写メは会社の花壇の並び…朝顔の隣に
植えられてるトマトです。
さすがにもう店じまい(笑)するので
実になったトマトを日当たりの良い所
に置いて赤くなるのを待ちます。
このトマト、なかなか美味しい。
スーパーに売ってるのよりも!!
お昼にちょこちょこ食べて
大変お世話になりました(笑)
同僚モコと今日は○○○円くらい採れた♪とか言ったりしてね(^-^)

さてさて…暦は11月に入りました。
年末に向けて仕事もバタバタと押し寄せて来ています。
それに加え「マイナンバー」という未知たるモノの対応もあり
やれやれといったところです。
職場で先月下旬から色々な事があり心身共に疲れてました。
先日あたりからちょっと持ち直した感じはしますが…波があります…
気持ちのコントロールがうまくできたらどんなにいいだろう…
修行ですね。。。


スポンサーサイト
2015.11.05 Thu l 日々徒然 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1047-b0263c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)