日曜日、会社の先輩達にくっついて
福島競馬場に行ってきました~(*≧∀≦*)

福島競馬場は前にも連れて行ってもらった事があり、調べたら11年前でした(驚)
そんなにもう経っていたとは…(^_^;)

先輩、指定席を予約してくれてて4階の一番前の席で見ることできました♪
天気も時間が経つにつれ晴れてきて青空も出てきました。
お昼はフードコーナーで喜多方ラーメン食べて、ビールも飲んじゃった♪

さてさて競馬。私は久々で昔よりも賭け方の種類も増えてて
教えてもらい可愛く賭けて遊びました(笑)
いや~可愛くと言うよりはいやらしくと言う方が正解かも(笑)
3位までくる馬を予想して複勝買い。
2回ほど当たりました♪

残念ながら福島記念、エリザベス女王杯は外れてしまいました。
福島記念は誕生日馬券にしてみた(笑)
エリザベス女王杯、一頭はきたんだけどなぁ~(^_^;)

写メの利久の牛タン
帰りに山形の天童にあるイオンに寄り道して食べました(勝った先輩にご馳走になった・嬉)
初めて食べた「極」定食!!
厚みがあってジューシーでした
ありがとうございます~先輩!!

久々に旅気分も味わえた一日でした。。。

スポンサーサイト
2015.11.17 Tue l l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

福島に~!
いらっしゃってたんですねe-420
まだ競馬場に行った事のない私…e-330
でも面白そうだなぁと、とても興味はありますe-454
2015.11.18 Wed l ちこ. URL l 編集
No title
競馬の遠征だね
競馬は夫がやるから 私は手を出さないようにしてる
夫婦ふたりしてどっぷりはまったら大変だからね
何度か「これは絶対だよ」という夫の言葉にのせられ買ったことがあるけど 勝ったためしなし 
山形で利休の牛タンというチョイスが面白いね
山形と言えば米沢牛が浮かぶけど

2015.11.18 Wed l ポケット. URL l 編集
No title
じいじに教えてあげたら「結果は?」と 興味津々でした。福島にも 競馬場ってあったのですね。
競馬場は 2回ほど行ったことがありますが、青い空・緑の芝生・綺麗なお馬さんの印象です。
馬券??「走るのはどうせ馬でしょ~」と いつも思うのです(笑)

リラックスできたみたいで 良かったですねっ。
2015.11.18 Wed l はるー. URL l 編集
ちこちゃんへ…
福島♪福島に入った時、ちこちゃんの事思ったよ~♪
郡山だからもう少し足を延ばせば行けるんだよなぁ~ってv-10
競馬場♪おもしろいよ~!!賭けなくても楽しめる♪
この前は肉フェス?!
お肉のイベント事があって屋台が並んでいたよ~♪
私はのぞき見しただけだけど(^_^;)
2015.11.19 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ポケットさんへ…
旦那さん、競馬やるのですか?!
初耳ですね~v-405
これは絶対だよ…ありゃあ~ふふふふv-410
絶対なんてありえないのが競馬ですからね~。
山形なのに牛タン(笑)確かに言われてみれば…笑。
米沢牛になじみないせいか、これっぽっちも思い浮かびませんでした(^^;)
天童のイオンは先輩ファミリーのお出かけエリアみたいでした♪
2015.11.19 Thu l きーちゃん. URL l 編集
はるーさんへ…
じいじさん(^-^)私が競馬?!ってビックリしていたのでは?v-391昔は水沢にも行ったことあるんですよ~♪
はるーさんも競馬場に行かれたことあるんですね~v-398
天気がいいと外で見るのもいいもんですよね♪
福島競馬場は大きくて設備も良くて、イベントもあったり、
ファミリーもたくさん見かけました。一日いてもあきませんね♪
楽しく過ごせます♪
勝ったらさらに楽しいですけどね(笑)
2015.11.19 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃんが競馬???(◎-◎;)
なんか凄く意外な感じがするよ〜
私と同じで一切賭け事はやらないのかと思ってました。
でも、競馬はもともと紳士淑女が楽しむものだし、競馬場は綺麗でファミリーで行っても楽しめるよね♪
私は子どもの頃に父親と一緒によく競馬場へ行ってたよ。
屋台も楽しみだったし、パドックで綺麗なお馬さんを見るのが大好きでした。
だけど、レースの時に鞭を打たれるのは可哀想だったなぁ...(┰_┰)

山形といったらお蕎麦かと思ったけど...
天童のイオンにも利久があるんだね〜
「極」はまだ食べたことがないよ。いいなぁ(*^o^*)
2015.11.19 Thu l Tomi*. URL l 編集
Tomi*ちゃんへ…
うふふふ♪私が競馬?!ってビックリさせてしまいましたねv-411
でも、私の賭けなんて小心モノなので数百円単位なのですよ~♪
Tomiちゃんも子供の頃、行った事があったのですね~。
お父様は競馬に勝った時、何か勝ってくれましたか~?(^-^)
余談ですが…モコの実家のお父さんも競馬するんですよっ。
昔、たまたま家にお邪魔したとき、競馬に勝ったから寿司とる!!
食べていけ~。って言われてご馳走になったことがあります(*^_^*)

そうそう、山形っていったらお蕎麦も!!
しかし…私達の頭の中は「肉」で…しかも「牛タン」で
米沢牛もお蕎麦も思い浮かばなかったです(^_^;)
「極」今度是非食べてみてください!!
感激でした!!ご馳走になったから更に?!(笑)
2015.11.21 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/1051-b59a8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)