかける♪コレがまたいいですね♪
北海道の純雪うどん、帆立の天ぷらトッピング♪
水沢うどんの舞茸の天ぷらは大きくて、主役のうどん負けてる(笑)
塩ホルモンうどん、コレ初めて食べたけど、美味かった~♪♪♪
にんにくが効いててビール飲みたくなったよ~!!!

今年も美味しくいただきました。。。
来年も楽しみ(*^_^*)
スポンサーサイト
2015.10.04 Sun l 美味しい物 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今年も行ってきたんだ!
蒲郡の「ガマゴリうどん」食べてくれたのね!
嬉しいな(*゚▽゚*)

蒲郡でも11発7日8日と「うどんサミット」が開催されます。
稲庭うどんも参加ですって。

北海道の「純雪うどん」茨城の「塩ホルモンうどん」はあるけれど、群馬の「水沢うどん」は参加しないみたい。
今回は行けるといいな。
2015.10.08 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
ガマゴリうどんは超人気のうどんなので
朝一番に並ばないと早くに食べられないのですよ~!!
午後になると食べるまで1時間はかかります~(^_^;)
今年も美味しく頂きました♪♪♪
蒲郡でも「うどんサミット」があるようで(*^_^*)
是非この機会に「稲庭うどん」食べてみてください♪

そうそう…今年は「カレーうどん」が参加していなくて
残念でした。。。
2015.10.13 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1043-36f798d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)